スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
同じニオイ?
昨日は昼練メンバーのMOMOちゃん・NANAちゃんカノンちゃん そしてずっとずっとお会いしたかったバニラちゃんと琵琶湖で遊んできました

遅刻しないように早起きして、早めに出たのに予定外にお土産が買えず、手ぶらな上に30分の遅刻でした。
そして前の夜からしっかり充電して持っていったデジカメなのに、使おうと思ったら「バッテリーを交換してください」って!?
なんでぇ(泣)
充電器のランプがつかないなぁと思いつつほっておいたのが間違いでした。
帰りに電機屋さんで聞いてみたら充電器が壊れているそうです。

ありえないけど仕方ないので、携帯で

CA390510.jpg
MOMOちゃん・NANAちゃん・カノンちゃん
カノンちゃんが意外と腹黒い(ウソデス笑)ことが判明しましたが、こうやってお姉さんチームに入れます。
MOMOちゃん、NANAちゃんにはいっぱいぺろぺろしてもらいました
BIBIもNANAちゃんくらい泳いでくれたらいいのになぁ。
そしてMOMOちゃんくらいいい子でついて歩いてくれたらいいのになぁ(笑)

そして、北陸から遊びに来てくれたバニラちゃん!
噂に「BIBIと合うかも」と聞いていたので、わくわくしていたのですが、
見事「合って」ました。
最初から嬉しそうに追いかけっこしてました。
バニラちゃんが追いかけてくれるので、追いかけてほしいBIBIは大喜びです。
「待て待て~♪」
「ここまで追いかけてきて~♪」なんて声が聞こえてきそうな二人でした。
二人に混じってカノンちゃんも追いかけてくれてBIBI的には超大満足だったはずです。

CA390508.jpg
つながれている時もこんな風に「あしょんでくだしゃい」なBIBI.。

CA390509.jpg
しっぽの上がり具合がBIBIの「嬉しい」をあらわしています。

琵琶湖で遊んだ後はくつろぎさんへ移動してニンがまったり。
BIBIはワンが通るたびに吠えてうるさかったです
カフェでもまったりできるようにしてあげたいなぁと思います。

CA390519.jpg
くつろぎさんで集合写真を。
つながれているので上手にお座りできてます(笑)

この後、それぞれもう一回水に濡れて解散です。
皆さん、楽しい昼練どうもありがとうございました。
また遊びましょうね。

りおさん、バニラちゃん、また琵琶湖に遊びに来てください。
バニラちゃんのこと話したら、とぅが「富山なんて近い近い!」って言ったので北陸遠征実現できそうな予感です。
またBIBIと一緒に走ってくださいね。


スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
昨日はありがとうございました!
カノンはこのままいくと、楽して利を得ようとするタイプ間違い無しです(笑)。
今日はカノンも朝から散歩、そしてシャンプー、そこから家族がお出かけ
=昼寝と穏やかに一日を過ごしましたー。

また富士山麓でお会いできる日を楽しみにしておりまーす。


2008/11/03 19:43 | URL | edit posted by カノンパパ
お疲れ様~
昨日はお疲れ様でした~
BIBIとバニラの相性ばっちりやったやろ~
さすがにBIBIもあれだけ走ると今日は大人しかったですか~(笑)
バニラとも良いお友達になれた事ですし
また一緒に北陸も襲撃しましょう~
そして何やら秘密兵器がやって来たようで!!
また見せてくださいね~(^^)
2008/11/03 21:29 | URL | edit posted by MOMOパパ
昨日はありがとうございました~~
会いたいなぁとずっと思ってたakinoさん&BIBIちゃんに会う事ができてとっても嬉しかったです!
BIBIちゃんとバニラ ホント、よく走ってましたよね~
バニラもとっても嬉しそうで大満足、車でも家でも爆睡してました。
ぜーーったいまた遊びに行きますので、またご一緒してくださいね♪
北陸遠征もぜひぜひ!心よりお待ちしておりますぅ
。。。で、やっぱり買っちゃったのねー(* ̄m ̄)
素敵なオサシンがUPされるの待ってま~す。
2008/11/03 23:06 | URL | edit posted by りお
☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
カノンちゃんの変化をこれからも見守っていこうと思います(笑)
月曜日のBIBIは琵琶湖を前にお座りしているという珍しい光景が見られました。
お昼寝していたカノンちゃんが正解だったようですね。

来週末は富士山にいるなんてー。
楽しみですね♪
2008/11/04 22:22 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
バニラちゃんとBIBI、ほんとに仲間でしたね(笑)
いつも以上に楽しそうに走るBIBIでした。
また一緒に北陸行きたいです。
秘密兵器、また見てくださいね^^v
2008/11/04 22:24 | URL | edit posted by akino
☆りおさん☆
日曜日はありがとうございました。
琵琶湖まで遊びにきてもらってほんとに嬉しかったです。
あんなにバニラちゃんと気が合うなんて❤
また遊ばせてくださいね。
北陸遠征する際にはどうぞよろしくです~。

えいっって買っちゃったので、頑張って使いこなせるようにならないと(笑)
走るBIBIを撮れるようになりたいですi-194
2008/11/04 22:28 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/240-a3460f0b
trackback
