スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
お友達ができました
今日はとても天気がよかったのでウチから最寄のドッグラン、ドッグスペースへとぅ抜きで行って来ました。
とぅ抜きでランへ行くのは実は初めてです。
おまけにお友達もいない状態で行くのも初めてです。

ちょっとドキドキしながら行ったけど、とっても楽しく遊べました。
男の子に囲まれてもちゃんと自分で怒ってたし(笑)
黒ラブ、パグ、コーギー、MIXといろんな犬種で遊んでました。

小・中型犬とあまり遊んだことのないBIBIなので、少々戸惑ってちょぴとばかり遊んでいましたが、時間が経てばちゃんとスイッチも入りました。
やっと遊びだした~♪と思ったら他の飼い主さんから「はい!いっぱい走ったねぇ」とストップがかかり、私的には「あれれーん?」なところもありましたが。
これからなのに(笑)

でも、MIXのオードリーくんとは相撲大会まで開催できるほど仲良く遊べました。
多分、柴とラブのMIXだそうで、最初はBIBIが行っても「来ないで~」という感じでしたが、最後はオードリーくんからあそぼあそぼって誘ってくれました
ママさんのご実家がウチと同じ町内らしく、また遊ばたらいいですねって言ってさよならしました。
BIBI、いいお友達ができました

では今日のお写真を。
狭いランだし、と小さい方のカメラしか持って行かなくて失敗です。

IMG_3918.jpg
ちょぴの投げたボールを取りに・・・なのですが、ひどいお顔です

IMG_3923.jpg
ほんとはこんなにかわいいのに(笑)

IMG_3941.jpg
休憩中のBIBIを誘うオードリーくん

IMG_3943.jpg
相撲大会ハジメ!

IMG_3946.jpg
追いかけっこもしてもらえました。

BIBIは帰ってからのお風呂がなかったらとっても楽しい一日になったと思います


スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
狭いの?
前のランとどっちが狭い(爆)
BIBIちゃん、いつも良いお顔して遊ぶね。
柴とラブのMIXなんだ。
見た目はほとんど柴だね。
BIBIちゃん、お友達できて良かったね。
2008/12/21 00:34 | URL | edit posted by あきちゃん
我が家も今日は近場のランへ行ってきました~♪
ダンナ抜きでは無かったけど・・・。
BIBIちゃん、男の子に囲まれても自分でちゃんと怒れるなんて立派立派!(笑)
フラットのテンションと同じノリで遊んでくれる他犬種のお友達(とそれをわかってくれる飼い主)って少ないから仲良く遊べるお友達ができると嬉しいですよね♪
まぁ、我が家の場合はその前にいかにアスティのエロが出ないかの方が重要なんですけどね~(^_^;
2008/12/21 01:15 | URL | edit posted by のり
☆あきちゃん☆
前のランって入らなかった方?
あそこはちゃんと見てないけど、斜面のランよりは確実に狭いよ~。
砂地だし、もうドロドロ(笑)
オードリーくん、お顔は柴だけど、体高が柴よりあったよ。
もっとちゃんとお友達になってくればよかったなってちょっと後悔i-201
2008/12/21 19:23 | URL | edit posted by akino
☆のりさん☆
アスティくんもランだったのですね♪
BIBI、ちょっとシッポきゅーってなってたけど、頑張って怒ってました!
フラットのテンションをわかってくれる飼い主さんって重要ですよね。
他犬種に混じって遊んだことなかったのでちょっとびっくりしました。
そこで止めさせるん?!って。
アスティくん、エロが出てもいいのでBIBIと遊んでねぇ❤
2008/12/21 19:27 | URL | edit posted by akino
お近くにこういったランがあるのですね。この場所で遊んだ記事を見るのは初めて見たと思いますが。

オードリーくんはレトの血をひいているのでやはりBIBIちゃんとお相撲をするのですね(笑)。
ちなみにカノンはこの前、近所の柴に例によって低くなり挨拶したところ、いきなり顔を噛まれキャインキャインいっていました。
2008/12/21 20:39 | URL | edit posted by カノンパパ
☆カノンパパさん☆
このランにBIBIを連れて行くのは初めてです。
10年以上昔の結婚する前に、とぅとワンもいないのにカフェに行ったことがありました。

BIBIはなぜか女の子とはお相撲しないですよね。
オードリーくんからお相撲を始めてくれて、BIBIはとっても嬉しかったと思います(笑)
カノンちゃん、怪我はなかったのですか?
やっぱり柴ちゃんとのお付き合いには注意が必要ですね。
私も尻尾がくりんとしたコには緊張します。
2008/12/21 22:55 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/258-a6e136bf
trackback
