Posted by akino
 
[スポンサー広告
日曜日は雪遊び
今日も雪遊び~♪

起きたのが遅かったので、先週より1時間遅れでした。
気温も低くないし、天気予報は雨だし、雪はあるのかな~?と思いながら向かったわけですが。
そんな心配要らなかったです。
トトロはちゃーんと雪国でした^^v

今日はニンの方がいろいろと楽しんだような^^?

シリウスママのミネストローネ
カノンママのドテ?とおなじみチーズケーキ
あいるーくままの生キャラメル
ALFAMAMAのお芋の羊羹と蕨餅
とっても美味しかったですどうもありがとうございました。

ワンにももちろん。
義まま。、マルクままからうまうま頂きました。
どうもありがとうございます^^

それから今日のメインイベント(笑)
そりで遊ぼう♪
アージョパパやアンジュパパの力作・滑り台が大活躍!

ではでは今日のお写真を。

まずはワン編。

今日はカジカジではなくちゅぱちゅぱ。赤ちゃんボンくん見れました^^
IMG_2748_convert_20090118215810.jpg

オーレくん。ご飯中に目が合ってしまい、きれいなお座りで見つめられてしまいました(笑)
IMG_2771_convert_20090118221005.jpg

フランソワーズちゃん。今日はあんまり姿を見なかったような?
IMG_2786_convert_20090118221357.jpg

シリウス家ご一行様。みんなでごろごろ!かわいすぎますvvv
IMG_2791_convert_20090118220905.jpg

ALFAくん。くりんくりんが控えめになっててうっかり見間違えることも^^;
IMG_2790_convert_20090118225529.jpg

カノンちゃん(真ん中)、風太くん(右)、BIBI(前)1歳組は元気です♪
IMG_2756_convert_20090118225911.jpg

風太くんとレギちゃん。風ちゃん、レギちゃんのおもちゃを奪いに行くなんて!
IMG_2912_convert_20090118224429.jpg

風太くんとBIBI。いっぱい誘ってやっと追いかけっこしてもらえました(笑)
IMG_2883_convert_20090118221738.jpg

コルビーちゃん。追いかけっこも食いしん坊もBIBIと仲良く♪
※BIBIと並んでボンチチさんのおにぎり見つめてます。
IMG_2928_convert_20090118221926.jpg

ルークくん。イモムシ気に入ってたね~♪ウチにもあるよ~♪
IMG_2935_convert_20090118222011.jpg

MOMOちゃん。今度はMOMOちゃん、NANAちゃんの走ってるところを狙ってみます!
NANAちゃんのお写真、ブレブレ。。。ごめんなさい~。
IMG_2942_convert_20090118222158.jpg

ご無沙汰ー、ジョンジョン。やっぱりちょぴがスキスキ~なのね^^
IMG_2944_convert_20090118222242.jpg

やっと会えた小春ちゃん。小春ちゃんの「ワンワン!」聞けて嬉しかったです。ちょっと寒かった?
IMG_2956_convert_20090118220814.jpg

あいるー!とアンジュちゃん。仲良し仲良し♪後ろからごめんなさい。
IMG_2957_convert_20090118222349.jpg

BIBIかと思ったらKIDくん。サバンナごっこ、一緒にするぅ?
IMG_2971_convert_20090118221051.jpg

アージョファミリー。遠くから隠し撮り(笑)アージョちゃんかわいい!!
IMG_2972_convert_20090118222502.jpg

多分ファビちゃん?コルビーちゃんに枝を奪われて呆然(笑)
パパさん、BIBIにおやつをありがとうございました。食いしん坊ですみません
IMG_2983_convert_20090118222556.jpg

マルクくん。カジカジ枝を齧ってます^^
IMG_2986_convert_20090118221206.jpg

若葉ちゃん。久しぶりに会えて嬉しかったです♪おもちゃを咥えたお口がかわいいです。
IMG_2993_convert_20090118222645.jpg

アンジュちゃんのママは大変(笑)
IMG_3006_convert_20090118222745.jpg

BIBI、楽しい?
IMG_2774_convert_20090119164128.jpg

続きまして、ニン編。

義まま。とあきちゃんに引っ張ってもらうちょぴ。落ちたら怒られます!
IMG_2808_convert_20090119164211.jpg

アージョパパ力作の雪の坂をそりで滑ります。
IMG_2877_convert_20090119164300.jpg

少し離れたところで園長先生も(笑)
IMG_2886_convert_20090119164343.jpg

ALFAファミリー♪
IMG_2909_convert_20090119164429.jpg

カノン家のちゃーちゃんのおもちゃを持っていこうとする悪いお顔のBIBI.
IMG_2969_convert_20090119164516.jpg

オーレの父ちゃん。わるーいお顔で川へと続く道を作ります(笑)
IMG_4046-1.jpg

ワンもニンもわるーいお顔のときはとっても楽しそうです^^
今度は私もそりさせてもらお~♪

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

次の雪遊びがとっても楽しみです。
またよろしくお願いしまーす♪
Posted by akino
comment:26   trackback:0
[BIBI
comment
昨日はありがとうございました~
今度はパパさんがすべってもちゃんと川まで行くようなスゴイの作りましょう(笑
あ、akinoさんも落ちる?
楽しみ楽しみ^m^
2009/01/19 19:32 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
昨日もありがとう。
そり楽しかったよ。
最近とぅちゃんノリノリだね(笑)
次はakinoさんも一緒に^m^
2009/01/19 20:09 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日もありがとうございました!!
やっぱり雪遊びは楽しいねぇ!!
ジョンジョン!相当なLOVE・LOVEモードでしたね!
面白かったです!!
また、行きましょ!!
2009/01/19 20:14 | URL | edit posted by ボンチチ
とぅさん!ありがとう!
昨日もいっぱいレギ子が遊んでもらって
ありがとうございました。
レギ子と同じきゃぴきゃぴのBIBIちゃん!
きっとレギ子のようにたくましくなるんだよね~~
これからが楽しみだわ~~~~。
真冬の氷の池にだって飛び込んで数々の
武勇伝こさえてください!!
2009/01/19 20:31 | URL | edit posted by シリウスママ
BIBI家~昨日もありがとうでした~
行ってるとは思っていましたが...やはり来てましたね~(爆)皆と遊ぶの楽しいもんね(^^)/
ちょぴちゃん~ジョンジョンのお守ありがとう~
完全にBIBI家の犬になっていましたね~
また新規開拓も頑張りましょう~
2009/01/19 21:11 | URL | edit posted by MOMOパパ
昨日も楽し雪遊びご一緒有難うございました!!
毎回楽しくって笑い声が絶えないですね(^_^)v
BIBIちゃん いつも元気で楽しそう~(*^_^*)
ちょぴちゃん。おっちゃんの滑り台で遊んでくれて有難う(笑)
今度お揃い持って行くね~!(^^)!
2009/01/19 21:36 | URL | edit posted by アージョママ
日曜日はありがとうございました。
今回はニンズもとてもたのしんでいましたね~。
遠征した価値が充分ありました。

トトロはBIBIちゃん地方にあるのですよね。
一度BIBI家にお邪魔してからみんなで遊びに行くのもいいかも~(爆)。
2009/01/20 00:37 | URL | edit posted by カノンパパ
日曜日はありがとうございました。
お久しぶり!でした~。
ソリ遊び、続きそうですね。
でも私はカバ並みに入水!はイヤなのだ~。
車は防水仕様、なんですけどぉ。
…ってなんでそんな最後の危機管理のことまで心配するねん。(^^;)ゞ
2009/01/20 02:32 | URL | edit posted by ナオぼん
またまた、楽しかったね。
日曜日、またまた、ご一緒させていただきありがとうございました。
先輩ワンコの遊び方見て、
あいるーも、だんだん緊張がほぐれて楽しげになってきました。
みんな、仲良しで、やさしいから、
それを見習って、よい仔になってほしいです。
ニンも楽しそうでしたね。
また、あいるー復帰後に遊んでくださいね。
2009/01/20 12:37 | URL | edit posted by アイルークママ
(O_o)WAO!!! こちらも雪遊びだぁ~~
ちょびちゃんも同行して賑やかなお遊びになりましたね~~
今冬の良い思い出いっぱい出来たね~~
みんなホンと弾けて楽しそうだなぁ~~
Genki家はまだ雪遊び行ったことなくて
見せてもらったら刺激されちゃったよ~~(o^-^o) ウフッ
まずは車タイヤ交換からスタートかなかな~トホホ~
2009/01/20 17:42 | URL | edit posted by Genkiママ
☆オーレの父ちゃんさん☆
日曜日はありがとうございました。
スゴイの作りましょう作りましょう!
とぅ落としましょう!!
私は絶対落ちないですけど~i-183
2009/01/20 21:31 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
日曜日もありがとう。
そり、楽しそうだったー♪
今度は私も滑らせてもらお~。
私のそりは黄色だよ。
まだ実家に残ってれば。。。

ほんと、とぅ、ノリノリよね(笑)
1年ずっとノリノリでいてほしいわi-235
2009/01/20 21:37 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
日曜日もありがとうございました。
雪遊びが楽しいって知ったの、去年からです(笑)
LOVELOVEジョンジョン、面白いでしょ。
ジョンジョンが小さくてよかったです(笑)
ボンくんがちょぴにLOVELOVEしたらちょっと大変^^;
2009/01/20 21:41 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
日曜日もありがとうございました。
BIBIもレギちゃんみたいに賢いきゃぴきゃぴになってほしいです。
「聞こえなーい!」って走り抜けていかれるので(笑)
氷の池に飛び込むーー!!
レギちゃんいっぱい武勇伝あるんですね。
BIBIはまだまだですねぇ^^
2009/01/20 21:45 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
やっぱりみんなとの楽しい時間を求めて行きましたi-229
ジョンジョン、相変わらずで^^
ニオイで覚えてるのかなぁ?
これからもちょぴをよろしくねぇ♪
2009/01/20 21:49 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
日曜日もありがとうございました♪
ほんとに毎回毎回楽しすぎますね^^v
パパさん、お疲れ出ませんでしたか?
あんなすぎの作ってもらって、ちょぴ大喜びです!
今度は私もよろしくです(笑)
2009/01/20 21:51 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
今回は特にニンが楽しめましたね♪
また来たくなったでしょi-179
ウチ、トトロから1時間くらいです。
よかったら行きでも帰りにでもお寄りくださいね~。
フリーのお留守番でBIBIが活躍したあとがたくさんの荒れ放題でママびっくりするかも(笑)
2009/01/20 21:54 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
そり、流行りそうですね。
防水仕様なら、もうまったく問題ないじゃないですかーi-237
ウチのは防水仕様じゃないので、私は普通のそり遊びで(笑)
2009/01/20 22:01 | URL | edit posted by akino
トトロの森で雪遊び~
ワンもニンも楽しそう~
お天気があまり良くなかったようだけど、
そんなこと、関係ない~だよね。
プラスチックのソリが活躍したようで、大人も子供にかえって楽しまれましたね。
ここトトロの森の雪、わが家地方より深雪で、驚きました~
2009/01/20 22:04 | URL | edit posted by shio-chan
☆アイルークママさん☆
日曜日もありがとうございました。
あいるーく家、滋賀に引っ越してくればいいのに(笑)
あいるー、みんなと一緒に遊んだらイイコになりますよー。
あれだけたくさん集まってもケンカも何もないんだから、すごいですよね。
BIBIもどうしようかと思うくらいビビリンちょだったのに、あんなに楽しく遊べるようになりました。
いいお友達にめぐり合えて幸せだなぁって心底思ってます。
2009/01/20 22:07 | URL | edit posted by akino
☆Genkiママさん☆
雪遊び、めちゃめちゃ楽しいです。
寒いの大嫌いな私ですが、毎週行きたくなります。
Genki家もゼヒゼヒ遊びましょ~♪
ちょぴは毎回参加してるんですよ。
置いていったら多分拗ねて怒って泣いて大変です(笑)
2009/01/20 22:14 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん
ほんとに、お天気なんて関係なし~で楽しく遊びました♪
トトロの雪はすごいですよね。
momoTAROH地方や他の東北地方の雪をブログで拝見してびっくりしています。
トトロは同じ市内のウチと全く違う景色です。
こんな秘境を探し当てるなんてすごいですよねぇ^^
2009/01/20 22:18 | URL | edit posted by akino
雪遊びー!とっても楽しかったです♪
BIBI家はぜーったいご一緒できると思ってたよん。
楽しい時間をありがとう~!
言われてみればアルファのくりんくりん控えめかも~。
でもこれは汚れてきた証拠なの(爆)。
シャンプーすれば一気にくりんくりんが爆発するのよぉ(笑)。
雪遊びで撮った写真をまだ載せて行きたいんだけど、
びぃたんいつも走ってるから~&そしていつも先頭ぶっちぎりなの~(笑)。びぃたん可愛い!大好きだー!
2009/01/20 23:45 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMAさん☆
楽しいねー、雪遊び!
もしかしたら。。。って思ってたら、ほんとにご一緒できて嬉しかったです。
くりんくりん控えめは汚れてきた証拠なんだ(笑)
要らないこといっちゃったなぁi-229
ALFAくん、お風呂の時期が早まったらごめんね!
びぃの写真、よく切れてるよぅ。
しっぽだけ、とか。
じっとしてるときはゴロンゴロンだしi-232
大好きって言ってもらって幸せ~!私がi-237
2009/01/21 20:35 | URL | edit posted by akino
akinoさん こんにちは^♪

ご挨拶遅れてごめんね~♪
東へ行っていたの~♪

日曜日はありがとうございました~♪
今回の雪遊びもとっても楽しかったね~♪

で。。おびっくりよん~♪
おどしだけだと思っていたらぁ~♪むぷぷ~♪
ほんとに。。お写真が載っていた。。~♪(笑

今度はakinoさん^~ソリ滑りするの~♪
私もしたいのだけれど。。
自称「パパラッチあき」にもドキドキなの~♪

また次回もいっぱい笑ってしまいそうな予感~♪
楽しみにしてます~♪
2009/01/23 15:15 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。
おびっくり~♪させてしまいましたか?(笑)
せっかくいいのが撮れたので載せちゃいましたi-235
『パパラッチあき』に負けないで、一緒にそり遊びしましょうねぇ♪
次遊べるのを楽しみにしています^^
2009/01/24 19:36 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/275-3f10dd21
trackback
