Posted by akino
 
[スポンサー広告
楽しいお出掛け
土曜日に風太家のみなさんとお出掛けしてきました。
風太くんとBIBI、やっとおデートできました
行き先は、まずはのために四日市にあるインタードッグパークです。
ほんとは違うところに行ったのですが、フラット向きのランではなかったのでこちらへ変更。
変更して大正解!
貸切で遊べました~
IMG_1048_convert_20081215161136.jpg
あたちがボール持ってるのよ~。ふうたん、追いかけてぇ♪

IMG_1053_convert_20081215161243.jpg
びぃたん、待て待て~

IMG_1209_convert_20081215161450.jpg
ふうたんダイスキッってやってるんだと信じたいこの光景

IMG_1088_convert_20081215161336.jpg
風太くんもいいお顔。

IMG_1232_convert_20081215161605.jpg
BIBIもいいお顔。
とってもいい天気で、ニンも大満足。

が満足したところで、次の目的地、ジャズドリーム長島へ。
まずは腹ごしらえです。
あきちゃんと一緒ということは、目的の食べ物はもちろんアレです。
矢場とんでーす。
なんだか注文ミスがあったようですが、最終的にはみんなの胃袋に納まりミスではなくなりました(笑)
※あきちゃんところに詳細が~(笑)

ぶらぶら買い物して(我が家はほしいものが見つからなくて何も買わなかったけど
お茶して、最後の目的地へ向かいます。

最後の目的地は我が家。
楽しい楽しい時間を過ごしました。
5人中3人が酔っ払いでした
うさぎチームさん(風太パパとちょぴ)どうも失礼しました。
BIBIは風太くんがいるのに寝ようとするし

風太家の皆様、1日どうもありがとうございました。
今度はちゃんと手巻きしましょうね。
忘年会も楽しみにしています
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
土曜日はありがとうね。
久しぶりにBIBI家に会えて、風太家も満足ですi-237
3枚目のお写真…
知らなかったぞ、こんなことがあったなんて。
うちの息子になんてことをi-238

私、久しぶりに本気で酔っ払ったわー(笑)
手巻きも忘年会もまたやろうね。
2008/12/15 17:23 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
3枚目、私もびっくりしたよう。
どう見てもBIBIが上だよねぇi-195
ほんとにごめんねぇi-182

あのねー、わたしもねー、後片付けもできないで寝たよ(笑)
これからもいろいろ企画して酔っ払おう~i-237
2008/12/15 17:34 | URL | edit posted by akino
Happy Birthday To BIBIパパさ~ん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
風太君ちへお邪魔して知りました~~(^_^)
インタードッグランへ行かれたのですね~~
それも貸し切りだったとは2ワン思い切り爆走出来たかな??
我が家も何度も行ってますよ~? ましたよ~?
だけどね~急斜面でしょ!!
うんp取りがこのおばちゃんではハァハァなんですよ~(恥)
若いって素晴らしい~~
楽しい1日堪能出来て良かったね~~♪♪
2008/12/15 21:59 | URL | edit posted by Genkiママ
インタードッグパークいいね~
今度行ってみようかな~坂の有る所探してたんです~
四日市なら1時間少々で着けるしね~
BIBIと風太サバンナごっこしてた?(笑)
風太がBIBIと対決できるようになりましたか~\(^o^)/
2008/12/15 23:27 | URL | edit posted by MOMOパパ
近くへきて来ていたのですね~。とても楽しそうです。
ちょっと声をかけていただければ・・・。その日(前日)は忘年会で帰宅したのは3時でしたが(笑)。

関西の方は結構ジャズドリームに行くのですね。私はまだ一回も行ったことがありません(汗)。
2008/12/15 23:38 | URL | edit posted by カノンパパ
☆Genkiママさん☆
インタードッグラン、Genkiくんちから近いんですか?
すごい急斜面でしたが、BIBIも風太くんもしっこしかしないので、楽ちんでした^^
二人で追いかけっこして大満足だったと思います♪
あそこで追いかけてンチ取って・・・なんて、かなりしんどいですよねi-201
とぅにおめでとうをありがとうございます。
●4歳になりました(笑)
2008/12/16 18:20 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
ここ、斜面しかなかったですよ(笑)
でも、貸切でとってもよかったです。
BIBIは風太くんとはサバンナごっこしないんです。
おもちゃ咥えて追いかけて~♪ってするんです。
ラブラブデートですi-80
やっぱりサバンナごっこは師匠とですね!
2008/12/16 18:22 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
四日市、お近くでしたか!
イマイチ距離感がi-229
今度そちら方面で遊ぶときには連絡させてもらいますね♪
でも、3時帰宅だと無理だったでしょう(笑)
ジャズドリーム、ワンコOKなのでカノンちゃんとどうですか。
人がたくさんなので、イイコになる修行の場になりそうです。
2008/12/16 18:28 | URL | edit posted by akino
プッチにお祝いのコメントありがとうございます。
斜面のランなんですね~。
貸し切りっていうのもいいですね~♪
BIBIちゃんと風太君、とっても楽しそうなお顔ですね~。
その後のジャズドリームでお買い物もいいですね~。
いつか、行ってみたいです。
2008/12/20 12:44 | URL | edit posted by マリプママ
☆マリプママさん☆
すごい斜面のランでした^^
前半貸し切りで、後半はちょこっと他のコとも遊べました。
遊ぶといってもクンクンさせてもらったくらいです(笑)
ジャズドリームまた行ってみてくださいね。
ワンもOKなお店もあるようですよ~♪
2008/12/20 23:26 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/257-24d4efd8
trackback
