Posted by akino
 
[スポンサー広告
忘年会と走り納め
昨日は、風太家で忘年会!
温泉でほっこりさっぱりしてから、風太くんちで忘年会開始です。

あきちゃんが用意してくれた鶏鍋です。
IMG_1447_convert_20081230183346.jpg

仲良しなお二人は、ご飯も済ませ美味しい鶏肉ももらったので、こんな感じで^^
BIBIは呼ばれてないのに自分から入りました(笑)
IMG_1451_convert_20081230183602.jpg

途中のお写真はありませんが、鶏も野菜もとっても美味しかったです。
もちろんお酒も
今回はあまり飲まなかったような?

IMG_1462_convert_20081230183915.jpg
食後のデザート。
マルクままおススメのバームクーヘンだそうです。とっても美味しかったです
↓これはコンビニで衝動買い。
IMG_1463_convert_20081230184055.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、1時頃おやすみなさーい
次の日は野生で『走り納め』があるので、9時にリビング集合!
起きられるのかな~

翌朝、8時58分にBIBIに起こされました。
びぃ~、あと2分寝かせてほしかったよ~(笑)
9時には起きたけど、朝ごはんに温泉で売ってた美味しい塩昆布のお茶漬けをいただき、昨日食べなかったロールケーキを食べて・・・風太家を出発したのは10時45分!
急げ急げ~

野生には当たり前だけど、皆さん集合されてました。

マルクくん
IMG_1466_convert_20081230210756.jpg

風太くんとはじめましての勘九郎くん(漢字間違ってたらごめんなさい
IMG_1502_convert_20081230212647.jpg

マックくん
IMG_1478_convert_20081230221116.jpg

マリプ兄弟 リックくんが見にくくてごめんなさい
IMG_1585_convert_20081230221217.jpg


風太くん
IMG_1592_convert_20081230215204.jpg

オーレくん
IMG_1476_convert_20081230211354.jpg

KIDくん
IMG_1536_convert_20081230212734.jpg

闘うBIBIとKIDくん、マルクぱぱに連行されるマルクくん
IMG_1573_convert_20081230212810.jpg

ジョジョちゃん
IMG_1598_convert_20081230212915.jpg

崖でゴロンゴロンするBIBI
IMG_1604_convert_20081230213002.jpg

その結果、顔も体も砂まみれ
IMG_1609_convert_20081230213058.jpg

フランソワーズちゃん
IMG_1618_convert_20081230213146.jpg

アンジュちゃん
IMG_1619_convert_20081230213230.jpg

マルクままに怒られてるけど、ちょっと反撃してる(?)マルクくん
IMG_1634_convert_20081230213337.jpg

とぅになでなでさせてくれてるアーシャちゃん
IMG_1638_convert_20081230213422.jpg

コレほしい
IMG_1639_convert_20081230213459.jpg

おまけ
IMG_1669_convert_20081230213704-1.jpg

今日もBIBIはみんなに追いかけてもらって大満足。
楽しいお喋りに私も大満足。

今日ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
楽しい『走り納め』ができました。

今年一年、BIBI家と遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
ホントにいろいろ楽しいことがありました。
お遊びに誘ってもらい、
困ったことがあったら、優しくアドバイスいただきました。
来年も頼りないBIBI家をどうぞよろしくお願いします。

それから、まだ会ったことがないけど仲良くしてくださる皆様。
クレハちゃんの件でお知り合いになれた皆様。
ネットだけのつながりだったりしますが、良くしていただきありがとうございます。
いつか絶対会える!と思っていますので、もしそんな機会がありましたらゼヒゼヒ遊んでくださいませ。

BIBI、こんな楽しい時間をどうもありがとう。
また来年もいっぱいのお友達と遊んで楽しい時間を過ごそうね。

皆様、大事なワンと共によいお年を~
と締めつつ明日もUPしたらごめんなさい(笑)

Posted by akino
comment:21   trackback:0
[BIBI
comment
歳のせいか、今年は猛スピードで駆け抜けていきましたv-12
来年はBIBIちゃん&akinoさん&ちょぴちゃんにきっとお会いできると思い楽しみにしていますv-219

それではよいお年をv-218

2008/12/30 22:55 | URL | edit posted by のふ
ワイワイお泊り忘年会から稲荷山になだれこみって、めちゃくちゃ楽しそうですね。
わんずも仲良しだし♪
私は今日まで仕事でして、「今頃みんなはじけてんだな~」なんて思ってました。

今年一年、ありがとうございました。
来年はもっとたくさんいろんなところでご一緒できますように。
2008/12/30 23:15 | URL | edit posted by ナオぼん
今日もありがとうございました~
忘年会の疲れは無かったようですね^m^
さすがお若い(笑

今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました!
来年も、もっと遊べることを願っております(^^)v
ではでは、良いお年を~
2008/12/30 23:28 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
昨日、今日とありがとう。
ちょっとうちのゴタゴタに巻き込んじゃってごめんね。
本当に楽しかったです。
また雪が降ったら温泉行こうね。

で最後のお写真、「いくらくれるん?」じゃなくて良かったわ(爆)

こちらこそ、今年1年本当にありがとう。
いっぱい遊んで、飲んで、喋って本当に楽しかったよ。
と言いつつ、来年も近いうちによろしくね。
2008/12/30 23:44 | URL | edit posted by あきちゃん
今年はお会いする事ができて とっても嬉しかった&楽しかったです♪
BIBIちゃんよりお姉さんなのに わちゃわちゃさんなバニ子だけど
来年も仲良くしてくださいねっ
またスピードクイーン対決しましょう(笑)
それではBIBI家の皆様、良いお年をお迎えください~
2008/12/31 13:12 | URL | edit posted by りお
昨日はありがとうございました。
BIBIちゃん、またプリプと走ってやって下さい。

BIBI家の皆さん、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ちびムツより
ちょぴちゃんみそかつありがとう。

2008/12/31 14:59 | URL | edit posted by マリプ父&ちびムツ
☆のふさん☆
今年は思わぬご縁でお知り合いになれ、人の温かさに感謝の年になりました。
来年はゼヒ一緒に遊べますよう、私も期待しています♪
どうぞよろしくお願いします。

かわいいうみちゃーん、BIBIと一緒に遊ぼうねぇ^^

2008/12/31 18:59 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
ギリギリまでお仕事お疲れ様です。
こちらこそ、今年一年よくしていただき、ありがとうございました。
今年はすれ違いが多くて、あまりご一緒できずとっても残念でした。
来年はたくさんたくさんご一緒できますように!
2008/12/31 19:01 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
昨日はどうもありがとうございました!
飲んだ量が少なくて、元気に遊びに行けました(笑)

今年はお世話になり、ありがとうございました。
いつもアドバイスいただき、ほんとに感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お遊びいっぱい誘ってくださーい♪
2008/12/31 19:05 | URL | edit posted by akino
BIBI家のみなさん、昨日はありがとうございました。
お写真、楽しく拝見しました。
マルク、反撃してますね~。小生意気な!!(笑)
そして、この一年もありがとうございました。
BIBIちゃん、2008年は大きく変貌しましたね。
速く・強く・美しく、素敵なお嬢さんになりました。
来年もたくさん一緒に遊べるといいなぁ~と思います。
どうぞよろしくね。
2008/12/31 19:39 | URL | edit posted by マルクまま
しっかり走り納してきましたね~
さすがスピードクィーンです~(笑)
今年もBIBI先生には笑わせていただきましたが、来年も頼みますよ~(^^)
2008/12/31 21:22 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆あきちゃん☆
こちらこそ、どうもありがとう。
楽しかったね。
雪見温泉、絶対行くよ♪
そのときはよろしくね。

「いくらくれるん?」って言われてる割に腕組んでるから、「韓国行くの?」にしておいたよ(笑)

今年はあきちゃんといっぱい仲良しになれて、ほんとに嬉しいです。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします!
2008/12/31 22:34 | URL | edit posted by akino
☆りおさん☆
こちらこそ、会いたかったバニラちゃんと遊べてホントに嬉しかったです♪
BIBIも一緒に走ってくれるお姉ちゃんができて嬉しいと思います。
来年もどうぞよろしくです!
いっぱい一緒に走らせてあげたいです~^^v
2008/12/31 22:36 | URL | edit posted by akino
☆マリプ父さん・ちびムツくん☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ランに入ってすぐに遊んでくれたのがマックくんでした^^♪
ちびムツくんの名前の由来を聞けて嬉しかったです。
ゼヒ将来はちょぴと(笑)

ちびむつくん、あの味噌カツ、ほんとはあきちゃんのなんですよi-229
2008/12/31 22:39 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お喋りもマルクくんも面白かったです(笑)
あ、パパさんの帽子もi-236
来年もたくさんご一緒できますように。
BIBIがどんな変化をするのか、一緒に見守ってもらえたら嬉しいです。
1年間、ありがとうございました!
引き続き、BIBI家一同よろしくお願いします。
2008/12/31 22:43 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
はい!しーっかり走り納めしてきました♪
野生の斜面を先頭で走るBIBIはほんとに幸せそうです(笑)
来年はどんなことしてくれるのか、笑ってみてられるようになりたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします!
2008/12/31 22:45 | URL | edit posted by akino
セーフの10分前(笑)
昨日は「走り納め」有難うございました<(_ _)>

08”楽しいお遊びご一緒出来て嬉し楽しの年でした。有難うございました。
09”08”よりもっともっと楽しい事いっぱいご一緒して下さいね。宜しくお願いいたしますm(__)m

では 良いお年をお迎え下さい!!
2008/12/31 23:52 | URL | edit posted by アージョママ
明けましておめでとうございます。
今年も家族全員が色々お世話になると思いますが、何卒よろしくお願いします。

また新年の記事がUPされましたら、改めてご挨拶に
お邪魔しまーす(笑)。
2009/01/01 07:18 | URL | edit posted by カノンパパ
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~

楽しく走り納めをされて、大満足のBIBIちゃんですね。

当地、大荒れの予報が外れて快晴の暖かい元旦で、初日の出も拝することができて、momoとTAROHを連れて孫娘に手伝ってもらい、久し振りで二匹一緒に朝散歩を楽しみました。
2009/01/01 21:14 | URL | edit posted by shio-chan
☆カノンパパさん☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は犬初めにご一緒できたので、たくさん遊べそうな予感がしています♪
次は雪ですねぇ!
2009/01/04 22:49 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
穏やかな元旦をお迎えになられたようで、momoちゃんTAROHくんも嬉しかったでしょうね^^
いい一年になりますように。
2009/01/04 22:51 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/264-0ecfeb5a
trackback
