Posted by akino
 
[スポンサー広告
まだ泳げます
今日は風太くんと琵琶湖デートのお約束。
暇なので、約束の時間より少し早めにいつもの場所へ向かいました。
でも・・・。
遊べる雰囲気ではなかったので、少し北上して別の場所へ行きました。

貸切~♪
さぁ、遊ぼう!
IMG_0628_convert_20081123223720.jpg
舌がちょろっと出てるのがかわいいね


IMG_0634_convert_20081123223627.jpg
IMG_0644_convert_20081123223806.jpg
とぅ、早く投げて~


飛び込み~
自慢げ
IMG_0655_convert_20081123223942.jpg
取ってきたよ~!


とてもいい天気で暑いくらいだったので、躊躇することなく泳いで遊んでました。
ウチの時間の都合と道路の渋滞の影響で、残念ながら風太くんとは会えず終いになってしまいましたが、楽しい琵琶湖遊びができました。
風太くん、今度は一緒に遊ぼうねぇ。

最後に。
浜でのお約束、砂まぶし後のBIBI。
IMG_0976_convert_20081123224212.jpg
どんなお顔しててもかわいいよ(笑)
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさん こんばんは!!

なんなの~湖畔だったみたいですね~(・・?
場所変えて遊べて良かったですね~(^^♪
風太君家と会えなかったのですね(T_T)
でもBIBIちゃんは楽しそうに飛び跳ねてて
楽しそうに遊んでくれて良かったですね(*^^)v
お砂ついたBIBIちゃん 可愛いですv-344
ではまた お遊び一緒出来たらいいなぁ~!!
2008/11/24 01:32 | URL | edit posted by アージョママ
まだ琵琶湖は遊べるのですね~。

BIBIちゃんママ譲りのジャンプ力を見せています。
風太君とは遊べず残念でしたが、とても楽しかった雰囲気が伝わってきましたね~。
2008/11/24 06:06 | URL | edit posted by カノンパパ
★BIBIちゃん・・・ホントにどんなお顔しててもかわええ~です!!
お砂まみれなんて・・・笑えるけど、かわええ~!!

湘南も一年中泳いでいますが、琵琶湖もまだまだ泳げるんですね。
一年中泳げるんですか?????
2008/11/24 14:23 | URL | edit posted by JACK
昨日はお誘いしておいて会えないなんてごめんねぇi-202
紅葉の渋滞を甘く見ていたみたいですi-229
良いお顔して遊んでるね。
風太も一緒に遊びたかったなぁ。
また次回よろしくね。
2008/11/24 19:58 | URL | edit posted by あきちゃん
今日は、昨日雪の上で写した写真現像を四苦八苦していましたら、何と、まだ琵琶湖で泳いでる~
いやぁ、BIBIちゃん、楽しそうですね。

わが家地方、降った雪も今日のお天気でかなり融けましたが、わが家のワンズは雪の上を選んで走っています~
土の上より雪の上が良さそうです。
2008/11/24 20:03 | URL | edit posted by shio-chan
↑のshio-chanさん同様に我が家も雪遊びをしていました~。
なので琵琶湖で泳いでいたとはビックリです~(^_^;
でも、昨日はとっても良いお天気だったから確かにまだまだ泳げそうな感じでしたよね♪
BIBIちゃんもとっても嬉しそうに弾けてる~♪
もうだいぶカメラには慣れましたか?
これからもどんどんBIBIちゃんの素敵なお写真を楽しみにしておりまぁす(^o^)
2008/11/24 21:33 | URL | edit posted by のり
まだ泳げるんですね~v-405
今年はもう泳ぐのムリかなぁなんて思ってたけど、こっちでもまだいけるかなぁ~。
BIBIちゃん、跳んで泳いですっごく楽しそうv-348
砂まぶしBIBIちゃん、最高v-10
2008/11/25 19:15 | URL | edit posted by ゆまま
☆アージョママさん☆
こんばんはー!
風太くんには会えなくて残念でしたが、BIBIはとっても楽しそうに遊んでくれました^^
砂まぶしはいつものことだけど、こんなお顔になったのははじめてかも(笑)
またアージョ家のみなさんと遊べるのを楽しみにしています♪
2008/11/25 19:47 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
いいお天気なので、よかったです。
でも、少しお腹が緩めですi-201
MOMOちゃんNANAちゃんみたいに真冬でも泳げるようになるにはまだまだ修行が必要です。
2008/11/25 19:49 | URL | edit posted by akino
☆JACKさん☆
砂まみれなのに真剣なお顔。
かわええ~でしょ(笑)
お顔は砂まみれ・身体はくっつき虫だらけでした。
琵琶湖、真冬でも泳げるそうです。
BIBIは脂肪がないので、なんだか寒そうです。
ディキちゃんも年中泳いでいるのですね。
さすが湘南ガール♪
2008/11/25 19:52 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
気にしないでねぇ。
こちらこそ、早々に引き上げてごめんね。
またゼヒゼヒ遊びましょう。
ふうちゃん、またびぃと遊んでねi-178
2008/11/25 19:53 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
他のワンのことはわかりませんが、フラットはお水も雪も大好きですねi-194
ランでも楽しそうですが、水場や雪の方が嬉しさ倍増!みたいに遊んでくれると嬉しくなります。
寒いの苦手な私は心の準備をしっかりしておかないと雪遊びには行けません(笑)
2008/11/25 19:56 | URL | edit posted by akino
☆のりさん☆
どこに雪がぁ?!と思いましたが、もうあるところにはしっかりあるのですね。
またアスティくんと雪遊び、ご一緒させてくださいね。
とっても素敵なお写真を撮られるのりさんに楽しみにしてもらえるようなお写真を撮れるようになるのはいつのことでしょうi-229
楽しみながらの修行中です。
またいろいろ教えてくださいね^^
2008/11/25 20:00 | URL | edit posted by akino
☆ゆままさん☆
この日は天気もよくて気持ちよく遊べました♪
↑湘南のお友達、ディキちゃんは年中海で泳いでいるそうなので、りぼんちゃん地方でも泳げるのかな?
来年は一緒に泳ぎましょうねぇ。
砂まぶし、とっても気に入っていますi-80
2008/11/25 20:04 | URL | edit posted by akino
ごめんね~~~!
ご一緒できると思っていたのに紅葉渋滞で
思うように事が進みませんでした
次回はキット楽しい時を過ごせるね!
そのときは是非一緒にはじけようね~~。
2008/11/25 21:29 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
お返事遅くなってごめんなさいi-201
紅葉渋滞、恐るべし!ですね。
またゼヒゼヒご一緒にはじけさせてください♪
楽しみにしていまーす^^
2008/11/27 21:04 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/248-57d165f0
trackback
