Posted by akino
 
[スポンサー広告
ご意見募集中です
カメラに詳しくないとぅと私なので、皆さんのご意見きかせていただけたらなぁと思っています。
ズバリ ↓コレって どうでしょう?
20081101224046


ブイちゃんのママ~♪ということで気になって見てきたのですが、いいのか悪いのかが全くわかりません。
超初心者で普通のデジカメも使いこなせてなくて、腕力も体力もない私が使うにはいかがでしょう。
お時間空いたときにでも、教えてください。
よろしくお願いします。

とか言ってても、買える・買えない・誰が買う?(笑)
まだまだ問題山積みなんですけどね
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[その他
comment
個人的意見だけど、トータルで見て、canonがいいと思います。
一番お安いので十分綺麗に写るよ~~
ちょっと高めのコンデジより安いし(笑

型遅れやけど、KissDXあたりがいいのでは?
価格.comで4万円きってるよ。(ボディのみ)
2008/11/02 00:05 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
なんも詳しくないけど~(笑)
私が買うなら!欲しいのは!!
canon EOS kiss を買う(^_^)v
うぅぅ~私も欲しいなぁ~
akinoさんいいなぁ~(^^♪
2008/11/02 14:34 | URL | edit posted by アージョママ
ワタシだったら・・・
↑のカメラ、ちょうどCMをボケ~っと見てた時に流れてたやつだ!!
え?イチデジ??とか思ってたら、そうだったんですね。
で、ワタシも早速調べてみましたよ~。
確かに小さくて女性向きみたいですけど、動く黒い子を撮ろうと思ったら普通の(?)イチデジを買った方が良いかもと思いましたぁ(^o^)
このタイプのカメラはまだ出始めたばかりだから今後どうなっていくかわからないので今買うのってけっこうチャレンジャーかも・・・。
ワタシだったらこのお値段を出すのならcanonのEOS KissX2のダブルズームキットを買うかな♪
kissくらいだったら女性でも十分使いこなせる大きさだと思いますよ~。
良いカメラを買ってちょぴちゃんとBIBIちゃんの成長をたくさん撮ってあげてくださいね~♪
2008/11/02 19:58 | URL | edit posted by のり
キャノンorニコン
コストと性能から考えて一押しはやはりキャノンEOSKissX2のダブルズームでしようね。でもちょぴちゃんが選ぶならもちろんニコンD90かD60でしょうね~(笑)
カタログもらってよく考えましよう。選んでる時が一番楽しいよ~いずれにしてCanonかNikonで間違いないでしょう。
2008/11/02 23:45 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆オーレの父ちゃんさん☆
アドバイスありがとうございます!
canon、Kiss・・・・i-194
割と何でも即決してしまう我が家ですので、今日は何か報告があるかもです(笑)
2008/11/03 19:00 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
アージョママさんもKissですか^^
いろいろ調べてお店周りをして・・・・i-194
後先考えずに行動してしまうんです、ウチ(笑)
2008/11/03 19:02 | URL | edit posted by akino
☆のりさん☆
パナ●ニックのカメラを買うのはどうかと思う、ととぅからクレームが入りましたので皆さんにご意見お願いしてみたのですが、やっぱりとぅの言うこと間違ってなかったんですね。
いろいろ持ってみて、触ってみて。
結果報告はこの後でi-194
アドバイスありがとうございます!
2008/11/03 19:05 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
アドバイスありがとうございます。
ちょぴに選ばせたら間違いなくソレ選びますよね(笑)
カタログあげたら喜んでました。
私の結果は・・・・i-194
2008/11/03 19:07 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/239-4f8d9c49
trackback
