Posted by akino
 
[スポンサー広告
初・雪遊び
今シーズン初の雪遊びに行ってきました。
場所はトトロ~

今日のメンバー、多すぎてわかりません(笑)
でも、頑張ってみます。
ボン家、オーレKID家、マルク家、風太家、アージョ家、ange家、勘九郎家、フラウ家、マリプ家、
MOMONANA家、アイルーク家、モコ家、コルビー家、シリウス家、ティダ家
ボーダーコリー家、バーニー家、ピレネー家、ラブラドール家
漏れがなければ、20家・3234ワンです。

トトロ、市内とは思えないほどの雪雪雪!
ここはどこ~?という感じでした(笑)

今シーズン初の雪遊びとあって、BIBI大喜びでした
走って走ってゴロンゴロンしてまた走って。
やっぱり雪好きなんだなぁって思いました。

トトロ到着時には、曇り空に軽く吹雪っぽくてどうなることかと思いましたが、すぐにいい天気になりました

ではではお写真を。

IMG_3995.jpg
ふかふかの雪の中でわらわら~♪

IMG_2490_convert_20090112221819.jpg
ボンくん。今日も!おもちゃいっぱいねぇ♪

IMG_2513_convert_20090112221859.jpg
胸のコートの豊富さから多分。。。フランソワーズちゃん?

IMG_2545_convert_20090112221933.jpg
あいるー!と。。。誰だろう?

IMG_2552_convert_20090112222006.jpg
プッチくん。雪玉いっぱい♪でも気にしなーい♪

IMG_2582_convert_20090112222044.jpg
コルビーちゃんと追いかけっこのBIBI。追いかけっこしてガウガウして♪同級生は仲良しです。

IMG_2593_convert_20090112222113.jpg
NANAちゃん!

IMG_2594_convert_20090112222138.jpg
MOMOちゃん!
今日も親子でぺろぺろありがとう^^v

IMG_2610_convert_20090112222205.jpg
走ってて嬉しいときはいつもこんなお顔のBIBI.。

IMG_2620_convert_20090112222236.jpg
オーレくん。今日はなでろ~って来てくれなかったなぁ。忙しかった?(笑)

IMG_2634_convert_20090112222308.jpg
KIDくん。雪まみれでかわいい~。BIBIと走ってくれてありがとう。

IMG_2635_convert_20090112222337.jpg
マックくん。遊んで~!ってみんなを呼んでました。

IMG_2637_convert_20090112222410.jpg
シーくんとangeちゃん。
カッパ着たままゴロンゴロンするシーくんかわいかったです。
angeちゃん、今日もBIBIと遊んでくれてありがとう。

IMG_2638_convert_20090112222442.jpg
ままと遊ぶマルクくん。ままのお顔がとってもいいお顔でした♪

IMG_2670_convert_20090112222510.jpg
風太くん。BIBIと追いかけっこしてくれてありがとう。私にウーって言ってくれてありがとう(笑)

IMG_2675_convert_20090112222551.jpg
ジョジョちゃん。雪玉が飾りのようにきれいについてました♪

IMG_2687_convert_20090112222625.jpg
モコちゃん。ちょっぴり久しぶり~。なでなでさせてくれてありがとう。

IMG_2711_convert_20090112222816.jpg
フラウちゃん、パパと。また遊んでくださいね^^

IMG_2722_convert_20090112222852.jpg
KIDくんとBIBI。走ってるときはおんなじお顔♪

IMG_2739_convert_20090112222929.jpg
レギちゃん。上手におもちゃ投げられなくてごめんねぇ。でもまた遊んでね。

IMG_2698_convert_20090112222703.jpg
ちょぴとフラウお姉ちゃん。お姉ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。またお願いします^^v

おまけ
IMG_2701_convert_20090112222742.jpg
園長・angeパパの作ったトンネルをくぐるとぅ。

お写真ないワンさん、ごめんなさい。
カラーが写ってないと誰が誰だかわからないし、ブレブレいっぱいだし
また頑張りまっす

お善哉やお饅頭、ラムネにクッキー等 たくさんの美味しいおやつをありがとうございます。
それからアージョママに素敵なプレゼントをいただきました
IMG_4036.jpg
BIBIの名前入りビーズカラー。BIBI色で作ってくださいました。
今日は雪の中で落としでもしたら大変とつけずにいましたが、今度はこれで『BIBIかわいさ倍増!』で遊びに行こうと思います

今日遊んでくださった皆様、どうもりがとうございました。
とっても楽しい雪遊びができました。
また次回もよろしくお願いします!

BIBIも大満足で↓こんななってました(笑)
IMG_4038.jpg
何されても起きられませーん

2次会・もんじゃにお付き合いくださった風太家さま
どうもありがとう。
あきちゃんの怪我が治ったら改めて(笑)
Posted by akino
comment:36   trackback:0
[BIBI
comment
今日はありがとう。
風太がウーって言ったのは、お帽子のせいかも^m^
BIBIちゃん今日もかなり走ってたね。

2次会でお酒我慢したのに、昨日より手が腫れてたよ(涙)
またリベンジしようね。
2009/01/13 00:18 | URL | edit posted by あきちゃん
やっぱおもしろい~~!
良いキャラしてるよね~~BIBIちゃん!
今日も楽しませてもらいました。
え?何?人ん家のこと言えないって??(笑)
ちょぴちゃんも今日はお姉ちゃんがいて数倍
楽しそうだったし~~1
こういう良い出会いのお付き合いがずっと続くのが
嬉しいよね~~1。
2009/01/13 00:21 | URL | edit posted by シリウスママ
昨日も!
ありがとうございました~!!
大所帯でしたが楽しかったですね!!
さて、今シーズン何回行けるかな???
また、よろしくでーす!

あ、34頭やと思いますよ。
2009/01/13 08:35 | URL | edit posted by ボンチチ
昨日は有難うございました!
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
BIBIちゃんと遊べてコルビーも大喜びでした!
BIBIちゃん相変らずきれいなコートでうらやましい~!
どうしたらあんなにフカフカのフワフワに??
また相談させてください!
2009/01/13 13:05 | URL | edit posted by コルビーママ
昨日はどうもありがとうございました!!
ず~っと読み逃げ(笑)してましたが初カキコです。
生BIBIちゃん凄いですね~。速いっ!
ヘソ天で寝てる姿もかわいい~♪
生ちょぴちゃんもかわいかった~。
お姉ちゃんと遊んでくれてありがとね!
またご一緒できる日を楽しみにしております~。
2009/01/13 13:18 | URL | edit posted by ふらうママ
昨日はありがとうごございました!
BIBIちゃん、ほんと身軽で動きが早いですね~♪
で、BIBIちゃんのお話してたら側にそ~っと『呼んだ?』って来てくれてましたね。(笑)
ほんと、可愛いですねー♪

また、雪遊びご一緒出来る日を楽しみにしていまーす♪

2009/01/13 13:36 | URL | edit posted by マリプママ
昨日は、ありがとうございました。
先年末以来のご無沙汰でござりました。m(_ _)m

BIBIちゃんの豪快な走りっぷり。見ていて、すごく気持ち良くさせてくれますo(^-^)o
ウチの小僧も手を抜かず、走って欲しいもんです。
それから、ちょびちゃんにも、遊んで頂きました。また宜しくとお願いしますとお伝え下さい♪

うっかりしておりました。
遊びにすぐ突入してしまいましたので(私が^^;)、年始のご挨拶もしないままでした。
どうぞ、今年も楽しくよろしくおねがいいたします。
2009/01/13 14:31 | URL | edit posted by 勘母
昨日は楽しい雪遊びご一緒有難うございましたm(__)m
BIBIちゃんの遊ぶ姿は見てるこっちも楽しくなります。
ちよぴちゃんにお揃いのストラップ結束失敗で持参出来ずでした。
結束考えてまた持って行きます。待っててね~!!
我が家、昨夜22時には家族全員布団の中でした(笑)疲れたぁ~でもまたドンドン行きます。
宜しくお願いします(^_^)v

BIBIちゃんカラー初挑戦色でしたが…モデルがいいから似合ってるぅ~(^_^)v
2009/01/13 14:51 | URL | edit posted by アージョママ
ううっ!西は熱いですね~
ここのところとうほぐは元気がありません。i-195
そろそろ盛り上げていかないとなぁ。

20家族に32ワンですと?
おそろしい数ですね~
20家族だと何人ぐらいになるんでしょう。
もう収拾つかなそうですね。v-411

BIBIちゃん!次回は雪でセイラと対決よ!v-411
とぅさんはこのトンネルくぐれたんですか?
僕なら頭しか入らないでしょうね。v-411
2009/01/13 16:13 | URL | edit posted by テアボロ
昨日はありがとうございました!
ホントに楽しかったですね♪
雪遊びの帰りは充実感でいっぱい(笑)
また、一緒に弾けましょう♪
ちょぴちゃんに「次も一緒に遊ぼう!」とお伝えくださいね(*^-゜)vィェィ♪

で、アンジュママ作のカラーとっても可愛い♪
春のイメージがしますね。
可愛さ倍増でパワーも倍増!!!???(゜O゜;
2009/01/13 16:19 | URL | edit posted by 義まま。
楽しかったです。
昨日も、お会いできてうれしかったです。
BIBIちゃん、すごく楽しそうに走っていましたね。
とぅに、あいるーを引いていただき、
いかに、私が甘く見られているかを実感!!
今日から、怖いママになるぞ!!
また、雪遊びご一緒してくださいね。
2009/01/13 16:49 | URL | edit posted by あいるーくママ
ウチも同じ日に雪遊びしてきました!
ホント、ワンコ達は雪遊びが好きですよねv-219
結構な積雪、うちの短足ちゃんは埋まってしまいそうv-12 
 
質問なのですが、トトロとはスキー場なのですか?
2009/01/13 20:49 | URL | edit posted by のふ
☆あきちゃん☆
昨日はありがとう。
ふうちゃん、今度もあの帽子で行くからね(笑)
あのねぇ、どうやら私も厄年らしいんだー。
今更なんだけどi-201
あきちゃんみたいにお善哉作る腕もなし。どうしよー。

リベンジに飲み会して厄除けということに!ならない?i-235
2009/01/13 21:27 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
BIBI、おもしろいですか~?
なんか変なことしてました?
ただただ走ってるだけのような気がするのですが(笑)
シリウス家のワンズに追いつけるよう頑張ってもらいましょー!
ほんとに、良い出会いがあってお付き合いが続くのはとっても嬉しいです。
BIBIがウチのコになってなかったら、私いまなにしてたんだろう?って思います。
2009/01/13 21:30 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
昨日もありがとうございました。
大所帯でわらわら雪遊びが初雪遊びだったので、ワンにまみれたいい年になりそうです♪
雪のある間にたくさん遊びたいですので、またよろしくお願いします!

34ワンだったのですねi-201
訂正しました~。
2009/01/13 21:33 | URL | edit posted by akino
☆コルビーママさん☆
昨日は琵琶湖以来でお会いできて嬉しかったです。
コルビーちゃんとも追いかけっこできたし♪
またゼヒゼヒ遊んでくださいませ。

フカフカのフワフワ?
BIBIがですか!
BIBIがフワフワしてるのは首周りだけですよー(笑)
でも、また最近はご飯変えてるのでまたお喋りしましょう~^^
2009/01/13 21:36 | URL | edit posted by akino
☆ふらうママさん☆
昨日はお会いすることができて、とっても嬉しかったです!
生BIBIとまた遊んでやってくださいませ。
生ちょぴとも(笑)
お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってほんとにありがとうございました!とっても楽しかったと言ってます。
またご一緒できるのを楽しみにしています~♪
2009/01/13 21:39 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
昨日はありがとうございました。
BIBI、聞こえてたみたいに寄ってきましたよねぇ(笑)
なでて~ってi-229
あんなスピードで走ってるのに聞こえるくらいの耳を持っているなら、私が呼んだときにもその耳使ってほしいですi-232
プッチくんもBIBIとよく似たお耳みたいですね(笑)
またご一緒できるのを、楽しみにしています~♪
2009/01/13 22:38 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
昨日はありがとうございました!
BIBIともちょぴとも遊んでくださり、ありがとうございます~♪
こちらこそ、娘2人共々今年もよろしくお願いします!
勘ちゃん、BIBIと走ってたのかなぁ(笑)
追いかけてくれたらすぐBIBIは連れると思います^^
また次回もどうぞよろしくです。
2009/01/13 22:43 | URL | edit posted by akino
すごく賑やかで楽しそう~♪
これだけ多いと誰が誰だか分からなくなっちゃうね(笑)
BIBIちゃんのうれしすぎの走ってる姿と爆睡姿で
どれだけ楽しかったかよ~く分かりました^^
次は雪遊びでBIBIちゃんと会いたいです♪
またよろしくね!
2009/01/13 22:47 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆アージョママさん☆
昨日はありがとうございました。
あれだけ走れば当然ですが、BIBI今日は1日ぼーっとしてます(笑)
アーシャちゃん、怪我になってなかったですか?
カッパいいのあるといいですね。

おそろいのストラップ!
ちょぴ大喜びすると思います。
ありがとうですi-80楽しみにしています~。
どれだけ疲れてもまた行きたくなるワン遊び!
また次回もよろしくお願いします。
2009/01/13 22:49 | URL | edit posted by akino
昨日はお疲れ様~誘ってくれてありがとう
BIBIは遊びに連れて行っても値打ちあるね~(爆)
家のもあんなに楽しそうに走ってくれたら...
走ってる時のBIBIの顔はいつも真剣ですね~
また遊んでやってくださいね~
PCメール確認しました~
2009/01/13 22:50 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆テアボロさん☆
西は年中熱いです!
東北も熱くなるよう、テアボロさん頑張って~(笑)
ワン、34だったんです。
単純に×2でもニンは40人!
お話できなかった方もいっぱいです。

雪国のセイラちゃんと雪対決!
負けないようにしっかり自主練しておかなければ^^
とぅ、トンネルくぐりましたよ(笑)
どなたかのブログにもっとちゃんとしたお写真があったような。。。


2009/01/13 22:57 | URL | edit posted by akino
つくづく、行けなくてくやじ~!
ワンもニンももれなくはじけてるし!
見たかったBIBIちゃん・コルビーちゃんの突風コンビも実現してるしー。
また、またやるよね~。(涙)
2009/01/13 22:58 | URL | edit posted by ナオぼん
☆義まま。さん☆
昨日はありがとうございました。
なんであんなに楽しいんでしょう、ワンとの遊びって!
BIBIがあんなでよかったです(笑)
ちょぴとたくさん遊んでいただいてありがとうございます。
しつこいときは「しつこいねん!」って言ってくださいね^^;

それから、春色カラーはアージョママ作です^^
倍増は、女の子なのでかわいさだけでいいですぅ。。。
パワー倍増したら、きっと激突される人続出です。。。i-183
2009/01/13 23:03 | URL | edit posted by akino
☆あいるーくママ☆
昨日はご一緒できて嬉しかったです^^
BIBIも楽しそうだったけど、あいるーくもすごく楽しそうでしたね。
とーしゃん、ママは大変そうだったけどi-229
あいるー!とぅが持ってるときは大人しかったですか?
BIBIと一緒!
怖いママになる方法、私にも教えてくださいi-201
2009/01/13 23:07 | URL | edit posted by akino
☆のふさん☆
うみちゃんも雪遊び、楽しそう・嬉しそうなお顔してますね♪
ちょうど見せてもらってるときにコメントいただきました^^

ココの雪だと、うみちゃん埋もれてしまうけど黒軍団があっという間に踏み固めてくれるから(笑)

トトロはスキー場でもなんでもない、山の広場です^^v
トトロの置物があるからトトロなんです(笑)
2009/01/13 23:11 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
MAMA、お仕事だったのよね。
お疲れさまー。
次は一緒に雪遊びできると嬉しいです^^
BIBIの嬉しすぎるお顔、笑うよね。
走ってるときはいっつもこんな顔してるよ。
この顔知っただけでもカメラ買って良かったって思います(笑)
AFLA兄ちゃん、今度は雪遊び一緒にしよーねー♪
2009/01/13 23:14 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
昨日はありがとうございました。
ほんとに楽しかったですねぇ♪
BIBI、絶対モト取れてますよね(笑)
MOMOパパに撮ってもらったお写真のBIBIの顔もすごいですよね。
MOMOちゃん、NANAちゃんはいつもMOMOパパに付いてていいなぁって思います。
またご一緒してくださいませ~。
2009/01/13 23:17 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
私も若葉家に会えなくて残念です~。
突風コンビっていうんですね、コルビーちゃんとBIBI(笑)
確かにアッチにダダダー!コッチにダダダー!!
ガウガウだってしちゃうんだからー!!!なお二人でしたi-229
また見てくださいね。
ご一緒できるの楽しみにしています。
2009/01/13 23:22 | URL | edit posted by akino
akinoさん こんばんは~♪

ふっかふかの雪遊びありがとうございました~♪
お喋りも楽しかったね~♪
BIBIちゃん~とっても元気で最後まで遊んでいましたね~♪

BIBIパパさん^~小さなトンネルをくぐってくださってありがとうございましたぁ~♪
我が家のパパさん^喜んでおりましたぁ~♪

↑の可愛い子はフランソワーズだと思います~♪むぷぷ~♪
またどうぞよろしくね~♪
2009/01/14 20:37 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
日曜日はありがとうございました~!
お喋りもたくさんできたし、おぜんざいも一緒に食べられて嬉しかったです♪
↑やっぱりフラン姉さんでしたかぁ♪
かわいいフランちゃんをつちのこだなんて言わないでくださいねぇ(笑)
またどうぞよろしくお願いしまーす!
2009/01/14 22:39 | URL | edit posted by akino
先日はお世話になりました。
あんなに激しく動き回るワンズなのに
お写真、沢山撮れていて、すごいですね~
私はことごとく失敗でしたv-12
最後のBIBIちゃんの写真、
お嬢さんのBIBIちゃんでもやっぱり
あの格好するんですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
モコと一緒です♪

リンクさせて頂いてよいでしょうか?
2009/01/14 22:53 | URL | edit posted by モコかあちゃん
自分のブログアップに手間取り、やっと今頃のご挨拶です。
遅くなってごめんね。
この日もBIBIちゃん、弾けてましたね!見ていて気持ちの良い弾けっぷりです。
ちょぴちゃんもお姉ちゃんがいていつも以上に楽しそうだった。
お写真、すごくいいですね。アイル君とどなたか(マックくんかな?)の写真など、
躍動感があっていいし、フラウちゃんとパパさんの写真も素敵。
マルクと私の写真も撮ってくれてありがとう。嬉しいです。
雪の中で4時間以上過ごしているけど、ワンズと一緒だと寒さも忘れて楽しめちゃうね。
またご一緒できるといいなぁ。よろしく~。
2009/01/14 23:32 | URL | edit posted by マルクまま
☆モコかあちゃんさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
写真、100枚とか200枚撮って使えるのを探している状態です(笑)
BIBIの走ってる顔とか撮れるようになりたいのですが。。。i-229
それから、BIBIはお嬢様なんかじゃないんです。
ただのお転婆娘なので、こんな格好は日常茶飯事です(笑)
モコちゃんもするんですね♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします^^♪
2009/01/15 23:02 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
先日はありがとうございました。
BIBIもちょぴも私の目の届かないところで思いっきり楽しんでいましたね^^
BIBIはどこかな~?と探すとほぼ走ってました(笑)
お写真褒めてもらえてとっても嬉しいです。
ふらうちゃんのはとぅが撮ったんですけどi-229
またどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/15 23:08 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/272-67b0bf93
trackback
