Posted by akino
 
[スポンサー広告
大人しいBIBI
今日は昨日とは反対の岸で水泳部です。
昨日走り回ったBIBIはいつもと違いまったりさんでした。
新しいお友達がいっぱいだったので、ちょっと残念でした。
KIDくんに誘われても走らないんだからよっぽどです。
しっかり休んで充電してもらおう~。

で、昨日に引き続き携帯で
CA390001.jpg
ボンくん。ちょぴにおもちゃを狙われて迷惑そうでした(笑)
CA390004.jpg
ジョジョちゃん。今日も遠泳お疲れ様です。
CA390005.jpg
アーシャちゃん。相変わらずスレンダーな美人さん。かわいい~❤
CA390007.jpg
BIBIととボンくん。やっぱりBIBIはボンくんと遊びたいみたいです。
CA390017.jpg
仲良いのか悪いのか?KIDくんもボンくんが大好きです。ボンくん1歳児からモテモテ(笑)
後ろに見えるのはオーレくん。よだれなんて出てないもんね~。
CA390012.jpg
わらわらその1。
CA390019.jpg
わらわらその2。
CA390025.jpg
マルクくんの決定的瞬間(笑)待ちきれずにジャーンプ!!
CA390015.jpg
レギちゃんの砂まぶし。
CA390021.jpg
多分フランソワーズちゃん?
CA390014.jpg
BIBIはこんな風にお座りしてる時間がありました。いつもなら絶対ないのに(笑)


今日遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
はじめましてのティダちゃん・ケリーくん・タイラくん・金太郎くん・平次くん、今日は大人しいBIBIでしたが、普段はもっとやんちゃです。
また是非遊んでやってくださいませ。
kayくん、また抱っこさせてね。ちょぴは赤ちゃん大好きなので今日はとっても嬉しかったです
CA390030.jpg
帰りの車。姉妹仲良くくっついて寝ています。

姉ちゃんがようやく起きた頃、5軒のお店を回った車内にはひとつの箱が・・・。

CA390032.jpg
あーぁ。
オーレの父ちゃんの予言が(笑)
予算やその他諸々考慮した結果、我が家にやってきたのはEOS Kiss F でございます
Posted by akino
comment:24   trackback:0
[BIBI
comment
今日はありがとうございました!
気温もそう低くなく、まだまだ遊べそうな琵琶湖でした(笑

で、で、ついに!というか、もう買ったの?
だから言ったでしょう。
見たら買うって(笑
あちこちのブログで先生がいますからね^m^
分からないことは、どんどん質問しましょう(笑
がんばっていい写真撮ってくださいね~
2008/11/03 22:47 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
関西地域では水泳部があるのですね~~
まだ、琵琶湖は泳げますか?
みんな元気そうで楽しそうで・・・

Genkiも泳ぎ大好きなのでまた来春暖かくなって
ご一緒出来たら嬉しいです♪

わぉ~新しいデジ亀君が来たのですね~~
皆さん素敵なお写真いっぱいですものね~
akinoさんも今頃取説見ながらテスト試行中かな~o(^∇^)o ワクワク
楽しみにしていま~す♪
 
2008/11/03 23:02 | URL | edit posted by Genkiママ
Kelly&kay家のユーコです。
今日はありがとうございました~♪
BIBIちゃん、おんなのこ~な感じで可愛かったです。
いつもはもっと元気いっぱいなのですね(笑)
そんなBIBIちゃんも見たいので、ぜひまた一緒に遊んでください♪

ちょぴちゃん、kayを抱っこしてくれてありがとう(*^_^*)
お姉ちゃんに抱っこしてもらってkayも嬉しそうだったよ。
また次回も抱っこしてやってね☆
2008/11/04 01:02 | URL | edit posted by ユーコ
あーっ♪箱があるぅ。
やっぱりお買い上げでしたね。
兎に角 撮って撮って撮りまくりましょう。
たのしいよ~ぅ。

BIBIちゃん2連チャンでお疲れだったのね。
では今度はいっぱい走り回るBIBIちゃんを
連写で残しましょう~。また遊んでくださいね!
2008/11/04 12:14 | URL | edit posted by マルクまま
昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
ちょびちゃん 背が高くなっててビックリしました!(^^)!
BIBIちゃんがまったりレディーに変身(@_@。
そうかぁ~お疲れさんだったのですね~なんて(笑)
でも可愛いお顔見れてワサワサ出来て…嬉しかったです~~v-238

で・で・箱がある~ぅ!!
嬉しい瞬間だぁ~♪
kissだぁ~!!いいなぁ~!!
早いBIBIちゃんバンバン撮れるね(*^^)v
2008/11/04 13:44 | URL | edit posted by アージョママ
2日連続水泳部うらやましい~!
アルファはもうちょっとで復活できるかな~♪
でもさすがに寒くなってきたし泳ぎはおしまいかな・・・残念。
↓のびぃたん、いいお友達ができてよかったね!
バニラちゃんとびぃたんが走り回ってる姿見たかったなぁ~。想像しただけで・・・ぷぷぷっ(笑)
今日もたくさんのお友達と遊べて楽しそう!びぃたんたまにはまったりな日もいいさぁ~♪
カメラも買ったんだぁ!私はニコンで使い慣れてきたし大好きなカメラだけど、実はみんなのブログを見ててcanonの写真の色が好きだったりします。びぃたん最高の被写体だね~。私のモットーは「数打ちゃ当たる」。akinoちゃんもこれでいこう!(笑)
2008/11/04 15:15 | URL | edit posted by ALFAMAMA
カメラ購入おめでとー。
2日連続琵琶湖、お疲れ様。
さすがのBIBIちゃんも連チャンは疲れた?

カメラ撮影を言い訳に、いっぱいお出かけしなきゃね。

2008/11/04 17:48 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日も!ありがとうございました!!
って・・・箱が!!
ついにデジ一デビューですか?!
CANONになってんですね!
LUMIX「G-1」も気になってましたが・・・
いいなぁ~!!
2008/11/04 18:16 | URL | edit posted by ボンチチ
お買いあげ~~?
この日もありがとうございました!
で??買っちゃいました~~!
次回から違う写真が見られるの~~?
2008/11/04 20:08 | URL | edit posted by シリウスママ
うわおっ!!
ついにデジ一デビューしたんですね!
いいなぁ。うらやまし~
今度のオフ会ではバシバシ撮っちゃってねー
楽しみだね~
2008/11/04 21:40 | URL | edit posted by ニコ父
2日連続で大人しくなるBIBIちゃん?(笑)
前日、どんだけ遊んだの?って感じだね~?!
ウチは今年くらいから、連チャンは、しんどいおっちゃん、ですケド・・・(汗)
また、遠征の予定もあるようだし、今のうちに充電しててねん。

今日はわざわざ、お電話、ありがと♪
少し恥ずかしかったわぁ(何で?笑)
2008/11/04 22:26 | URL | edit posted by キー那智
☆オーレの父ちゃんさん☆
昨日はありがとうございました。
ほんと、琵琶湖まだまだいけそうな雰囲気ですよね♪

で、買っちゃいました(笑)
私に使えるのか、まだまだ不安いっぱいですが頑張ってBIBIのいいお顔撮れるようになりたいです。
またアドバイスお願いしますi-194
2008/11/04 22:33 | URL | edit posted by akino
☆Genkiママさん☆
そうなんです、水泳部があるんです。
3月くらいから活動が始まってたような?
まだ天気のいい日には充分楽しめますi-194
来シーズンはゼヒゼヒ琵琶湖に遊びに来てくださいね。
Genkiくんと泳げるのを楽しみにしています。

デジ亀君、買っちゃいましたi-6
皆さんの綺麗なお写真がうらやましくて。
いっぱい練習していいお写真撮れるようになりたいです!
2008/11/04 22:37 | URL | edit posted by akino
☆ユーコさん☆
昨日はありがとうございました。
やっとお会いできて嬉しかったです。
(こっそりブログは拝見していて、kayくんが生まれたときも心の中で「おめでとーござーますー」って言ってました・笑)
これからどうぞよろしくです。
多分お会いするたびにkayくんを抱っこさせてもらいにちょぴがよっていってしまうと思いますがi-229
いい仕事(子守り)しますので、どうぞお使いください(笑)
2008/11/04 22:43 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
昨日はありがとうございました。
はい♪
箱ありますぅ♪
ドキドキしながら触ってます。
いつかBIBIがうさぎの耳して走ってるところ撮りたいです!
撮りまくるのがコツなのですね。
頑張りまーす♪
2008/11/04 22:49 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
昨日はありがとうございました。
ほんとにお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
アーシャちゃんジョジョちゃんも元気そうでi-80
アージョママ、一緒にKissデビューしましょうよー(笑)
走るBIBIを撮れるようになれるようにしっかり頑張りまーす^^v
2008/11/04 22:51 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
ALFAくん、良くなってきてるようでとても嬉しいです。
琵琶湖に間に合うかなー?
でも、水の次は雪だから慌てなくても大丈夫大丈夫。
↓バニラちゃんとBIBIの走る姿、きっと想像通りだと思うよ。
めちゃめちゃ走ってましたi-229
カメラ、とうとう買っちゃった!
またいろいろ教えてね。
「数打ちゃ当たる」なのね。
うんうん、がんばろー♪
2008/11/04 22:56 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
びぃね、日曜日に走りすぎたよ。
バニラちゃんがBIBI並みに走ってくれるからすっごい嬉しかったみたい。
私、体当たりされて死にそうになったもんe-277
で、昨日は嘘みたいにまったりしてたよ。

お出掛け、お付き合いお願いします(笑)
2008/11/04 22:59 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
昨日もありがとうございました!
とうとう手に入れました、デジ一さん。
皆さんからのアドバイスに基づきキャノンに落ち着きました。
上手く使えるのかめちゃめちゃ不安ですi-229
ボンチチさんも一緒デビューしましょう~(笑)
2008/11/04 23:01 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
昨日はありがとうございましたー。
カメラが変わっても撮る人間が未熟なので、お写真に変化はないかもしれませんi-183
変化が見られるように頑張ります!
2008/11/04 23:03 | URL | edit posted by akino
☆ニコ父さん☆
買っちゃいましたぁi-179
後先考えずに(笑)
とりあえず今週末に練習して来週に備えます!
いいお天気になってほしいですね^^
2008/11/04 23:06 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
前日はBIBI史上に残るいい走りしてました(笑)
BIBIが黒豹に見えたりしてi-229
昨日休んだおかげで、今朝からもう元気いっぱいで完全復帰したようです。
もうちょっとまったりでもよかったのに^^;

i-75ちょぴも「恥ずかしかった~」って言ってました(笑)
どうもありがとうございましたe-51

2008/11/04 23:16 | URL | edit posted by akino
めーっちゃ遅くにコメント失礼いたします^^;
先日ご一緒してもらったてぃだ家です♪
BIBIちゃんのことはいろんなブログのいろんなお遊びで拝見してたので^^初めてお会いできて嬉しかったです♪
が、本領発揮できてなかったのですね~^^;
またハジケル乙女のBIBIちゃんともご一緒してくださいね。
そうそう。実はこっそりデジイチをずーっと狙ってる私なので、デビューが羨ましいです~
可愛いちょぴちゃんとBIBIちゃんの仲良し姉妹、たっぷり写真に収めてくださいね~^^♪
2008/11/10 16:34 | URL | edit posted by てぃだまま
☆てぃだままさん☆
先日はありがとうございました。
ココにも来て頂き、とっても嬉しいですi-179
あの日はウソBIBIなので、またほんとのBIBIを見てやってくださいね。
ハジケる乙女というよりワンパク僕ちゃんになってるBIBIですが(笑)
デジイチ、とっても楽しいです~♪
てぃだままさんも一緒にデビューしませんかi-194
また一緒に遊んでくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!
2008/11/10 19:55 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/241-75a573c2
trackback
