Posted by akino
 
[スポンサー広告
野生&アリス家訪問
23日はお正月以来、2回目の野生へお誘いしてもらって行ってきました♪
遊んでくださったメンバーは、オーレ・KID家、ange家、ボン家、マルク家、風太家、マリプ家、GAIA家、アスティ家、シリウス家。
計16ワンで遊べました♪

たくさんで遊ぶランは楽しいよ~♪とBIBIはいつものごとく走り回って大喜びでした。

ボンくん。この日もおもちゃダイスキ!
IMG_1275_convert_20081224230037.jpg

マルクままと遊ぶマルクくんを見に行くBIBIとプッチくん
IMG_1288_convert_20081224230223.jpg

風太くん。休憩してる隙に!クリスマスカラーがとってもかわいかったです。
IMG_3958.jpg

しーくんのふわふわなコート、気持ちよかった~。
IMG_1359_convert_20081224230552.jpg


アスティくんとBIBI。耳ぺろぺろさせて、なアスティくん。
IMG_1363_convert_20081224230448.jpg

マックくん、あそぼ!とKIDくん
IMG_1313_convert_20081225220908.jpg

オーレの父ちゃんとオーレくん。とっても憧れの関係です。
IMG_1353-1.jpg

おまけでちょぴとオーレくん。なでなでいっぱいさせてもらいました。
IMG_3962.jpg

シリウスママとロキくん。だっこしてもらって嬉しそうなロキくん♪
IMG_1360-1.jpg

女の子3連発
アンジュちゃん。なでなでいっぱいさせてくれてありがとう~。
IMG_1339_convert_20081225221023.jpg

フランソワーズちゃん。胸毛じゃないよねぇ(笑)
IMG_1341_convert_20081225221110.jpg

BIBI
IMG_1365_convert_20081224230351.jpg

リックくん、GAIAくんレギちゃんの走り回ってたチームのお写真が(泣)
あるのはあるのですが、見分けられないんです。
ごめんなさい~
次は頑張ります!

シリウスママからのケーキ。どさくさに紛れてふぅさせてもらいました
IMG_3959_20081225225821.jpg
おめでとうをありがとうございました。


風が出てきて寒くなった頃、解散となりました。
あー、楽しかった。
まだまだ気の抜けない年末♪
これが最後になるのかなぁ(笑)

遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
また次回もゼヒゼヒ仲間に入れてくださいませ

ナオぼんさん、クッキーをありがとうございました。
ちょぴの空腹にはこれからもうちょっと気をつけます(笑)
でも、ほんとに美味しそうに頂いてました

この後、次の目的地、アリス家へ手巻き寿司を食べに(笑)向かいました。
アリスちゃんはミニチュアシュナウザーの女の子。
春にBIBIと一緒に忍者犬になったあのコです

アリスちゃんはBIBIにとっても好意的でお家の中でも問題なく楽しい時間を過ごすことができました。
アリス家のうえ子ちゃん・した子ちゃんも怖がることなくBIBIと遊んでくれました。
どうもありがとう
ランでの爆走のおかげで、始終大人しいBIBIでよかった(笑)

アリスちゃんをだっこして満面の笑みのちょぴ。
IMG_1382-1.jpg

ありすパパ。顔出し希望でしたので(笑)
IMG_1387_convert_20081225222435.jpg

ワタクシ、この日3●歳の誕生日でしたので、こんなに立派なケーキを用意していただき、
かわいこちゃんたちにハッピーバースディを歌ってもらいました
IMG_1389_convert_20081225222119.jpg

ありすのおかんとは来年の黒いおじさんたちについてのお喋りを。
遅くまでゆっくりさせていただき、帰路に着きました。
堺からウチまで1時間ちょい?
これならまた遊べるね♪
アリス家の皆様、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また遊んでくださーい


サンタさんが「やる気」を少しくれたので、ココまで完成ー!
コメントのお返事、もう少しお時間ください~





Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
先日はどうもでした!
BIBIちゃんはランの方が楽しそうですね(笑
また超近いうちに遊びましょ^m^

憧れの関係。。。
嬉しいけど、家の中でもこんなんやからウザイときもしばしば(笑
これでもマシになったんですよ~

それと、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいもんですよね。
プレゼントはNEWレンズですか?(笑
2008/12/26 01:00 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
akinoさん、お誕生日おめでとうございました。
そしてランでは久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
到着したときも、さよならする時もちょぴちゃんが
ご挨拶にきてくれました。
うれしかったにょ~ん。ありがとうね☆
BIBIちゃん、えっらいスピードで走り回ってましたね。
カメラで追うのは大変だけど、
とっても楽しそうな姿を見ているだけで
幸せな気分になります。
またご一緒してくださいね。
2008/12/26 01:05 | URL | edit posted by マルクまま
偶然でしたが!
本当にケーキを用意してよかった~~~!
なんかイベントがあると嬉しいよね~~
おまけに誕生日なんだもん!
あ~~よかった~~!
今年も残り尾わずかだけどめいっぱい楽しんで
来年もよろしくね~~。
2008/12/26 21:17 | URL | edit posted by シリウスママ
この日はありがとう。
BIBIちゃん走り回ってたね(笑)

誕生日もおめでとう☆

で!!
手巻き寿司食べてる(-_-)
堺には私の実家があるよー。
2008/12/26 21:21 | URL | edit posted by あきちゃん
先日はありがとうございました!
akinoさんお誕生日おめでとうございまーす。
BIBIちゃん、たくさん走ってましたね~♪
我が家、久々のランでしたがみんなとっても楽しそうに遊んでましたね~。
また、どうぞよろしくお願いしまーす♪
2008/12/26 21:58 | URL | edit posted by マリプママ
☆オーレの父ちゃんさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、BIBIはお水よりランの方が好きみたいですね。

おめでとうもありがとうございますi-80
みんなと遊べてとっても嬉しい誕生日になりました。
NEWレンズ。
ほしいって言える程まだ使いこなせていませんi-229
2008/12/27 20:01 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
ありがとうございます!
遅くなりましたが、マルクままもおめでとうでしたi-179
マルクくん、最近すっごくかわいいですよね。
遊ぼ遊ぼって誘う姿がなんとも言えません。
BIBIはただただ爆走してるばっかりだし(笑)
そんなワンたちの幸せそうな姿は見ているだけで、本当に嬉しいですね。
またどうぞよろしくお願いします^^
2008/12/27 20:07 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
なんだかちょっと申し訳なかったですが、とても嬉しかったです。
いろんなところにクリームつけてたレギちゃん、かわいかったですよね^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす♪
2008/12/27 20:11 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
いつもワンとのお遊びは楽しいね。
今日もBIBIは「風太くん」という言葉に反応してきょろきょろしてるよ(笑)

手巻き、予行しておいおたよi-236
2008/12/27 20:13 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
こちらこそありがとうございました。
おめでとうもありがとうです^^
BIBIと走るプッチくんがかわいくて~って思ってましたが、よく考えたらプッチくんの方がお兄ちゃんなんですよねi-201
プッチ兄ちゃん、BIBIと遊んでくれてありがとう~。
またどうぞよろしくでーす!
2008/12/27 20:16 | URL | edit posted by akino
大変遅くなりました~。
せっかくお仕事終わったのに申し訳ありません。

ご一緒させていただいてありがとうございました。
来年はBIBIちゃんと一緒に走れるような強い子にがいあを育てて生きたいと思っています~◎
(年賀状口調になってしまいました‥)
どうぞこれからいっぱい遊んでやってくださいね。
2008/12/27 23:21 | URL | edit posted by GAIAのママ
☆GAIAのママさん☆
お越しいただき、ありがとうございます~♪

こちらこそ、どうもありがとうございました。
GAIAくん、BIBIなんて足元にも及ばない強い子だと思います~i-194
パピの頃のBIBIは弱かったなぁ~と去年のことを思い出しました。
呼んだら帰ってくるGAIAくんをゼヒとも見習ってもらいたいです(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
今度はいつお会い出来るか、楽しみにしています^^
2008/12/27 23:32 | URL | edit posted by akino
akinoさん こんばんは~♪

お誕生日おめでとうございます~♪

先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですね~♪
BIBIちゃんと風太くん~とっても仲良しで可愛かったです~♪
またどうぞよろしくね~♪
2008/12/28 22:48 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
angeママ、こんばんはー。
おめでとうをありがとうございます^^

こちらこそ、先日も今日もありがとうございました♪
みんなで遊ぶのはいつもいつも楽しいですね。
またどうぞよろしくです~i-179
2008/12/30 18:07 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/260-95b4b5f3
trackback
