スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
川遊び!
今日は、車で少し走ったところにある川で遊んできました。
前回があんなだったので、また嫌がったらどうしよう?とか思いつつ行ったのですが、心配無用でした。

躊躇することなく川に入り、お得意の(?)顔浸けから始まり、前回が嘘みたいに楽しそうに遊んでました。

BIBI8


トンボや蝶を見つけては、追い掛け回し。
芝生のところで走り回り。
そんなに遊べる子だったのねぇ

BIBI9


身体が浸かるほどの深さはない川だったので、顔と足しか濡れてませんが(笑)
次回はもうちょっと深い川に挑戦しよう~

帰ってからはずーーーーーっと寝てました。
今も寝てるなぁ。
朝まで寝てくれるのかなぁ?
今夜はどうなるんでしょう
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:3   trackback:0
[BIBI
comment
徐々にフラッティらしさが・・・!
多分朝まで爆睡でしょう?フラッドはそうでした。
あっ!おしっこには起きてたかな?   忘れた!
そろそろ黒い悪魔が顔を出し始めるかな?
遊びに、悪戯に、食っちゃ暴れ、食っちゃ暴れ?するんでしょうね~?(爆)
そしてBIBI家もワンコ病に侵されて行くのです。
世間では「レトバカ」と呼んでます。(絶賛!)
2007/09/08 23:14 | URL | edit posted by モノト〜ンズの父
BIBIちゃんお水好きになったんですねv-291
うちも昨日、近所の川に行ってきましたよ。
akinyoさんはどの辺りにお住まいなんですか?
うちは能勢なんですけど。
良い川があったら教えてくださいね。
2007/09/09 10:11 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃんさま☆
もしかしたら、人前だと前のままかもしれませんがi-229
とりあえず、楽しそうに川を駆け回るBIBIの姿を見ることができました!

ウチは大津です。
琵琶湖は近いけど、泳げるところではないし、
いい川ってなかなかないですよね。
知らないだけかな?
また一緒に遊んでください♪
2007/09/09 22:09 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/24-39c30a23
trackback
