Posted by akino
 
[スポンサー広告
楽しい!
今日はお出掛けナシで近くの公園で3人の初心者カメラマンの初撮影会です

IMG_0029_convert_20081109160334.jpg

IMG_0035_convert_20081109160625.jpg

IMG_0040_convert_20081109160835.jpg

IMG_0174_convert_20081109160910_20081109182132.jpg

IMG_0103_convert_20081109174745-1.jpg

IMG_0156_convert_20081109174910.jpg

IMG_0162_convert_20081109174955.jpg


とっても楽しいです。
とぅもちょぴも夢中です。
カメラの取り合いで争いが起こるかも(笑)

200枚くらい撮って「お!」って思えるのはほんの数枚・・・
草だけ、とか空だけ、とか。
シッポだけ、とか鼻先だけ、とか。
まだまだ全然全くダメだけど、でも楽しい♪
BIBIがこんなお顔で遊んでるんだなぁってわかるのもすごく嬉しいです。
こりゃ来週が楽しみです。
来週はクレハちゃんに会いに、朝霧まで行ってきます。
兄弟姉妹、親戚さん、いつものお友達に会いたかったお友達。
たーくさんのフラットにまみれてお写真撮ってきます
ウヒヒ
楽しくて遊び呆けてしまうかもしれませんが

BIBIはなぜだか無駄に走らされ、お昼寝中です
そうそう、カメラを持つ手に長い爪はNGなのですね
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
上手に撮れてますね~
カメラってこんなに楽しいんだ!って感じでしょ^m^
KissFは測距点が7点あるけど、中央1点だけに変えて、ピントをワンコの目に合わせましょう。

ワンコを撮るならワンコ目線で!
カメラを縦に構えてもおもしろいよ~

とにかくいくら撮ってもタダなので、撮りまくるのが一番やね~
頑張ってオーレとKIDも撮ってやってくださーい^m^
2008/11/09 19:48 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
おっ~デジイチデビュ~の絵ですね~
BIBI速いから追いかけるの大変だけど下手な鉄砲数打ちや当たるでバシバシ撮ってください~そのうち分かってくるので~って言ってる自分も未だに困難を極めてますが(^^)ゞ奥が深いので楽しいんです。
2008/11/09 20:50 | URL | edit posted by MOMOパパ
デジイチ、楽しいでしょう~
どんどん深みにはまっていくんですよね~
とりあえずモードダイヤルは「P」にセットして、オーレの父ちゃんが仰るようにAFを中央一点にして、連写で写しまくりましょう~
きっと、何かが見えてくると思います~
Fは軽いから、動きの激しいBIBIちゃんを追うのには最適でしょう~
2008/11/09 20:58 | URL | edit posted by shio-chan
ほほぅ・・・。↑の皆さまのコメントでおべんきょしてるALFAMAMAです(笑)。
走ってるBIBIちゃん上手に撮れてる~♪BIBIちゃん速いもんね!
取り甲斐があるし楽しいでしょ~!最後の笑顔もとてもいいお顔!!
朝霧でいっぱい撮ってきてね♪楽しみにしていま~す!
2008/11/09 22:54 | URL | edit posted by ALFAMAMA
わー♪
上手に撮れてるね~~♪
初心者とは思えないよー。
やっぱりデジイチは違うでしょう?^m^
シャッターおりる音が快感だよね?!
ワタシは、どんどん上位機種が欲しい病にかかってマスが・・・。
持ち歩きなんかを考えたら重さも考慮しないといけないし、価格も、ねぇv-356
今度はウチの坊主達も撮ってやってね~~。
2008/11/10 10:00 | URL | edit posted by キー那智
楽しそうだね。
ほんと良いお写真撮れてるよ。
私はお写真ほんと下手くそだからダメダメだけどi-229
朝霧のお写真も楽しみにしてるね。
2008/11/10 14:17 | URL | edit posted by あきちゃん
☆オーレの父ちゃんさん☆
ほんとに楽しいです!
こんなに楽しいとは思いませんでした^^
7点を1点に、ワンコ目線で、ですね。
ありがとうございますi-194
早速やってみます~♪
オーレくんやKIDくんにもモデルになってもらえるように頑張って練習しまーすi-237
2008/11/10 15:34 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
BIBI家のデビュー作です~♪
3人で撮ったので誰の作品かはわかりませんが
びっくりするくらい楽しいですね。
BIBIの走る速さについていくのと
体当たりの恐怖(笑)に気をつけていっぱい撮ろうと思います^^v

2008/11/10 15:41 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
はい、とっても楽しいです~♪
Pに合わせて1点に。早速やってみます。
ありがとうございます。
私一人でカメラ持ってBIBIを外に連れ出すことはかなーり危険なので、とってももどかしいです(笑)
2008/11/10 16:07 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
いっぱい勉強することあるんだねぇ、カメラって。
MAMAみたいにかっこよく撮れるようになりたいなぁi-278
最後のお写真は多分ちょぴ作です。
貸して貸してってうるさいのi-229
朝霧で頑張ってきまーす♪
2008/11/10 19:46 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
私もちょぴもほめてもらったら調子に乗ります~(笑)
今までのデジカメと全然違います!
びっくりな新しい世界に仲間入りです。
またいろいろ教えてくださいませ。
重さもだけど、価格もかなり重要ですよね。特にウチの場合i-201
キースくん、那智くん、またモデルになってねぇ。
2008/11/10 19:49 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
こんなに楽しいって思わなかったよ。
でもお遊びの時にはおしゃべりに夢中になっちゃうかも(笑)
とぅに「いつもしゃべってばっかり」って言われてます。
カメラもおしゃべりも楽しいからいいんだもんね~♪
2008/11/10 19:51 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/243-eea5a83b
trackback
