Posted by akino
 
[スポンサー広告
コツコツ続けてます
先日、鶏の生肉はダメだったので、最近は別のお肉にしています。
鶏以外は大丈夫みたいです。
昨日は骨付き牛肉。
45分かけて、結局骨の部分をお残し
今日も同じ牛肉をあげてみたら、30分くらいかけて完食!
カーペットの上で抱え込んで頑張ってます。
20081110200357

20081110200354

慌ててタオルを引きましたが、この後いつものソファに運んで食べてました
少しずつ何でも食べられるようになってます
ヒトリッコでよかったね(笑)

上の写真、オシリのところに転がっているのはBIBIの狩りのお相手のスヌーピーくん。
鼻を取られてもされるがままにお相手してくれています(笑)
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん、ご飯のときはおパンツ被ってるのぉ(爆)
手作り食もその子に合う合わないがあるもんね。
ボチボチいきましょー。
2008/11/10 22:37 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
そうよー。
だって耳毛が伸びてきて器にはいるんだもん。
おパンツの位置が悪いとご飯食べないのよー(笑)
BIBI、食べるの遅いわ、絶対。
一生懸命食べてるんだけど、時間がかかるの。
ボチボチでいいよねー^^
2008/11/10 22:48 | URL | edit posted by akino
ラスも最初は鶏肉ダメでした…
やっぱりあのぐにゅっていう食感がだめみたいです。
細かく切ってお野菜とぐちゃぐちゃにすると大丈夫でしたよ。
あと卵黄とか混ぜ混ぜするとおいしいみたいです♪
今では手羽元もばりばり食べてくれますvV
でもあれはお食事の音では…恐ろしい…

うちもウサギちゃんのヘアバンドつけてます。
でもそれで真剣にマテされると笑ってしまう(爆笑)
2008/11/11 01:09 | URL | edit posted by おーみ
☆おーみさん☆
らっちゃんも最初はダメだったんですね!
なんだか希望が(笑)
嫌がって食べないときはアレルギーの可能性もあるよって教えていただいたので、今は控えています。
もしかしたら慣れたらOKかもしれないですね♪

うさちゃんヘアバンドかわいいですね。
BIBIのは私が洗顔用に使ってたのをおさがりしましたi-239
2008/11/11 21:55 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん、ヘアバンドをつけてお耳が痛いのですか(笑)?

私はご飯は何を出されても一気に食べつくします。
そしてポニョっています。


2008/11/12 21:46 | URL | edit posted by カノン
BIBIちゃん、鶏はダメなの?
なんでだろう?
KIDはなんでも食べてくれるので助かってます(^_^;)

今日、いつものところで馬肉買ったら1.5倍に値上がりしてました・・・
鶏肉食べてくれてよかった(笑
2008/11/12 22:42 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
ゆっくりしっかり食べてくれるのは良いと思うよ。
色々試して、BIBIちゃんに良いものがどんどん増えると良いですね。

↓のお写真、BIBIちゃんのスピード感が表れてて
とってもいいね。
そして楽しいでしょ?
沢山撮っても使えるのは僅かって、
ワタシ、今でもそうですよ。
こればっかりはなかなか上達しません(笑)
でもただだから、気にせずバンバン撮って
楽しみましょう~♪
次の週末のお写真も楽しみにしてます。
2008/11/13 01:30 | URL | edit posted by マルクまま
☆カノンちゃん☆
カノンちゃんの耳毛はご飯に入らない?
あたちの耳毛、ご飯中とってもお邪魔なの。
あのねぇ、あたちのちゃあが好き嫌い多いのよね。
だからあたちも似てしまったの(笑)
飼い主に似るっていうもんねi-236

カノンちゃん、あさってはいっぱい遊びましょうね。
2008/11/13 21:23 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
鶏、軽く火を通したり、生でも細かくすれば食べるんです。
最初から期待し過ぎかもしれないですね(笑)
馬肉、1.5倍ですか!?
BIBIにもなんとしても鶏好きになってもらわなければi-183
2008/11/13 21:27 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
ゆっくり過ぎてちょっと心配になるときもあります(笑)
でも、食べられるものが増えると嬉しいです^^

BIBI、ご存知の通り、体当たりするからカメラ構えていてもドキドキします。
走られると追いきれないのでもし当たられたらカメラ壊れるi-201って(笑)
そこの心配さえ除けばとっても楽しいです♪
新しいレンズが欲しくなるなんて、絶対ないと思ってたけど、みなさんそうおっしゃる意味がよくわかりましたi-229
たーくさん撮って1枚でもBIBIの嬉しいお顔の写真を残せたらいいなーって思ってます。
週末、頑張ってきます。
2008/11/13 21:31 | URL | edit posted by akino
生肉
BIBIちゃん、生食を始められたのですね~
トリ肉は苦手だったのかナ
でも骨付き肉上手に食べれたのですね
我が家~未だに骨付き肉は食べさせたことがないのですよ(^^;)
骨ごとミンチとかはよく食べさせてたんだけど、なんか飲み込んでつまりそうで私が不安で(^^;)
みんなに「えーーーそんなん大丈夫」って言われるのですが・・・(^^;)
今度でも挑戦してみようって思ってます
お耳の毛が入ってしまうBIBIちゃんの長いコートが羨ましいアロハです(^^)
アロハにお祝いコメントありがとうございました~
これからも元気いっぱいに過ごしてもらいたいです(^^)
2008/11/14 23:39 | URL | edit posted by パセミンママ
☆パセミンママさん☆
まだ始めたと言えるところまでできてないのですが、少しずつ生食あげています。
パセミンママさんのご飯ブログ、勝手に参考にさせてもらったりもしています^^
骨付き、食べられてけどかなり時間かけてます。
そのうち早くなるのかなぁi-201
あ、BIBIのコートの長いのは耳だけなんですよ(笑)
他のところは全然です。
元気なアロハちゃんみたいに、BIBIにもずっと元気でいてほしいです。
2008/11/17 22:23 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/244-d7b6a31a
trackback
