Posted by akino
 
[スポンサー広告
メリークリスマスです
BIBI(の悪戯)が怖くてツリーも出せないままにクリスマスイブです。
今日はちょぴの大の仲良し・ももちゃんとお母さんと一緒にクリスマス会してきました。
食べ放題に行っただけですが(笑)

帰ってきて、ツリーのない家にはサンタさんが来てくれないかもしれないと気付いたちょぴが慌ててツリーの絵を描いて眠りにつきました。
20081224233524

「サンタさんよいお年お」って『を』って書いてほしいなぁ。

ちゃんとサンタさん、来てくれるといいねぇ。
びぃにもプレゼントあるといいねぇ。

寝る前に、ちょぴから「びぃのプレゼント、こっそり用意してくれた?!」と聞かれました。
去年はびぃにはサンタさんプレゼントくれなかったので、ちょぴが念のために用意してくれたのをあげたんです。
今年も来なかったらびぃがかわいそうやん!と怒られましたが
きっと来てくれるよ。
ちょぴもびぃもイイコだからね。

明日こそ、頂いたコメントのお返事と23日の分がUPできますように。
サンタさんに「やる気」をプレゼントしてもらおう(笑)
12月はすっかり怠け癖がついてしまってます。
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[その他
comment
ちょぴちゃん可愛いね。
サンタさん、「ヤル気」なんてくれるのぉ…i-235
私のところにも、サンタさん来て欲しい~!!
明日も私は一人宴会(涙)
2008/12/25 00:07 | URL | edit posted by あきちゃん
メリークリスマス!
そして、akinoさん、おめでとうv-274
いろんな事あったけど、もう、年が明けてしまうねぇ。
クリスマスはケーキなしで、チキンと,ローストビーフとワインでした。
チキン惹かれたアイルークを片手で阻止しながらの夕飯。v-40
ちょぴちゃん、たすけてぇ。
私も「ヤル気」ほしいです。
2008/12/25 16:12 | URL | edit posted by アイルークママ
メリー!クリスマス☆☆
BIBIファミリー家の皆さん、メリー☆クリスマス~~!!!

こんな可愛いツリーにコメせずにはいられませんでした~
きっとサンタさん見てくれたでしょうねぇ~
なんだかほのぼの家族にホッと心と身体暖かくしてくれましたよ~
家族っていいねぇ~~v-255
2008/12/25 17:59 | URL | edit posted by Genkiママ
メリークリスマス!
ちょぴちゃんとても心の綺麗な子ですね~v-18
そんな子が我家にも欲しかったv-12
ウチのガキ(中2の娘&少6息子)なんて、
クリスマスってイベントに冷めてしまっています。
結局今年は我が家にはサンタさんは来ませんでしたv-40
2008/12/25 20:26 | URL | edit posted by のふ
メリクリです♪
ちょぴちゃんサンタさんは来ましたか?
何が貰えたかなぁ?
子供のころはほんとにワクワクして朝を迎えてましたぁ♪
ワタシはサンタさんにお休みをいただきたいです…
2008/12/25 22:37 | URL | edit posted by おーみ
ちょぴちゃん サンタさん来ましたかぁv-344
今年は忘れずに妹BIBIちゃんにも来たのかなぁ?
可愛い姉妹には絶対に忘れないで来るよね!!

akinoさん お誕生日おめでとうv-315

我が家にも可愛いちょぴちゃん授かりたかったなぁ~(笑)
遊び納めがあるといいですね~(^^♪
2008/12/26 18:09 | URL | edit posted by アージョママ
☆あきちゃん☆
「やる気」多分もらえたよ。
もしかしたら「焦り」かもしれないけど~i-201
2008/12/27 19:45 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
ほんとにいろいろありました。
来年、楽しいこといっぱい!がいいですね。^^
ウチのクリスマス、とぅが珍しく風邪で寝込み、
いつも以上に何もないクリスマスになってしまいましたi-182
アイルくん、ルークくん、ご馳走もらえた?
2008/12/27 19:49 | URL | edit posted by akino
☆Genkiママさん☆
現実はそんなにほのぼのでもないのです(笑)
早く寝ろー!と怒られながらのツリーの絵ですi-229
そのおかげか、無事にサンタさんもきてくれました^^v
2008/12/27 19:50 | URL | edit posted by akino
☆のふさん☆
のふ家にはサンタ来なかったんですね(笑)
でも、うみちゃんはいくつになってもかわいいですもんね。
うみちゃんには来てほしいなぁe-144
ウチもあと数年で来なくなるんでしょうねぇi-235
2008/12/27 19:54 | URL | edit posted by akino
☆おーみさん☆
無事にサンタはやってきました~♪
ちょぴにはうぃのどうぶつの森(私もほしかったんです・笑)
びぃにはディスクをe-144
びぃの興奮の方が面白かったです。
「なんかある!なんかある!」って朝からテンションあがってました(笑)
2008/12/27 19:56 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
今年はちゃんとBIBIにもありました~♪
なかったら、私が怒られてるところです(笑)
外ではイイコに見えるかもしれないちょぴですが、
ウチでは結構悪いんですよi-232
2008/12/27 19:58 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/261-bd37424f
trackback
