スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
お正月休み最終日
溜まりに溜まった記事を日付詐称で更新しまーす

1月4日は休み最後の日。
ちょぴは水曜日から学校だけど、冬休みの宿題が全然できてない~
家には食料がない~
カイカイしてるびぃも病院に連れて行きたいし~
ということで、ちょぴのみお留守番決定!

ちょぴを置いてびぃの病院へ行きましたが、残念ながら午後は休み
仕方ないので、買い物へ。
途中でちょぴに電話をしたら「あんずちゃんとさくらちゃんが来てくれて、おかしとかもらった~」と。
会いたかったよー!!
諦めきれずに、買い物帰りにさくらちゃんちに寄ってみたら、ちょうど散歩帰りのみゆさんご一家に会えました
びぃも車から降ろして、しばらくワフワフ遊んでもらい、大満足でさよならできました。
今度は明るい時間に一緒に大学行きましょ~

みゆさんが噂のジャーキーメーカーで作られたジャーキーと、かわいいお散歩用(暗闇用?)ネックレスを頂きました。
さくらちゃんママからはちょぴにおやつを頂きました。
どうもありがとうございます。
BIBI、ジャーキーのイイニオイに釘付けでした
どうもありがとうございます!

留守番したちょぴの宿題、すこーしだけ進んでました(笑)

それから、コレ↓
20090107214659

福井のコンビニでやっと見つけました~

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
あ、Yまま。飲んでた紅茶。
私も近所のコンビニで見たよ。
BIBI家はこのお正月休み、すっごく充実してたんだね。
私はさ…はぁi-240
2009/01/07 23:44 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
やっと見つけたのだ!

たまにはウチも充実しないとね(笑)
反動がツライけど~。
2009/01/08 23:12 | URL | edit posted by akino
4日は会えてよかったですぅ~~(´▽`) ホッ。
BIBI家毎日お忙しそうだったので
BIBIちゃんへのお年玉ポストインできたらいいかな?
と思ってお散歩でBIBI家探ししてたんです。
ちょぴちゃんにあんずもさくらもU*^‐^*Uヾ(^^ )
イイコイイコしてもらえてご機嫌でした!ありがとぉ~♪

お花のネックレスは真っ暗なときのお散歩に
ぜひご利用ください!!
夜店とかで売ってそうな光りもののを
毎年夜散歩用に大量に購入してるんだぁ~v( ̄ー ̄)v
2009/01/09 23:20 | URL | edit posted by みゆ
☆みゆさん☆
こちらこそ、たくさんお年玉ありがとうです~i-178
お花のネックレス、散歩で使わせてもらいます~♪
ちょぴもかなり喜んでます。
またこちらへお越しの際は声かけてくださーい♪
2009/01/10 20:05 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/268-1da77b2b
trackback
