Posted by akino
 
[スポンサー広告
ようこそ、モニちゃん
溜まりに溜まった記事を日付詐称で更新しまーす

1月5日は仕事始め。
挫けそうになりながらも頑張って起きて仕事に行きました(笑)

この日は、伊豆からSmall Forestの小林さんが京都に来られるということで、ウチに一泊してもらいました。
一緒に来たのは、Small Forest期待の星、モニカちゃんです。
モニカちゃんはアメリカチャンピオンだけあって、ちょぴでも楽々散歩できました。
グイグイ引っ張るびぃの散歩なんて夢のまた夢なちょぴ、とっても嬉しそうな顔して散歩してました^^

モニカちゃん 奥で寝てるのがBIBIです。
IMG_2461_convert_20090107220915.jpg

IMG_2462_convert_20090107220952.jpg

IMG_2465_convert_20090107221046.jpg

BIBIとガウガウしたりすることはなかったけど、ケンカするわけでもなく。
4ヶ月弱、一緒に暮らしたこと、覚えてるのかな^^?

朝霧以来の小林さんとのんびりお喋りできて嬉しかったです。
美味しいイチゴをお土産にいただきました。あ、写真がない。。。
予定外に早く到着されて、準備が全くできていなくて申し訳なかったです。
大人のお客様なんてお招きしたことないので、不手際ばっかりだったかと思いますが、
また遊びに来てくださいね、小林さん。
またウチも伊豆遠征しまーす!
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
MONICAに会いたかったよ~
NANAに似てるかも?
2009/01/07 23:00 | URL | edit posted by MOMOパパ
>大人のお客様なんてお招きしたことないので
私はぁ?
私って大人…だよね?(爆)

お写真だとモニカちゃん、ちょっと風太に似てない??
2009/01/07 23:48 | URL | edit posted by あきちゃん
Small Forestの小林さん、京都に来られてたんですね~
残念~お会いしたかったな~(笑
また朝霧にでも行けば会えますかね?

そうか~大人のお客さんはお招きしたことがないんですね!
でも、子供か大人か分からん人はお招きしたことあるでしょ?^m^
2009/01/08 20:07 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆MOMOパパさん☆
小林さんもMOMOパパに会えなくて残念がっておられましたよ~。
そういえば、ちょっとNANAちゃんに似てるかも?ですね^^
2009/01/08 23:15 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
あきちゃん、大人だっけ?(笑)
あれ?i-235

風太くんにも似てるかな。
ぺろぺろちゃんでかわいかったよ~^^
2009/01/08 23:16 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
そうなんです。
京都のお知り合いのところに来られてました~。
伊豆→長野→滋賀
滋賀→京都→伊豆
と、1泊でハードな関西訪問となりました。
小林さんも、オーレくん・KIDくんに会いたいなぁと前から言っておられますので、朝霧行かれる際にはご連絡くださいませ~^^

そうなんです、ウチに大人のお客さんはお招きしたことがなかったんです!
ちょっと大きいちょぴのお友達ならあるんですけどねぇ(笑)
2009/01/08 23:22 | URL | edit posted by akino
『日付詐称』という言葉にめちゃくちゃ反応してウケました。
私のブログ、ほとんど日付詐称デス。
更新時間が23:50のはまず間違いなく詐称してます。
勝手にこの場を借りて謝ります。
ごーめんなさーい。

そうそう、朝霧についてお聞きしたいことが。
akinoさんに早く会いたいー。
2009/01/10 00:25 | URL | edit posted by ナオぼん
☆ナオぼんさん☆
ナオぼんさんも日付詐称なんですね^^
これから時間も気にしてみよう~♪

朝霧行かれるのかな?
私でわかることなら何でも聞いてくださーいi-239
2009/01/10 20:07 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/270-f9dd21cc
trackback
