Posted by akino
 
[スポンサー広告
こんにちは、うさちゃん
散歩の途中で白いかわいこちゃんに出会いました。

20081031170852

はじめまして、こんにちは。
庭に放し飼い(?)されてました。
※ちょぴ撮影。近すぎてうさちゃんのチャームポイントである耳が全然写ってません

うさちゃん初体験のBIBIはもう夢中です。
いつもなら5秒も我慢できずにワンワンうるさいのに、うさちゃんには一声もほえませんでした。

20081031170849


こんなお顔でずっと見つめていました。
何思って見てたのかな?
うさちゃんにバイバイした後もいつもと違って、警察犬に転職したかのように道をくんくんくんくんくんくんくん・・・。
何か刺激されるものがあったのでしょうね。
また会いに行きましょう。


供血のお願いをされていたティナちゃんが虹の橋に。。。
ティナちゃん、それからエンゾくんのご冥福をお祈りします。


11月1日 0:00
おばあちゃん、100歳のお誕生日おめでとう
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん、うさちゃんと初対面したんだ。
風太はたまに、まると対面するととにかくお尻上げて遊びに誘うよ。
そしてパクッとしようとする(--;)

おばあちゃん100歳なんだ。
すごいね。
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
2008/11/01 01:38 | URL | edit posted by あきちゃん
可愛いお友達見つけたのね~BIBIちゃん♪
これからのお散歩も楽しみが増えたね(*^_^*)

イヴはウサギさんみて・・・固まってました(^^;)
その後逃げました(>_<。)

おばあちゃま100歳?
それはそれはおめでとうございます~♪
2008/11/01 17:21 | URL | edit posted by アーコ姉
☆あきちゃん☆
BIBIも遊びたかったのかな~?
全く声も出さず見つめていたよ。
今度会ったらどう反応するか、楽しみ♪

おばあちゃんにおめでとうをありがとう。
私も100歳まで生きたらどうしよう(笑)
2008/11/03 18:55 | URL | edit posted by akino
☆アーコ姉さん☆
イブちゃんはウサギ見たら逃げちゃうんですね^^
BIBIはどんな気持ちで見てたのか、全く読めません(笑)
また会いに行って試してみまーす♪

おばあちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
100年前の話とか聞きたいけど、話せないので残念です。
2008/11/03 18:58 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/238-b68e2665
trackback
