Posted by akino
 
[スポンサー広告
生食のお勉強
今日は、ナオぼんさん・キー那智さんに誘っていただいた『愛犬愛猫の健康のための食事を考える第11回関西セミナー』に参加するために芦屋まで行って来ました。
私は初級コースで、あきちゃん・義まま。・ハルちゃん・のりさんと一緒に参加です。
時間の都合で中上級コースのナオぼんさん・キー那智さんにはお会いできなくて残念でした。

CA390489.jpg

本格的に生食を始めてみたいけどけど、不安も大きくなっていたこの時期にとっても参考になるセミナーでした。
時間いっぱいお話くださったので、疑問点などまだまだありますが少しずつなら始めていけるかも?と思っています。
野菜の使い方とか微妙に間違っていたところもあるし。
夜だけ、とか。
そんな感じで。

セミナー後はある意味メインの(笑)ランチへ。
ハルちゃんのご案内でBali飯食べに行きました

CA390483.jpg
CA390484.jpg
セミナーとは全く関係ない話で大いに盛り上がり、とっても楽しかったです

お腹いっぱいで向かった先はADW。
CA390485.jpg
ボンくーん
コーヒーを頂きながら楽しいおしゃべりが続きます。

まだ次の予定があったので、ADWを後にし、電車に乗りました。
大阪で義まま。にさようならして、あきちゃんに案内をお願いしましてちょぴ店長のために大量購入。
CA390488.jpg
しっかり作ってよー!

アレもコレも盛りだくさんの1日。
とっても楽しかったです。
ご一緒くださったみなさん、どうもありがとうございました。

ちょぴからあきちゃんへ。
誕生日プレゼンとありがとう
また友達に見せびらかそう ちょぴも作ってみよう

引き続きお願いします。
詳細は下記をご覧いただき 供血支援をいただける方々は 各自ご対応下さるようお願い申し上げます。
緊急!フラッティのティナちゃん 埼玉(鳩ヶ谷)の供血のお願い!
Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
今日はありがとう。
電車の乗り換えかなりドキドキやったけど、なんとか辿り着きました。
とっても参考になったよね。
お買い物も出来て良かったです。

☆ちょぴちゃん☆
変なプレゼントでごめんね。
でも見せびらかすの、友達だけにしておいてね。
家庭科の先生とかには絶対見せないようにv-356
2008/10/25 23:31 | URL | edit posted by あきちゃん
今日はお疲れ様でした~♪
自己紹介、済んでたかな?(爆)ワタクシ、キー那智と申します(笑)
で?で?今日のセミナーは参考になったのね~。
良かったわ♪
今度は中・上級コースでご一緒しようね?!
でないと、またすれ違ってしまうよん(涙)
2008/10/26 00:42 | URL | edit posted by キー那智
今日はお疲れさまでした。
結局会えなくて残念。
だけどだけどサプライズが!
ほんとにありがとう。
うれしかったデスー♪
2008/10/26 02:03 | URL | edit posted by ナオぼん
昨日はお疲れ様でした~。
みっちりお勉強だったのでほとんどお話できなくて残念でしたが、お友達と一緒に受講するのって何だか安心できますよね♪
ワタシもどこまで実践できるかわからないけど、ワタシなりにできる範囲でちょっとずつやってみようと思いました。
akinoさんもカワイイBIBIちゃんの為に頑張ってくださいね~♪
2008/10/26 11:10 | URL | edit posted by のり
昨日はありがとうございました~~~
終った感想が違うことにまだ、気になってるワタシ(笑)
先生も仰ってたけど自分達が食べるモノと
同じで良いと思うよ!
わざわざ ではなく、少しびぃちゃんの分をよけて
くらいの感覚でやってみよう~
最初から力んでたらしんどいよ(笑)
2008/10/26 19:04 | URL | edit posted by 義まま。
BIBIちゃんの食事のこと、
今回のセミナーで得るものは大きかったですか?
色々トライしてみて、
akinoさんの思う結果が得られると良いですね。

ちょぴ店長さん、沢山の素材を得て
また素晴らしい作品を見せてくださいまし。
期待しておりますv-352
ところですっごく興味あるバリ料理、
美味しかったですか?
2008/10/26 22:56 | URL | edit posted by マルクまま
面白そうなセミナーですね!
我が家でもプチ生食を与えているので、とても気になる内容です。
近くでやっていたら、うちも夫婦で受講していたと思いますよ。
これは全国で行われているんですかね?
仙台あたりでやってるなら行ってみたいなぁ。

またしても皆さんもご一緒だったのですか。
そりゃワンのセミナーだから当然ですよね。w

ちょぴちゃんお誕生日おめでとう!
0歳の時からあんなにお顔がはっきりした子ってなかなかいないですよね。
こりゃ将来はモデルさんかな?
成長がたのしみですね。
2008/10/27 17:50 | URL | edit posted by テアボロ
土曜日はありがとうございました。
akinoさん久々でしたねぇ~!
ボンの耳毛を参考に?(笑)BIBIちゃんの耳毛も
チャレンジします???
2008/10/27 18:04 | URL | edit posted by ボンチチ
☆あきちゃん☆
土曜日はありがとう。
行って良かったよね。
買い物も無事できてすっきり(笑)
今度はいつ遊べるかなー。
とりあえず旅行楽しんできてね♪
2008/10/27 22:02 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
自己紹介、やっと終わりましたね(笑)
セミナーとても参考になりました。
ありがとうございます。
でもまだまだ「?」がいっぱいです。
中上級に進める日は遠そうですi-230
2008/10/27 22:11 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
会えなかったのはとっても残念ですが、
マフラー、そんなに喜んでもらえると思ってなかったので、私も嬉しいですi-178
ありがとうございます。
2008/10/27 22:14 | URL | edit posted by akino
☆のりさん☆
土曜日はお疲れ様でした。
のりさん一番のお疲れでしたよね。
ほんと、お友達と一緒だととっても安心できました。
ちょこちょこBIBIに良いことしてあげられたらなぁって思っています。
BIBIのために頑張りまーす!
のりさんもアスティくんのためにi-80
2008/10/27 22:17 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
土曜日はありがとうございました。
えっと、義ままの「じっくり考えて」っていうところで焦ったわけです。
ちょちょいとやってみよう♪って軽すぎるくらい軽く考えていたのでi-229
軽すぎたおかげで、昨日のご飯は食べてくれませんでしたi-183
今日は完食で嬉しかったですi-179
またいろいろおしゃべりしたいです~。
2008/10/27 22:22 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
BIBIには何がいいのか、いろいろ試して探していきたいと思っています。
セミナーでは答えは出ないけど、こんな選択もあるよ、って言うのを教えてもらったように思います。
やっぱりびぃが美味しそうに・嬉しそうに食べてくれるのが一番ですよね^^

店長、まだ仕事にかかりませんがいつか第二段が出来上がるはずです(笑)
バリ料理、少し辛かったけど美味しかったです。
学生時代に行ったバリ旅行を思い出しましたi-194
2008/10/27 22:28 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
本村伸子先生のセミナーです。
本もたくさん出ているので、お目にされたこともあるのでは?
東京でよく開催されれるみたいなので、帰省の際にうまくあればいいですね。

またしても(笑)先輩方に金魚のフンですi-229
いろいろ声掛けていただき、有難いです。
フラットオーナーの参加率が高いって先生言われていましたよ!

ちょぴにお祝いメッセージありがとうございます。
モデルー!!
ありえないです。
将来はドッグラン&カフェの店長ですので、どうぞご贔屓に^^
2008/10/27 22:48 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
土曜日はお邪魔しました。
ほんとにお久しぶりでしたよね。
奈良の川以来?!
またすぐ琵琶湖で会うしーなんて言ってたのに(笑)

BIBIの耳毛は絶対さわりませんー!!
ね、ボンくんi-235
2008/10/27 22:50 | URL | edit posted by akino
おひさの登場になります。
ちょぴちゃんたんじょーびおめでと♪
店長ちびっこ時代~今まで・・・かわいいねぇーーー。
これからも、彼氏のジョンジョンを大切に(爆)輝いてね♪

そっかーー店長まであと何年かなぁ?
楽しみにしてるよ♪
沢山仕入れ(笑)できたし。完成を楽しみにしてますねっ♪
2008/10/28 21:04 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさーん☆
ようこそようこそ。
どんどんかわいくなくなっていくちょぴだけど、じょんじょんはずっと好きでいてくれるのかな(笑)
店長になれるまで、あと何年?
それまで私はお得意様いっぱい探して・・・i-236
また仕入れにも一緒に行きましょねi-80
2008/10/28 22:26 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/236-c77b7c45
trackback
