Posted by akino
 
[スポンサー広告
愛知で秋田のお友達とワン初め
溜まりに溜まった記事を日付詐称で更新しまーす

1月2日は愛知のディニーズガーデンへ、「むつ・セイラ家と遊ぼう会」に参加してきました。
メンバーは
秋田から九州巡業の旅の帰りに遊んでくれたむつくん。やんちゃな妹を見守る優しいお兄ちゃんでした。
IMG_2160_convert_20090106172816.jpg

妹のかわいいセイラちゃん
小さな体にかわいいお顔。でも性格はBIBIみたい?(笑)
すごいお顔でBIBIと遊んでくれました^^
IMG_1872_convert_20090106172225.jpg

足が治って嬉しいねぇ!のALFAくん
いつもは一人でふらふら~なのに、この日はみんなの中をふらふら~。
進化し続ける7歳です^^
幹事さんにお土産といろいろどうもありがとう、ALFAMAMA。
IMG_2147_convert_20090106172449.jpg

おなじみBIBIの同級生&ナイショ話仲間のカノンちゃん
おもちゃダイスキ!無駄に体力使わず、頭でおもちゃを奪う頭脳派です。
陸くんやセイラちゃんとガウガウする姿も見ることができました!
ママさん、いつものありがとうございますいっぱい頂いちゃいました^^
IMG_1894_convert_20090106172358.jpg

はじめまして。おーみさんちのラスクちゃん
おーみさんがトリマーさんなので、らっちゃんのお耳にはかわいいりぼんが今度着け方教えてください。
らっちゃんもおもちゃダイスキ!1回持ったら離しません(笑)みんなと違う方に走っていくのもとってもかわいかったです。
IMG_1776_convert_20090106172123.jpg

お久しぶりの陸くん。いつもだけど、ぺろぺろぺろぺろいっぱいありがとう^^エアーぺろぺろかわいいです。
BIBIとお相撲してくれてありがとう。
IMG_2109_convert_20090106172553.jpg

そしてBIBI。誘って誘って追いかけてもらってました(笑)
IMG_1857_convert_20090106172312.jpg

合計7ワン6家です。

むつ家の皆さんは九州行ってきたとは思えないさわやかなとっても感じの良いご家族でした。
むつくんを狩るセイラちゃんにずっと会いたいなぁ、と思っていたので、とても嬉しかったです。
「むつ狩り」も見せてもらったし^^

ラスク家の皆さんもはじめましてでしたが、パパさん・ママさん・おーみさん 皆さん優しい感じで
ちょぴが話すのをニコニコ聞いてくださいました。
おーみさんとあまりお話できなかったので、今度はたくさんお喋りできたら嬉しいです。
ラスクちゃんは、ランのお正月の福引で「わんこお節」をget!
おいしかったかな~? ※BIBIはンチ袋でした

ではではお写真見てください~。

前からセイラちゃん、BIBI、ムックくん
BIBI、兄妹の仲間に入りたいみたいでした。
IMG_1897_convert_20090106174513.jpg

お相撲大会 セイラちゃんVSびぃ
IMG_1904_convert_20090106174807.jpg

お相撲大会 陸くんVSびぃ
IMG_1928_convert_20090106174853.jpg

カノンちゃん、セイラちゃんに追いかけてもらって幸せなびぃ
IMG_1952_convert_20090106175003.jpg

むつははさんに群がるコたち。むつははさんの肩にいるのはムック兄ちゃん。
IMG_2092_convert_20090106182034.jpg

カノンちゃん・むつくん 兄妹で記念撮影。
IMG_2106_convert_20090106182342.jpg

怖いお顔 セイラちゃん編
IMG_2129_convert_20090106185511.jpg

怖いお顔 カノンちゃん・セイラちゃん編
IMG_2137_convert_20090106185556.jpg
怖い顔~!って笑った次の日にBIBIがお姉さんに向かってこんな顔するとは思っていませんでした(笑)

この日「頑張ったで賞」のイブちゃん。
わさわさ大きな黒い軍団に勇敢に立ち向かい(笑)同じようにおもちゃを追いかけてくれました。
IMG_2004_convert_20090106193650.jpg

IMG_2191_convert_20090106185641.jpg

少し寒かったですが、とっても楽しかったです。
新年早々遠方のお友達にも会うことができ、今年もワンにまみれた1年になりそうでとっても嬉しいです。
またゼヒゼヒ遊んでくださいませ~。



Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
やっと更新されてるー。
心配したよ(笑)
ほんとみんな楽しそうだね。
BIBIちゃんは、将来はお相撲さん目指してる?(爆)

最後のお写真、イブちゃんはどうなっているのだ?

2009/01/06 20:55 | URL | edit posted by あきちゃん
2日はお疲れ様でしたー。
新春からみなさんといっぱい遊べてとても楽しかったですね。
カノンは無駄に体力を使わないのではなく、単にみんなについていけないだけです(泣)。

今年もまたたくさん遊びましょうね!
2009/01/06 22:18 | URL | edit posted by カノンパパ
2日はありがとー!とても楽しかったです!
でも寒すぎたー!!!
私の写真で見ても、akinoちゃんとこで見ても、
みんなのとこで見ても、BIBIちゃんは常に走ってるー(笑)
BIBIちゃんはすごいね。かっこいいです!
デジタル一眼やっぱいいね!いいお写真たくさんよ~♪
BIBIとぅ ナイス衝動買いっ!!
あの可愛い子はイブちゃんってお名前だったんだ♪
ある意味あの日のMVPでした!
また一緒に遊びましょう。楽しみにしています~♪
2009/01/06 23:18 | URL | edit posted by ALFAMAMA
ありがとうございました
年始から我が家のために遠路会いに来てくださり感激でした。
ちょぴちゃんかわいかったです。娘が欲しい相方もあんな娘がいいと言っておりました。
BIBIちゃんにたくさん遊んでもらったセイラは大満足で爆睡でした。
いつもは狩って追いかけるタイプなのに今回はBIBIちゃんのおかげで追いかける楽しみも覚えたようです。
パパサンにもたくさんあそんでいただきありがとうございます。
またの機会(きっと九州で!)にもたくさん遊んでください。
今年もどうぞよろしくお願いします
2009/01/07 06:38 | URL | edit posted by むつはは
先日はお世話になりました~
前日から結構な雪が降り始めたんで、akinoさんちがこれるかがとても心配でした。
でも無事に到着されてお会いできてうれしかったです!!

↑の人が言っているように、ちょぴちゃんかわいかったぁ~
あんなにかわいいのに、性格までよくって。
理想の娘ですね~ とぅさんもメロメロなんじゃないですか?
あ~早く娘が欲しい。www

うちのセイラもBIBIちゃんとたくさん遊べて遠距離のストレスも発散できたと思います。
車に乗ってからは2頭して爆睡でしたから。ww

でも帰りは東名の渋滞が凄まじく、伊豆へ寄ろうとしたんですが、とても伊豆までもたどり着けるような道路状況ではありませんでした。

今年もどこかでまたお会いできるといいですね!
それまでセイラも強化しなくっちゃ。ww

遠いところありがとうございました!!
2009/01/07 11:38 | URL | edit posted by テアボロ
年始からお会いできてうれしかったです。
今回もお相撲してましたね
BIBIちゃんの走りにはとてもとても付いていけなくて
お相撲でしか絡めない陸で申し訳ない!
とぅ、akinoさん、ちょびちゃんをベロベロにして
申し訳ない!
でもでも、また今年も遊んでやってください
よろしくお願いします。
2009/01/07 21:17 | URL | edit posted by 陸父
遅くなりました~!
2日はありがとうございましたっ
俊足BIBIちゃん可愛かったですよ~ちょぴちゃんもとっても良い子でとぅさんも楽しい方でとっても楽しかったです♪
少ししかお話できなかったのがとても残念でした…
次回はたくさんお話できたら嬉しいです♪
また遊んでくださいねっ
2009/01/07 23:27 | URL | edit posted by おーみ
☆あきちゃん☆
心配してくれた?(笑)
遊ぶの忙しくてなかなかできなかったよ。

BIBI、お相撲さんになりたいって言ったらどうしようねぇ。
練習だけにしておきなさいって言わないとi-235

イブちゃん、とぅの持ってるおもちゃに向かってジャンプしてるのだよ。
頭が写ってなくて残念。
2009/01/08 22:21 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
遅くなりましたが、2日はありがとうございました。
ほんとに楽しかったです。
カノンちゃん、それでもやっぱり頭脳派ですよ。
こぼれたおもちゃをあんなに上手く拾えるんだから^^
また遊べるのを楽しみにしていまーす♪
2009/01/08 22:23 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
こちらこそ、 2日はありがとう^^
楽しかったねぇ♪
寒かったけど(笑)
BIBI、いっぱい走ってるねぇi-279
だから次の日の走りがイマイチだったのかもー!
写真、いっぱいブレブレがあるよぅ。使えるのを探すのが大変。
頑張って練習して、かっこいいBIBIの走ってる写真撮れるようになりたいな。

そうそう!イブちゃんMVPだったよね。
帰りに会ったから載せるために名前聞いておいたの^^v
また遊ぼうね。
次を楽しみにしていまーす!
2009/01/08 22:28 | URL | edit posted by akino
☆むつははさん☆
2日はこちらこそ、一緒に遊んでもらってありがとうございました。
会いたかったむつ家の皆さんに新年早々お会いできて、とっても嬉しかったです。
ちょぴ、お遊びの時には皆さんに付きまといますからまた遊んでやってください。
BIBIも追いかけてもらって嬉しかったと思います^^
セイラちゃん、お相撲までしてくれたし!
またゼヒゼヒ遊びましょうね。
九州で(笑)
今度はむつははさんともたくさんお話したいです。
では今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/08 22:31 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございましたー!
雪でも何でも行く気満々で迎えた2日です(笑)

ちょぴの性格についてはココでは触れないでおきますが(笑)
理想だなんていわれたら本人もびっくりだと思います^^
セイラちゃんとBIBI、ちゃんと遊べて嬉しかったです。
むつくんにもBIBI寄って行ってたし、遊びたかったのかな。
もちろんBIBIも帰りは爆睡してました~。

渋滞、大変だったですね。
伊豆はまたのお楽しみにしてください♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
少々の遠方ならとぅが頑張りますからまた誘ってくださいねi-236
2009/01/08 22:37 | URL | edit posted by akino
☆陸父さん☆
私も思いがけずお会いできて嬉しかったです^^
いつもBIBIが誘う側なのですが、陸くんはBIBIを誘ってくれるのでとっても嬉しいです。
走るのもお相撲も大好きなので、BIBIは幸せだったと思います(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
たーくさん遊べたら嬉しいです♪
2009/01/08 22:40 | URL | edit posted by akino
☆おーみさん☆
こちらこそ、 2日はありがとうございました。
かわいさでいけばらっちゃんの方が何倍もi-175
今度はいっぱいお話しましょうね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくです~♪
2009/01/08 22:42 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/266-53e97399
trackback
