Posted by akino
 
[スポンサー広告
Small Forest オフ会 朝霧行ってきました~
15日にSmall Forestさん主催の『クレハちゃんお帰り~』のオフ会が朝霧FDGで催されました。
我が家は張り切って0時に出発!

夏に悔しい思いをした富士山[五合目][車で]登山に再チャレンジするために(笑)
無事4時半頃到着、とぅ念願の日の出を見ることができたそうです。
よかったね。

IMG_0204_convert_20081117154549.jpg
IMG_0210_convert_20081117154811.jpg
IMG_0217_convert_20081117155017.jpg

写真は私たちが目覚めてからのものです~。
前回涙をのんだ二合目の広場でBIBIを放牧&朝ごはん。

朝霧FDGに一番乗りを目論んだいた私ですが、気づけばもう9時前。
もう無理~って思いながら大急ぎで出発し、どうしてだか一番乗り(笑)

アイリッシュさんのオフ会があったこともあり、茶色い軍団に黒一点のBIBI。
追いかけられるのが大好きなBIBIが困るほど追いかけてもらいました
IMG_0252_convert_20081117160801.jpg
IMG_0272_convert_20081117180649.jpg
ムサシくん。BIBIをとーーーっても気に入ってくれたアイリッシュくんです。

そうこうしている間に続々とフラット到着です。
アイルくんの兄弟、リティくん・ジェームスくんにも会えました。

この日の主役・クレハちゃん登場~。
IMG_0281_convert_20081117161217.jpgIMG_0294_convert_20081117161451.jpg
やっぱり知らないところに行くのは怖いみたいです。
少しずつ慣れて、お友達と遊ぶ楽しさを味わえるようになったらいいなぁと心から思いました。

カノンママ
IMG_0284_convert_20081117161739.jpg
ママはどこでも元気元気!BIBIや他のコと一緒になっていっぱい走ります。

あんずお姉ちゃん
IMG_0280_convert_20081117193743.jpg
最初はシッポキューだったけど、慣れたら走り回って小林さんにいっぱい飛びついてました^^

バーディーパパ
IMG_0322_convert_20081117162329.jpg
いいお写真がなくてごめんなさーい。
大きくて貫禄のパパでした。思ってたよりまったりさんではなかったです(笑)

ノアールちゃん・ミッシェルくんのお写真なくてごめんなさい~。

12時45分からいよいよオフ会開始。
まずは、ハンドラーさんによるミニ講習会やショーゲーム。
ショーに無関係なウチにはちょっと新鮮!
実際に立ち方を教えてもらい、歩いてみたりしました。
IMG_0326_convert_20081117171126.jpg
びぃ、ガンバレ(笑)

ショーゲームでは、ログままさんちのかわいいラーちゃんをお借りした、ラーちゃん&ちょぴチームが1位!
IMG_0348_convert_20081117172119.jpg

2位はMOMOパパさんちのNANAちゃん
ハンドラーさん、かなりNANAちゃんのこと褒めてました。
MOMOパパ、ショーデビューしちゃいますか?(笑)

3位はBIBIの弟・HYDEくんでした~
バーディーパパが大好きなHYDE家のお兄ちゃん、とっても嬉しかっただろうなぁって思います。

みんなでわらわら、の合間には獣医さんへの質問タイムもあり、ちょっと気になってるBIBIの足も診ていただきました。

では遊んだくださったお友達を。青字はBIBIの兄弟姉妹です。
ニコくん
IMG_0335_convert_20081117174725.jpg
BIBIの前で堂々と、さすがニコ兄ちゃん!後ろで寝てるのはどこのコですか。

エフちゃん
残念ながらエフちゃん確認できず次回こそ!

リボンちゃん
IMG_0317_convert_20081117192129.jpg
やっと会えました
想像以上にBIBIとそっくりのお顔でした。二人で遊んでるところ見ることができて嬉しかったです。
お兄ちゃんはミニチュアダックスのロビンくんです。

samboくん
IMG_0382_convert_20081117192543.jpg
どっちがsamboくんでしょう?(笑)
リボンちゃんに負けず劣らずBIBIにそっくり。カラーを取ればわからなくなるはず^^
体重も一緒くらいでした。

エルちゃん
ただいまハンドラーさんのもとでお勉強中。
次回は会えるかな~。

そらくん
同じくハンドラーさんちに。
会えるのを楽しみにしていまーす♪
パパさんがブログを読んだ下さっているそうで、ちょぴ店長にも詳しくてびっくり!
今度コメント入れてください(笑)

HYDEくん
IMG_0316_convert_20081117194229.jpg
HYDEくんちのローリーくん。
IMG_0485_convert_20081117200348.jpg
とーっても甘えん坊さんでかわいいんです。
ありりん、ちょぴと遊んでくれてありがとう。いっぱいお喋りできて楽しかったね^^

ロッシくん
ごめんなさい。お写真なかったです
とっても元気に遊んでいたのが目に浮かびます♪

オプティくん
おしりのお写真しかなかったです
オプティくんちのボーダーちゃんはディスクがとっても上手でした。
IMG_0438_convert_20081117194920.jpg
とぅがパパさんにコツを教えていただいてました

shellちゃん
IMG_0474_convert_20081117195150_20081117195439.jpg
shellちゃん、会いたかったよー!
朝のランでBIBIとガウガウ遊んでくれました
カノンママとびっくりするくらいそっくりです。

ウニちゃん
ごめんなさい。ウニちゃんのお写真もなかったです~
ママさんとお話できて嬉しかったです。

ログくん
IMG_0311_convert_20081117195930.jpg
大きくてかっこいいログくん。ままの言うことなんか聞こえなーい(笑)

ゆずちゃん
IMG_0374_convert_20081117202630.jpg
身軽に走り回るゆずちゃん。上にいるのは誰かな?

ラズちゃん
IMG_0390_convert_20081117200612.jpg
噂のかわいこちゃん
頭のつむじや口元がほんとにかわいい。
ちょぴのお相手ありがとうね。
いつかログままさんに会いたいと思っていたら、こんなに早く実現しました。
とってもとっても嬉しかったです。

カノンちゃん
IMG_0358_convert_20081117200827.jpg
BIBIとはどんなナイショ話したのかな(笑)
いろんなところでご一緒できて嬉しいです。
ちょぴもお姉ちゃんやちゃあちゃんとたくさん遊べて嬉しかったです。

MOMOちゃん
IMG_0407_convert_20081117201030.jpg
NANAちゃん
IMG_0268_convert_20081117201328.jpg
本栖湖での朝練とはさすがです!
まだまだMOMONANA親子には追いつけないBIBIなのです。

ティアラちゃん・みっちゃん
IMG_0392_convert_20081117201600.jpg
九州からお越しのあんてぃてぃーままさんご一家。
ずっと読み逃げしていた金茶灰のおうち。お知り合いになれてとても嬉しいです。
ますます九州行きたくなってます(笑)

オライオンくん・チェスターくん・トラヴィスくん
IMG_0301_convert_20081117202037.jpg
先日のポニワンに続けて会えて嬉しいです。
トラちゃんのお写真しかなくてごめんなさい。

こんなにたくさんのお友達と遊べてBIBIは幸せです。

あっという間に日は暮れて・・・
夜はビンゴゲームにBBQ。
ニコ父さんの司会で和やかに進みます。

お泊りなので、当然の?お待ちかねの?二次会だってありました。
sambo家のお部屋でわいわいがやがやと。
ワンをはべらせ(笑)のんびりおしゃべり。
楽しく夜は更けていくのでした

翌日は残念ながらの雨でした。
朝から晴れ間を見つけてランで走り、別れを惜しみます。
この日はワイマラナーさんのオフ会があり、灰と黒がわらわらと。

一足お先にshell家と朝霧FDGを後にしました。
道の駅へ行き、その後工藤夕貴さんのレストランへ。
そこでまたニコ家・HYDE家に会いました(笑)
駐車場でshell家・ニコ家・HYDE家のみなさんとお別れして滋賀へ。

楽しみに待っていたこのオフ会。
あっという間に終わってしまいました。
またみんなで遊べる日を楽しみにしています。
遊んでくださった皆様、どうもありがとうございます。

幹事をしてくださったニコ父さん・母さん
楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様です。

小林さんを支えてくださったソラ家の皆様、どうもありがとうございました!

主催のSmall Forest小林さん。
ほんとにありがとうございました。
大成功ですね。
またゼヒゼヒしましょうね。


長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今回の写真、ぶれぶればっかりで帰ってがっかりでした。
どんどん修行を積まなければ!









Posted by akino
comment:44   trackback:0
[BIBI
comment
富士山にはいつかは登ってみたいと思っているんです。
2000m級の山には登山したことがあるのですが、3776mともなると別世界でしょうからね。
5合目からでも日の出は感動ものなのでしょうね。

すごーい! こんなに楽しい会があったのですね!
BIBIちゃん追いかけられるのが好きなんですか?
じゃあセイラに追いかけてもらいましょう!v-411

クレハちゃんが主役なのですね!
お元気そうで何よりです。いつかぜひ会いたいなぁ。
人んちの子なのに、自分ちの子のように心配していましたからね。
だから自分の中では近い存在と勝手に思っているのですよ。
はじめての場所はやっぱり怖いのですかね。
目がちょっと怯えているように見えますね。

九州に行きたくなっちゃいましたか?
じゃあ一緒に行きますか!v-411
九州のフラットオーナーさんに会えますよ~
2008/11/17 22:09 | URL | edit posted by テアボロ
土日はありがとうございました。楽しかったですよね。
我が家のチビたちもちょぴちゃんと一緒に遊ぶことができてよかったです。

今回ばかりはカノンとBIBIちゃんのひそひそ話はナシですね(爆)。
BIBIちゃんお腹の湿疹治りましたか?

富士山の日の出はさすがに素晴らしいですね~。
その頃我が家はまだ夢の中でした(笑)。

そしてたくさんのお友達をキレイに紹介していますね。スゴイ。私は途中であきらめました(笑)。

これからもこういった集まりを大切にしたいと思います。またご一緒させてくださいね。
2008/11/17 22:33 | URL | edit posted by カノンパパ
富士山のもとで素敵なオフ会でしたね。
兄弟姉妹はやはりよく似ていますね。
BIBIちゃんはどっち?なんて真剣に考えましたよ。
クレハちゃん、もうすっかり落ち着かれたようですね。
本当によかった。
あ、お写真 躍動感にあふれててかっこいい。
BIBIちゃんとISくんたちの走りが特に好きです。


2008/11/17 22:47 | URL | edit posted by マルクまま
赤いリボンちゃんだった念願のBIBIちゃんと対面できたし、お話もできて、と~っても嬉しかったですe-266でも、いきなりでビックリですよね。子犬のBIBIちゃん&りぼんちゃんを見た頃は、主人の最終同意が得られなかったので泣く泣くあきらめたわけでv-409ブログを読み逃げしては、良いおウチに引き取られ成長できて良かったナって勝手に思ってましたv-410
これからは堂々とコメント残して行きますので、
うに共々これからもよろしくお願い致しま~すv-353

ちなみに、ゆずちゃんの上にいるのは、大女うにでしたv-399
こんなことしていたなんて・・・ログままさん、申し訳ないです!
親戚のゆずちゃんとのツーショット、頂いてもよいですか?
2008/11/17 23:06 | URL | edit posted by うにまま
オフ会お疲れ様でした!

「とぅ念願の日の出を見ることができたそうです」
って事はakinoさんはその時夢の中v-75だったって事なのでしょうか?
とぅさんと同じ運転手として気になりますv-8
 
クレハちゃん、知らない場所は苦手なのですか。
やっぱり例の件がトラウマになっているのですかね?
ちょっと心配です。
 
オフ会と言う集まりに参加した事が無いのですが、ただワンコを放牧するのではなく色々な勉強をでき有意義な時間を過ごせるんですね! 
 
お菓子の件、ご苦労様でした(笑)

2008/11/17 23:31 | URL | edit posted by のふ
楽しそうですね。
行けなくて残念でした。
でも、クレハちゃんの元気な姿や、
BIBIちゃんの親戚犬の多さに、圧倒されたり、ほっとしたり。
よかったよかった。
うん? どなたがご来光に出会えたの?
2008/11/18 00:22 | URL | edit posted by アイルークママ
楽しそーーーーー。昼の部も、そりゃーもちろん夜の部も。。
とても残念でした。。。みんなの所で行った気分になります。
念願のクレハちゃん、会いたかった。たくさんのフラット会いたかった。。。

そして・・・I.Sたくさん♪
びぃたん「師匠がいっぱい」って思ったかな(笑)
やっぱりサバンナごっこなんですね~(爆)
2008/11/18 08:31 | URL | edit posted by ぐみぐみ
ログままさん所のゆずちゃんに上に居るのはshellです(笑)
耳噛んでるし・・・(笑)

週末は本当にありがとうございました(^。^)
久しぶりにBIBIちゃん一家に会えて、その他shellの親戚さんや、その他のみなさんに会えて・・・。
とっても楽しかったです。
写真がなかなかとれず、それが心残りです(>。<)
パパが「カメラ欲しい・・・」っと今朝も言ってました(笑)

九州、行きたいですよネ♪
うちのパパも「九州行きたいな~」って言ってます(^。^)
ぜひ九州遠征の時は声かけてくださいネ♪
仕事休める様にがんばります!!(笑)

本当に2日間ありがとうございました。
パパさんにもちょぴちゃんにも宜しくお伝え下さい☆
2008/11/18 09:25 | URL | edit posted by shellmama
楽しそうで何よりi-237
でも!!日の出見なかったのぉ?
ダメじゃん。
ってうちも絶対パパだけ見てそう。
私早起き無理だもーんi-231

ほんとBIBIちゃんとsamboくん似てるね。

いっぱいのお友達と楽しい時間を過ごせて良かったね。

2008/11/18 10:58 | URL | edit posted by あきちゃん
先日はお世話になりました。
念願のBIBIちゃんに会えて感激でした。
会う前々からBIBIちゃんを知ってる方々に「ほんとにソックリだよ~」と言われてたのですが今回実際会ってみて飼い主もビックリのソックリさでした。
あまりにソックリで家に帰ってきてからも「BIBIちゃんと入れ替わってないよね~!?」なんて冗談を言ってたほどです。
また次にお会いできるのを楽しみにしてま~す。
2008/11/18 11:17 | URL | edit posted by ゆまま
先日はありがとうございました~
とても楽しい2日間でした。
久し振りに会った方達や初めて会った方達と一緒に遊べて、本当に充実した時間を過ごすことができました。
フラット飼いの方達はフレンドリーだし乗りが良くて、楽しい会になって良かったです。
エフちゃん確認できませんでしたか。紹介すればよかったですね。すいません、気が利かなくて。

今度はまた琵琶湖にも行きたいです。
そのときは遊んでくださいね!!
2008/11/18 13:24 | URL | edit posted by ニコ父
 こんにちは~。オフ会では色々と有難うございました。
富士山って登った事ないんです。日の出・・・とっても綺麗でしょうね~。
私達が到着した時にはすでに自己紹介も終わっており
一言も交わさず帰った方もおられて残念でした。
次回のオフ会は夏開催との事なので、そのときは夏風邪ひかぬよう気をつけます(笑)
 ちょぴちゃん、とても人懐こくて愛らしいお嬢さんですね
沢山お話してくれました。また会えるのを楽しみにしています。
2008/11/18 14:15 | URL | edit posted by エルママ
先日はありがとうございました。
ハイド兄がすっかりとぅさんになついてましたね。
ありりんはちょぴちゃんと遊べてとっても楽しかったようです。
オフ会の準備も色々して下さったそうですね。
ありがとうございます。本当に楽しい会で充実していました。
またぜひ遊んで下さいね。
今度はそちらに行こうかな?
2008/11/18 14:43 | URL | edit posted by ハイド母
☆テアボロさん☆
日の出、私は寝ていたのですがとぅは感動してましたよ。
テアボロさんは登山されるのですねー。
しんどいの嫌いな私は車でぬくぬくで充分です(笑)

クレハちゃん、元気でした。
テアボロさんにはとっても心配していただいていましたものね。
もう少し近ければお誘いしたかったのですが、九州遠征もされるし、とお声をかけるの控えさせていただいたんです。
また次ある時はお声掛けますね!
いつか生のクレハちゃんを見てあげてください。

セイラちゃんに追いかけられるBIBIはきっととても嬉しいお顔をすると思います♪
一緒に九州!
行きたくなるので、誘わないで~(笑)
2008/11/18 16:03 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
ちょぴたち楽しげに遊んでましたね♪
ちゃあちゃんがいっぱい遊ぼうって誘ってくれました^^
カノンちゃんとBIBIのナイショ話はあんなにお友達いっぱいの中では無理でしたね(笑)
たくさんのお友達と遊ぶのはワンもニンもとっても楽しいですね。
またいろんなところへご一緒しましょうね。
BIBIのお腹、きれいに治りました。
ご心配ありがとうございます。
2008/11/18 16:12 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
ほんとに素敵なオフ会になりました。
BIBIと一緒に生まれたコを見るたび「びぃ?」ってカラーを確認してました(笑)
お顔も体型もそっくりでした。
クレハちゃんはオウチ以外では怖くてシッポが中に入ってしまいますが、オウチではとっても元気にやんちゃさんだそうです。
心配してくださった皆様がココをみて「よかった」って思ってくださり、私も嬉しくなります。
写真、かっこいいですかi-201
いっぱいのワンに囲まれ、気持ちがあちこちで集中できなくてi-182
帰って撮った写真見て愕然としてしまいました(笑)
2008/11/18 16:37 | URL | edit posted by akino
☆うにままさん☆
オフ会ではどうもありがとうございました。
ちびっこBIBIをご存知の方に会えるとは思ってませんでした~♪
こちらこそ、これからどうぞ仲良くしてください。
よかったらブログ教えてくださいね。
そしてリンクさせてくださーい^^
お写真、こんなのでよかったらどうぞどうぞ。
でも、このレバーちゃん、shellちゃんだというお話も(笑)
2008/11/18 20:20 | URL | edit posted by akino
☆のふさん☆
エヘへ。
とぅが日の出を見て感動している頃、私とちょぴはふかーい眠りについておりましたi-229
確かに運転手としては気になるところですね(笑)
クレハちゃんの知らない場所が苦手なのは、迷子がトラウマになっているのではなく、知らない場所が苦手だから迷子になった方が正しいと思います。
少しずつ慣れて楽しんでほしいです。
オフ会、ただただ放牧して楽しむものも、今回のように企画盛りだくさんなものもいろいろあるんだと思います♪
どちらもとっても楽しいです^^v
お菓子の件、ほんと失礼いたしました(笑)
2008/11/18 20:26 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママ☆
ランでリティくんを見つけたときは、アイルークママに写メールだー!って思ったのに、続々と集まるフラットに心乱され(笑)すっかり忘れてしまってました。
また一緒にクレハちゃんに会いにいけたらいいですね。
とぅが五合目で念願のご来光体験しました。
五合目でもご来光って言っていいのかな(笑)
私たちはもちろん寝てましたが、もしかしたらびぃは見たかもしれないです^^
2008/11/18 20:31 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
ほんとに残念だったねぇ。
またいつか一緒に行こうね!!
たくさんのISにまみれても、あんまり楽しげでもなかったよ、BIBI。
最初は嬉しそうにも見えたんだけど・・・i-230
やっぱり師匠は特別らしいです。
BIBIが先頭で茶色い軍団に追われてた(笑)
そうそう、クレハちゃん・アンズちゃんのビーズカラーとってもかわいかったです。
ちょぴの作ったのはちょっと小さかったみたいi-201
2008/11/18 20:36 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったですねぇ♪
shellちゃんとBIBIが変わらず仲良しで嬉しかったです。
朝にガウガウできてよかったです!
日曜日がいい天気だったら写真いっぱい撮れたのに残念でしたね。
九州、一緒に行けたら嬉しいですね。
パパさん、その気になってくれてるみたいで(笑)
また遊びましょうね~^^
ファングに・・・何だっけ(笑)
2008/11/18 21:36 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
日の出は無理でしょー(笑)
パパやとぅだけしか!
samboくん似てるでしょ。
MOMOパパも間違える~って言ってたもん。
楽しいオフ会になってほんとによかったです♪
ちょぴはそろそろあきちゃんに会いたくなってるみたいよー^^
2008/11/18 21:40 | URL | edit posted by akino
☆ゆままさん☆
オフ会ではどうもありがとうございました。
会いたかったリボンちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
笑っちゃう程似てましたよね。
朝歯磨きしてるときは「なんでびぃちゃん出てきてるの?!」って本気で思いましたよー。
またゼヒゼヒ遊びましょうね。
ゆままさんともゆっくりおしゃべりしたいです♪
2008/11/18 21:49 | URL | edit posted by akino
☆ニコ父さん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
ニコ家のおかげで大成功でしたね♪
ハジメマシテの方とも和気藹々と過ごせるのはとても嬉しいことですよね。
フラット飼いになってよかったって思います^^
今度はエフちゃん、紹介してもらおー^^
琵琶湖に来られるときは遊んでくださいね。
楽しみにしています!
2008/11/18 22:06 | URL | edit posted by akino
☆エルママさん☆
こんばんはー。
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
寝不足&ISさんとの激しい追いかけっこで疲れたBIBIだったので、お転婆姿をご披露できなくて残念でした。
まだまだ現役お転婆さんなので、次回はその勇姿をみてやってください(笑)
また遊べる日を楽しみにしています!
2008/11/18 22:10 | URL | edit posted by akino
☆ハイド母さん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました!
とぅもカメラ初心者なので、HYDE兄ちゃんの疑問に答えられずごめんなさいでした。
今度会うときまでに勉強しておくそうですよー^^
ゼヒゼヒHYDE家もこちらに遊びに来てください♪
楽しみに待ってますぅ❤
2008/11/18 22:13 | URL | edit posted by akino
クレハちゃんお帰り会お疲れ様でした~
楽しい企画満載で有意義な一日でしたね~
あっ~BIBI家は2日か~
でもあの距離は出来れば泊まりたいです~(-_-)zzz
BIBIと同じ顔がいっぱいでした~(笑)
また次回も誘ってくださいよ~

富士山のご来光羨ましい~
2008/11/18 23:23 | URL | edit posted by MOMOパパ
お帰り~♪とても楽しそうでうらやましいー!
クレハちゃんも元気なお顔見せてくれてよかったね。
BIBIちゃん楽しそうに追いかけられてるぅ(笑)
たくさんの兄弟にも会えたし、1泊じゃ足りないよね(笑)
また機会があれば次回はアルファも行きたいなぁ。
最初の富士山のお写真とてもキレイ!!
私も車で五合目なら行けるかなぁ~♪
2008/11/18 23:27 | URL | edit posted by ALFAMAMA
shellちゃんともお会いしたかったのですが、入れ違いになってしまったようで残念でしたv-406
そうなんです~、うにとshellちゃんと似てるって思っていたんですi-194耳毛カットしたのも近かったし・・・ただ、うには貧毛で体重30kg超ってコト

この写真のレバーの子、shellちゃんだったら、
もっとスマートだし、毛長いし、肘とかお尻の毛の方に明るい毛があると思うのだけれど...
たぶん、貧毛うにじゃないかなぁi-237
shellママさ~ん、もう一度確認して下さ~い(^^♪

あっ!撮った順番?
昼間撮った写真だったら、うにかな?
夕方に近かったら、shellちゃんですね~
akinoさ~ん、確認お願いしま~す

私も、リンクさせて下さ~い♪
私のブログ、うにまで自己紹介できていないので、
とーっても心苦しいですが・・・i-229
自分のブログアップするより、ヒトのブログ見てる方が楽しいものだからi-237
2008/11/18 23:40 | URL | edit posted by うにまま
お疲れ様でした。
楽しい週末でしたね!

こんなにたくさんのフラット仲間と遊べるのも
企画してくれた小林さんはもちろん、
様々な話題を提供してくれる皆さんのブログのおかげです。
いつもありがとう!

また遊んでくださいね!
こんどは雪遊びもしたいなぁ
2008/11/19 01:35 | URL | edit posted by sambo母
先日はオフ会に参加させて頂きありがとうございました!
すごーーーく楽しかったです^^v
ワイマのオフ会と重なって超・超ラッキーでした!
フラットのオーナーさんは良い方ばかりで・・・
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
静岡まできて良かったぁ~~

今度は是非九州遠征頑張ってくださいね(笑)
テアボロさんちから考えたらメッチャ近いですよ
九州の可愛いお嬢たちが待ってますので・・・もちろんままたちのこと(爆)

楽しい時間をありがとう!
2008/11/19 18:25 | URL | edit posted by アンティティーまま
☆MOMOパパさん☆
お疲れ様でしたー!
楽しいオフ会になりましたね♪
朝霧日帰りはウチは絶対無理だと思います~。
無事に帰宅されたかなぁと思っていました。
またあちこち遠征しましょうね。
ご来光はとぅだけですよ(笑)
2008/11/19 19:50 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
ただいまです~♪
今度は一緒に行けたらいいねぇ。
またお泊り会したいです^^
BIBIと同じお顔でBIBIと同じように遊ぶフラットを見るのは不思議な気分でした(笑)
最初のお写真はとぅ撮影です。
ALFAMAMAもまた行ってみて~♪
2008/11/19 19:53 | URL | edit posted by akino
☆うにままさん☆
うにちゃん、30㌔あるんですかぁ!
BIBIにちょっと分けてください(笑)
お写真、14時半頃のものでした。
なので、うにちゃんなのかな~?
ブログのリンクありがとうございます^^
うにちゃん登場を楽しみにしてますね。
2008/11/19 19:56 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
お疲れ様でしたー!
ほんとに楽しかったですね♪
samboくんがとってもお利口なこともわかったし(笑)
今度はどこで遊べるかな~?
楽しみにしていますね。
sambo地方でも雪遊びできますか?
2008/11/19 19:58 | URL | edit posted by akino
☆アンティティーままさん☆
先日はこちらこそありがとうございました!
前もっていろんなヒントがあり、絶対アンティティーままさんにあえるはず!!と期待して朝霧に向かったんです^^v
なので、お会いできてとっても嬉しかったんです~♪
生ティアラちゃん・みっちゃん、めちゃかわいかったです。
テアボロさんちから考えると、ウチから九州なんてほんと近いですよね(笑)
いつか絶対九州遠征したいと思っていますので、そのときはどうぞ遊んでくださいませ。
九フラのかわいコちゃんたち、待っててね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
2008/11/19 21:12 | URL | edit posted by akino
こんばんは BIBI家のブログを読ませていただき9か月、初めてコメント入れさせていただきます(^_^;) 先日のオフ会とても楽しかったですね。いつもブログで拝見している有名人(有名犬?)の方々に会え感激でした。今回は我が家のそら君は参加できませんでしたが、次回は是非一緒に遊んであげて下さいね。
PS:ちょび先生のビーズカラー教室の受講希望です。
よろしくお願いしまーす(*^^)v

2008/11/20 00:16 | URL | edit posted by SORAパパ&ママ
あちゃちゃ。
飼い主なのにshellを他の子と間違えるなんて(爆)
時間とか全然気づきませんでした。
確かに14時台にshellはいません(笑)
うにままさん、ごめんなさいネ。
うにままさんのコメントも読んでなくて、
とっさにshellって思っちゃいました(笑)
似てるのかな?
shellも貧毛です(笑)
2008/11/20 09:27 | URL | edit posted by shellmama
BIBIちゃんの兄弟、こんなにたくさんご一緒できるのですね。
わが家なんてmomoの兄弟10頭なのに、所在が分からず寂しいです。
TA坊の兄弟は大阪のキース君のみ、所在判明で先日のポニわんオフ会でお目にかかれました。

クレハちゃん、元気そうで何よりです。
でも知らないとこじゃ、やっぱり尻尾下がっちゃうのですね。
辛い思いをしたから、やっぱりトラウマが残っちゃったのでしょうね、かわいそうに。
徐々にトラウマが消えていきますように~

九州かぁ、いいなぁ~私も行きたいなぁ九州へ~アハハ
2008/11/20 18:31 | URL | edit posted by shio-chan
☆SORAパパさん&ママさん☆
初コメントありがとうございます~♪
オフ会、とっても楽しかったですね。
初めてなのに、初めてじゃないみたいにお話できてとても嬉しかったです。
そらくんに会えるのを楽しみにしていますね。
そらくんに会いに、関東遠征もありえるかも~(笑)
ちょぴ、修行をしっかり積んでおきますので、また講習会しましょうね。
手芸部はめちゃめちゃ楽しいです~。
2008/11/20 21:26 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
shellちゃんとうにちゃん、似てるのかもしれないですね^^
また遊んで確かめましょう♪
私だって、きっと首輪がなかったらsamboくんやリボンちゃんとBIBIを間違うはず~(笑)
2008/11/20 21:44 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
今回集まったのは、BIBIの1年上・1年下の兄弟も集まったので、こんなにたくさんになりました。
一緒に生まれたコは9頭いますが、残念ながらsamboくんとリボンちゃんしか知らないんですよ。
あとのコたちにも会えるといいなぁっていつも思ってます。
momoちゃん、TAROHくんのきょうだいもみつかるといいですね!
クレハちゃんはオウチ大好き!みたいです。
みんなとも遊べるようになれるといいですよね。
九州、いつかほんとに行きたいです。
shio-chanさんの方が先に実現したりして(笑)
2008/11/20 21:51 | URL | edit posted by akino
すーっかり出遅れてしまいました(^^;(笑)
オフ会ではいっぱいお世話になり、本当にありがとうございました♪
akinoさんのお陰でフラットまみれの楽しい時間を過ごせました!

ちょぴちゃんにラーちゃんのお世話係をして頂きとっても助かりましたよ~♪
ありがとうね!ちょぴちゃん(o^-^o)

私もこんなに早くお会いできるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです!想像通りの優しさ溢れる素敵なママさんで感激でした!
ちょぴちゃんがいい子な訳ですね♪(^O^)
それに…お土産まで…すみませんでした(>ε<)とっても美味しかったです~おもちゃはすっかりお気に入りになってユッピーと取り合いながら遊んでいます!
重ね重ねありがとうございました♪

また何時かきっと再会できますよね!
今度はしっかり準備をしますね(^^;

憧れの関西地方にも行きたいです~
2008/11/21 23:20 | URL | edit posted by ログまま
☆ログままさん☆
こちらこそ、オフ会ではどうもありがとうございました。
ログ家のみなさんにお会いできてとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ちょぴもラーちゃんと遊べてすごく嬉しくて、また会いたいなぁって言っています^^
私が優しさ溢れるなんて(笑)
たくさんのフラットを救っておられるログままさんの足元にも及びません。
またどうぞ遊んでくださいね。
関西に来られる際にはゼヒゼヒご連絡くださいませ。
お会いできる機会を楽しみに待っています♪
2008/11/22 20:06 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/245-885e3676
trackback
