スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
公園デビュー
今日は、買い物帰りに少し離れた公園(朝のお散歩コース)に遊びに行ってきました。

到着早々、ちっこいわんこが風のように走り寄ってきて、BIBIを誘ってくれました。
小型MIXのムギくんです。
それから同じママさんが連れておられた、中型MIXのかりんちゃん。
かりんちゃんはとーってもボールを受けるのが上手でした。
BIBI用に持っていたテニスボールを投げて投げてって私に寄ってきてくれました。
BIBIももしかしたらつられて走るかも?!と思って投げてみたけど反応無し(笑)
でも、かりんちゃんのこと、くんくんしてました。

他にも、ゴールデンさん2頭ともかるーく触れ合わせてもらいました。

しっぽは中に入ってたけど、逃げたりせず後ろから付いて行ってました。

少しずつ、わんこらしくなってきたなーって思います。
呼び戻しを完璧にして、公園をダダーッ!っと走らせてあげたいです(^^♪
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:5   trackback:0
[BIBI
comment
公園デビューおめでとうございます。
うちは、私が仕事終わるのが遅いのでその後お散歩に行くと、グランドに誰も居ないので、そこでノーリードにしてます。
嬉しそうに走ってますけど、ある程度距離が開くと自分から戻ってきますよ。
2007/09/10 23:39 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日のコメントのお返事です。
是非今度一緒に遊んで下さい。
楽しみにしてます☆彡
2007/09/10 23:43 | URL | edit posted by あきちゃん
お久しぶりです!?カノンパパです。

私達も近くの緑地を散歩コースとしていますが、そこで会う色々なワンズとコミュニケーションをとっています。小型犬がやはり多いですねえ。
中にはゴールデン、ラブなどレトリバーもいますが、ピーク時間帯はワンちゃん多数につき、ノーリードは難しそうです。

でも、早朝には併設された野球グランド(My Blogにもアップしていますが)フラットを2頭連れてきている方がいるそうです。
→残念ながらまだ会ったことはありません。
その方は誰もいないとノーリードで2頭を遊ばしているそうです。
カノンも早くそうなって欲しいなあと思っていますが現実はまだまだ程遠いです。
2007/09/11 21:21 | URL | edit posted by カノンパパ
☆あきちゃんさま☆
BIBIもノーリード試してみたいです。
でも、公園は道路に面しているので、もしフェンスを越えたら・・・と思うとできないです。

いつ遊びましょう?(^^♪
よかったら、←のメールフォームから連絡くださ~い☆
2007/09/11 22:17 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさま☆
現実はほど遠い。まさしく!
カノンちゃんとも遊んでみたいけど、ちょっと遠いですよねぇi-201
琵琶湖に来られることがあれば、是非~♪

散歩中、小型犬に会う事多いですね。
で、BIBIはくんくんしに行って吠えられてます(笑)
そして大きいわんこにくんくんされて、しっぽきゅ~ってなってます。
2007/09/11 22:22 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/26-bd052243
trackback
