スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ごたいめーん
今日は、MOMOパパさんちに遊びに行ってきました。
MOMOパパさん、MOMOちゃん・NANAちゃんとの初めてのご対面。
どうなることかとかなり不安でしたが、不安的中。
やっぱりBIBIはびびってました(笑)

おウチの中にまで入れてもらって、少しずつBIBIが慣れるのを待って様子をみて、雨が上がるのを待って。
それからMOMO・NANAちゃんと外で遊びました。

BIBI9


時間は掛かりましたが、BIBIもしっぽを上げてもしかしてもしかして楽しい?って思えるくらいまでは慣れることができました。
MOMOパパさんのお顔をぺろぺろすることもできたし
MOMO・NANAちゃんからはいっぱいぺろぺろしてもらいました。
顔を仰け反らせていたけど、逃げることもなくされるがままに。

BIBI10


BIBI11


おウチのすぐ裏にある原っぱで思いっきり走らせてもらったり、NANAちゃんに追いかけてもらったり。
BIBIは疲れたのか、こんな状態↑。
一方、MOMO・NANAちゃんたちはさすが爆裂親子さん。
まだまだいけますよ~!!

BIBI12


パパさん、ママさんの投げるおもちゃに飛びついて遊んでました。
ウチではやんちゃなBIBIなのに、やっぱり外では大人しい。
やんちゃぶりを見せたのは原っぱを走ったときだけかなー?

いつかBIBIのはしゃぐ姿を『外で:』みたい私です。

で、帰ってからはいつものコノ↓状態。ぐっすり眠っています。

BIBI13



MOMOパパさん、今日は本当にありがとうございました。
いろいろためになるお話をありがとうございます。
聞かないと、知ることもなくいることがいっぱいです。
また是非遊んでください。
ドッグランとか川とか、お供させてくださいませ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
良いですね。
風太には犬友達がいないので、寂しいです。
BIBIちゃんはお外がちょっと苦手なのですね。
また良かったら、うちの風太とも遊んでやってください。
2007/09/09 23:07 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃんさま☆
今度、一緒にあそびませんか?
9月は運動会続きでダメなのですがi-201
BIBI、風太くんにはくんくんしに行ってたし、もしかしたら仲良く遊べるかもi-198
2007/09/10 22:15 | URL | edit posted by akinyo
またまたMOMO&NANAの熱烈歓迎でご迷惑をお掛けしました~(^^)ゞ
これに懲りずにまた遊んでやってね~今度はゆっくりとね~
裏の広場を楽しそうに走っていた姿こそ、まさしく爆裂の血!!これからが楽しみだ~

BIBIちゃん可愛いの~おっちゃんの顔をペロペロ舐めてくれてありがとね~
MOMO&NANAが舐めるとべろ~べろ~てな感じで可愛くない~
2007/09/10 22:16 | URL | edit posted by MOMO
☆MOMOパパさま☆
初回の熱烈歓迎の強烈さに、今回は物足りなかった感じがします(笑)
一回しか飛びついてもらってないし。
あの、広場を走る嬉しそうなBIBIの姿、私もとっても嬉しかったです。
MOMO・NANAちゃん、BIBIを爆裂の道に導いてやってください~(^^♪
2007/09/10 22:25 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/25-3cfb7043
trackback
