Posted by akino
 
[スポンサー広告
やっと休み
今日からやっと休みです。とぅは明日からだけど。
なので、出来てないことだからけのいろいろを少しずつ頑張りました。

今日の成果
キッチン・冷蔵庫 ※換気扇・ガス台関係はとぅにお任せ!
ちょぴの部屋


今夜の予定
年賀状

掃除もすぐ飽きて↓こんなことしながら(笑)

IMG_3968.jpg
IMG_1414_convert_20081227214445.jpg
IMG_1415_convert_20081227214539.jpg
IMG_1421_convert_20081227214615.jpg
あくび中の舌ってこんな風になってるんですね。
IMG_1425_convert_20081227214752.jpg

掃除の邪魔だからとハウスしてるのに、ニンは楽しげに写真を(笑)
BIBIはきっと怒ってたと思います。

記事とコメントのお返事がやっと追いつきました。
ふぅ。
気になることを少しずつ減らしてすっきりした気持ちで新年を迎えたいです





Posted by akino
comment:12   trackback:0
[その他
comment
良いお年を!
お疲れさまです!
少しづつ お片づけして 大丈夫よぉ~!
のんび~り行きましょう・・・
脱線ばかりよぉ~・・・私は・・汗

来年も宜しくね!
では~!
良いお年を!
2008/12/28 13:15 | URL | edit posted by おバカなウラン
☆ウランママさん☆
のんびり脱線続きですが、いいですよねぇ~。
何をしててもお構いなしに「なでろなでろ」と甘えられたり、片付けた後から後から散らかす黒いコがいるので、やる気もなくなります(笑)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
来年はお会い出来たら嬉しいです~i-80
2008/12/28 19:17 | URL | edit posted by akino
まだちょっと今年も日付があるのでご挨拶はしませんが(笑)、皆さん正月支度ムードですね~。

一年の節目をこうやってお掃除や年賀状作成と礼節正しく過ごすのも大切な事ですねー。

どうせヒマになれば、我慢できずに遊びに行きたくなりますから~(爆)。
2008/12/28 20:02 | URL | edit posted by カノン
☆カノンパパさん☆
はい、ご挨拶はぎりぎりに(笑)

掃除も年賀状も、待ち受けるお遊びがあるからこそ頑張れるんですよねi-236
そこそこ頑張ったので、明日はパーッとi-194
2008/12/28 21:38 | URL | edit posted by akino
えっ~もう大掃除終わったとな?
家はガラス拭きにワックスがけ...まだまだ続きそう
あと年賀状もまだこれから...(-_-;)
今年一年お付き合いありがとう。
来年も宜しくお願いします~また雪遊び行きましょう~
2008/12/28 22:56 | URL | edit posted by MOMOパパ
わかるわ~。私も掃除途中にロッタを撮ってました。
気になることを少しずつ減らして
すっきり新年を迎えたいって書いてるのに、
コメント残して気になることを増やしてしまう私って
やさしいの?いじわるなの?(笑)
2008/12/28 23:42 | URL | edit posted by マルクまま
あくびってそんな風になってるんだ。

私掃除もまだなんですけど…

とりあえず飲んでたら年越せるよね?(爆)
2008/12/29 01:17 | URL | edit posted by あきちゃん
先週は楽しかったス。遠路はるばるありがと~う。
…と今頃コメしてごめんよ(笑)(blogもupしてなくてごめんよ)


なんだかんだ言って掃除したんだね。
アナタの「大掃除ってナニ?」という言葉を信じてたのにぃ(涙)
仕方ないから我が家もちょこっと頑張りました。
今来てくれたらこないだよりはキレイかも(笑)

来年もワンもあっちもよろしくねん♪
2008/12/30 03:31 | URL | edit posted by アリスのおかん
☆MOMOパパさん☆
ウチの大掃除は普通のお家で言うところの「普段の掃除」ですね(笑)
あれもこれもいい加減に終わらせてお遊び最優先ですi-236

こちらこそ、今年一年お世話になり、ありがとうございました。
来年もたーくさんよろしくです♪
2008/12/30 18:10 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
ついついかわいい姿を見つけたら撮ってしまいますよね^^
ロッタちゃんのかわいい姿も見せてもらいましたi-80
こうやってコメントいただけたらとっても嬉しいので、マルクままはきっと優しいのです(笑)
2008/12/30 18:13 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
ね、あんな風になってるなんて知らなかったね。

掃除しなくてもいいよね。
こうやって遊んでる方が幸せだもん(笑)
飲んでたら知らない間に新年だよ。
2008/12/30 18:14 | URL | edit posted by akino
☆アリスのおかんさん☆
こちらこそどうもありがとう。
ブログのアップももちろん待ってるから!

大掃除してないよ。
ただの掃除しか。
だからきっとウチにきたら安心するよi-236
こちらこそ、ワンもあっちもよろしくなのだーi-194
来年もヒデの魅力を否定し続けるから!
2008/12/30 18:16 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/263-64683fb1
trackback
