Posted by akino
 
[スポンサー広告
湖岸でお散歩
今日の散歩は久しぶりに湖岸へ

暖かくて楽しい散歩。
でも、BIBIはある方向ばかりに気を取られています。
「びぃちゃーん!こっち行くよー!!」と何回も声掛けて歩きました。
それでも気になるのよねぇ。

BIBIの
CA390127.jpg

見つめる先には・・・
CA390128.jpg

琵琶湖と雪景色の山
CA390129.jpg

どっちに行きたいのかなぁと考えるまでもなく、
CA390133.jpg

あららら~ここはキレイでないんですけどぉ
CA390134.jpg
真冬でも泳ぐというのは本当でした(笑)
この後、目の色が変わり、危険な雰囲気が漂いましたので撤収撤収!
この頃、あるお友達から「マキノへ雪遊びに来ているよー」とメールを頂き、何度かのやり取りの後

じゃーん
CA390136.jpg
あいるーく家とお会いできました~
少しの時間でしたが、ルークくんとアイルくんをなでなでして、あいるーくママととーしゃんとお話して、楽しい時間を過ごせました。
お声掛けてもらってとっても嬉しかったです。
ちょぴも喜んでまーす
今日はあいるーく家、踏んだり蹴ったりな後半だった模様ですが(笑)
またお越しの際には教えてくださいね。

Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
ビィちゃんこの寒空にぃ(^皿^;)
ルーク君とアイルとお遊びできたんだ(^^)アイルもちょっぴし凜と同じ血が流れてるからかものすごいぺろぺろ魔じゃなかった?
そうそう、↓の風太君と陸君、もちろん親戚さんよぉ~、後大阪のアークもね。
みんな父母一緒だから間違いないよぉ。
ひいじいばぁが一緒のじいちゃんの兄弟姉妹の縁だから結構近しい?
ついでにゆうならログままさんちのユッピーは凜の父ちゃん方の姪っ子だからユッピーとも親戚さんよん。
2009/01/08 23:35 | URL | edit posted by chababa(凜)
BIBIちゃんは野生児ですね~
冬でも水に入っていきますか。
うちのも公園の池とかにもこの時期でも反応するので、フリーにしたら入るのかもしれませんね。
気をつけなきゃ。

この場所から「マキノ」という場所までは遠いのですか?
BIBIちゃんちも行動力ありますね~w

あの~もしかして最後の写真の背景に写っている白い車ってうちのと同じカタチしてません?
シートの下の工具入れのカバーやステップなどに見覚えがあるもので。
まあどうでもいい話なんですけどね。w

今回もちょぴちゃんも出動なんですね~
2009/01/09 15:59 | URL | edit posted by テアボロ
うらやまし~~~~!
徒歩圏内に琵琶湖って・・・
フラット飼いにはうらやましい環境っす!
いいな~~!
2009/01/09 20:14 | URL | edit posted by シリウスママ
昨日はありがとう!!
突然、訪ねたのに、来てくださってありがとう。
あいる、大きくなったでしょう?
ちょぴちゃんが、引いてくれていた頃が懐かしいです。
ことごとく、食事には振られましたが、吉牛おいしかったです。

テアボロさん、我が家は白です。
春に来て週末出動で昨日1万キロになりました。

シリウスママさん、ニアミスでした。

akinoさん、この場お借りしました。v-421
2009/01/09 22:51 | URL | edit posted by アイルークママ
良いなぁ。
フラットだけにお友達がふらっと来てくれるのって。
ごめん…

chababaさん、風太と凛ちゃん親戚さんなんですね。
風太の親戚さんてなかなか見つけられなくて、寂しかったので嬉しいです。

私もakinoさん、この場をお借りましたv-421
2009/01/09 23:24 | URL | edit posted by あきちゃん
akinoさん、更にお借りして(^^;)
あきちゃんさん、風太君の父方のおじいちゃんと凜の父方のおじいちゃんが父母同じの兄弟なのでお互いの父さんはいとこ同士ってことになります。
そうなると凜の父ちゃんのアンディは凜のママのリリィちゃん以外にゴルさんとも子供をもうけてるんでゴルmixさんにも親戚さんが結構いたりします(^^;)
リリィちゃんとも沢山の子供たちをこの世に送り出していて10頭前後の子を何度も産んでるのでその子たちはみんな親戚さん。
それがそっち方面で会えそうなのがアークと陸になるのです。
でログままさんちのユッピーは凜の姪っ子とずいぶん家系図が広がっちゃってじいちゃんの存在が見えませんが、間違いなくユッピーも風太君の親戚さん。
凜の姉妹の子ですから。
そしてそのユッピーは14頭兄弟姉妹・・・ぜぇんぶ風太君の親戚さんですよぉ~(^^;)

akinoさんが風太君と凜が似ているって言っていましたよ。
でもBIBIちゃんは風太君大好きなんだけど・・・(^へ^;)
2009/01/10 00:03 | URL | edit posted by chababa
遅ればせながら・・・
年末年始、何かとバタバタしていて久しぶりにPCを開いたので・・・

明けましておめでとうございます!

真冬でも変わらず元気なBIBIちゃん
ことしもよろしく!
また一緒に遊んでくださいね!
2009/01/10 00:17 | URL | edit posted by sambo母
chababaさん
おぉ。
風太にはそんなに親戚さんがv-356
陸くんには何度か遊んでもらったことがありますが、アークくんは存じあげません。

私もakinoさんから凛ちゃんと風太が似てるって聞いてブログ覗かせていただきました。
トップページのお写真、確かに似てるかも。

ってこれ誰のブログやねん!!てねv-8
chababaさんのブログのぞいたんやったら、そっちにコメントしろよv-359って思ってるぅ?
akinoさんごめんねー(笑)
2009/01/10 00:37 | URL | edit posted by あきちゃん
☆chababaさん☆
寒いのに~!って思ったけど、BIBIのお顔は輝いていました(笑)
アイルくん、ぺろぺろしてもらうほども遊べてないんです。
今度は広いところで遊んでぺろぺろしてもらおう~♪

凛ちゃん繋がりで風太くんの親戚さんがいっぱいで、あきちゃん嬉しいねぇ。
輪が広がりましたねぇ^^v
2009/01/10 20:10 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
BIBIはまだまだこれからです(笑)
こちらにはもっとすごい先輩方がたくさんおられますので^^

あいるーく家と会ったのは、マキノではないんです。
うんと南下してきてくださったので会いにいけました。
マキノ、県内だけど遠いんです。
こないだの愛知のランのほうが時間的には半分でいけますi-201

そうそう、あいるーく家の車とむつ家の車、一緒です。
マークは確実に(笑)
こんな少ししか写ってなくてもわかるものなんですね!

ちょぴ抜きでお友達に会うと、後でうるさいのでわざわざ迎えに行って会いに行ったんですよーi-229
2009/01/10 20:15 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
でも。。。
徒歩圏内の琵琶湖は泳げなんですよ。。。きれいじゃないので。
シャンプー覚悟でなら泳げるのかもしれないのですがi-182
でも、1回泳がせてしまえば吹っ切れるかも?ですね(笑)
2009/01/10 20:18 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです。
次回も是非~♪
アイルくん、ほんとに大きくなりましたね!
かわいいライジャケ姿がウソみたいです。
ちょぴが引くにはある意味BIBIより危険かも(笑)

この場でよければどんどんお使いくださいませ^^
2009/01/10 20:20 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
フラットだけにふらっとね。
あきちゃんもふらっといいところに散歩にいけるからいいじゃないi-179

ここでよければいっぱい使ってくれていいよ^^
延々と親戚さんトークしてちょ-だい(笑)
2009/01/10 20:23 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
一緒に遊んで喋って飲んでできるのを楽しみにしていまーす♪
samboくん、またBIBIと遊んでねー。
2009/01/10 20:25 | URL | edit posted by akino
泳ぎ大好きワンにはたまらない場所ですね~
Genkiも冬の海で昨冬泳ぎましたから~~
冬でも泳いじゃうので海岸散歩はしばらくオヤスミ(^_^)
今、アイルーク家へお邪魔して来ました~
BIBIちゃん、すごく可愛いお嬢ちゃま!!
今年は琵琶湖遠征もお邪魔したいと思ってま~す。
また、遊んでくださいね~~
2009/01/12 19:36 | URL | edit posted by Genkiママ
ちょいと訂正・・・あきちゃんさん
イエローフラットのゆずちゃん(ユッピー)凜の姪の子供でした・・・更に家系図は広がるぅ~(^^;)
一応訂正しとかないととこちらに・・・。
2009/01/12 23:46 | URL | edit posted by chababa(凜)
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/271-f660ceb1
trackback
