Posted by akino
 
[スポンサー広告
9歳になりました
10月24日。
ちょぴの9歳の誕生日です。
「ブログにアップして~」と言われたので、とりあえず(笑)

ちょっとだけちっこいちょぴを

0歳
CA390480.jpg

3歳
CA390479.jpg

4歳
CA390481.jpg

5歳
IMG_0010_convert_20081024225958.jpg

手近にあるのを携帯で撮ってみました。
こうやってみると、私、長い時間ちょぴと過ごしてるんですね。
当たり前だけど。

ニカッて笑ってる七五三のお写真は写真屋さんの広告に載せてもらったんですよ。
5歳のはもう今とあんまり変わらないような。

手作りケーキとかなんもないので、こんなので許してもらいます。
だって、今年のプレゼントはSM●Pコンサートなので、結構お金かかってるんだもん(笑)

これからもどこに行くのも一緒のちょぴをどうぞよろしくお願いします。

それからこちらもよろしくお願いします。
緊急!フラッティのティナちゃん 埼玉(鳩ヶ谷)の供血のお願い!
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[ちょぴ
comment
えへへ、ここでもお祝いを。
ちょぴちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
小さい頃からのお写真、どれもかわいいね~。
私個人的には4歳の、どう見ても「カ○ちゃんペッ」の
ちょぴちゃんが好きです(笑)
この一年も元気に過ごしてくださいね。
あ、私が小学生の頃は(どんだけ昔?!)
9歳は「くさい」10歳は「てんさい」って言って
“落としては持ち上げて”ましたけど、
今の小学生はもう言わないのかなぁ・・・。
2008/10/25 01:57 | URL | edit posted by マルクまま
ちょぴちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう3歳のお写真は、すっかり今の面影があるね~v-10
とっても可愛いv-238
しかし、プレゼントがSM●Pのコンサート、ってのは
実はakinoさんも喜んだりしてない?(笑)
んじゃ、明日(正確には今日)は、ちょぴちゃんに何か
プレゼントでも持参するかな~?v-25
(なんちゃってv-291
2008/10/25 02:07 | URL | edit posted by キー那智
ちょぴちゃん、お誕生日おめでと~!
これからもたくさん遊びましょう。
そして店長さんとして、また色々教え下さいね。

我が家の生徒(ママ)はビーズカラーのパーツを全て購入。
これから作成予定でーす(笑)。

2008/10/25 08:27 | URL | edit posted by カノンパパ
一日おくれましたが
ちょびちゃん お誕生日おめでとうv-384
小さい時から可愛いちょびちゃんv-344
3歳のちょびちゃん お茶目でナイスv-353
いつまでもパパとママの愛しい宝ですねv-208v-209v-238
BIBIちゃんの良いお姉ちゃんヨロシクですv-221ちょびちゃんにとって
元気で良い事いっぱいあります様v-22

2008/10/25 15:52 | URL | edit posted by アージョママ
ちょびちゃん
9才のおたんじょうび、おめでとうv-20
11月のオフ会楽しみだねv-238その時、いっしょにあそぼうねv-221
(自分でうったよv-237
ありりんよりv-206v-221
2008/10/25 17:50 | URL | edit posted by ありりん
ちょびちゃん♪9歳お誕生日おめでとうv-384
お嬢ちゃんはいいねぇ~~可愛くてベッピンしゃん!
どれも輝いてマスよ~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
エッ!S○APのコンサートですか~いいな!いいな!
akinoさんも行かれるんでしょ?
子供はすぐ大きくなり寂しくなります。
毎日笑ったり泣いたりなどなど
家族での思い出いっぱい作って下さいd(^-^)ネ!
BIBIちゃんとの思い出も・・・(^_-)-☆ネッ
ナンと言っても家族は一番だよねv-206v-208v-209v-286
2008/10/25 19:06 | URL | edit posted by Genkiママ
おめでとう!!ちょぴちゃん!
いつまでもママと一緒にいっぱい楽しいことしようね。
そう言えば家の娘達もず~~っと私にくっついて
来てくれてました。
やっぱりこの年令になると自分の時間を優先する奴ら。
そうならなければそれも大変なんだけどね。
でも過ごせる間は一緒に楽しもう!!
2008/10/25 21:14 | URL | edit posted by シリウスママ
ちょぴちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
こうして見るとやっぱり9年間の歴史を感じるよね~
これからどんなステキなレディになってくれるのか
楽しみやね☆彡

で、ス○ップなん?
ワタシは数年前、kinkiの剛のソロコンに行ってきたよ(笑)親子席でオペラグラスでバッチリ(笑)
後、願わくば年末カウントダウンに行きたい~~~!!
2008/10/25 21:16 | URL | edit posted by 義まま。
ちょびちゃん!!
お誕生日おめでとう!!
健康でハッピーな1年になりますように!!
3歳の笑い方、今も同じ気がしますが・・・

これからも、ボンもボンチチも仲良くしてねぇ。
2008/10/25 22:14 | URL | edit posted by ボンチチ
ちょびちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとうございます~♪
先日一度だけお会いしたけど、笑顔の良い可愛い~お嬢ちゃまですね(*^_^*)
家は甥っ子ばかり・・・色気の無い家ですから
可愛い『おべべ』着てるお写真が新鮮です♪

これからも~パパさん&ママさん&BIBIちゃんの愛情一杯受けて、素敵に成長されますように♪
2008/10/25 23:14 | URL | edit posted by アーコ姉
おたんじょうびおめでとう
ちょぴちゃん~v-238
9さいのおたんじょうびおめでとう
これからもいっぱいあそんでね~
ぼくも10月うまれだよv-274
2008/10/25 23:21 | URL | edit posted by じょんじょん
お誕生日おめでとう。
ちょぴちゃん、9歳になったんですね。
アイルークママは、いつも、ちょぴちゃんに頼り切っているので、
ずっとずっとずーーーっと、お姉さんのイメージでした。
だから、今から、ちょぴちゃんに変な虫が付かないように、
心配で、心配で。
今のまま、すくすくと、ちょぴちゃんらしく成長していってね。
これからも、いーーーーーっぱい、いろんな楽しい事があるよ。
凹んじゃう事も時にはあるけど、そんな事は、吹っ飛ばして、
逞しく、美しい少女を目指すんだよ!!!
また、遊んでね。
2008/10/26 12:04 | URL | edit posted by アイルークママ
ちょぴちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
いつも優しくて可愛らしいちょぴちゃん。
ビーズ作りを1回で覚えちゃったのには
ビックリしたなぁ~!店長さんの夢も
きっと叶うよ♪
アルファの事もいつも可愛がってくれて
ありがとう。琵琶湖やランでまた一緒に
遊ぼうね!
2008/10/26 20:33 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆みなさまへ☆
ちょぴにお祝いのメッセージをありがとうございます。
自分でお返事するといいながらなかなか遊びに忙しくPCの前に座る時間がないようです。
時間をみつけてちょこちょこお返事すると思いますので、気長~~~に待っててやってくださいませ。
その前に私からも一言ずつ・・・。

☆マルクままさん☆
私も4歳の写真、大好きです。
なんでこんなポーズなのか、もう忘れてしまいましたが、本人的には「カ●ちゃんぺ」ではなかったと思います(笑)
それから、くさい・てんさいも言わないですねぇi-278

☆キー那智さん☆
SM●Pは、私行ってないんですよ。
なんととぅが行きました。
楽しかったらしく毎年二人で行くらしいです(笑)

☆カノンパパさん☆
店長、あれからひとつも作ってません。
で、私に「教えたろか」と上から発言。
懲らしめないと(笑)

☆アージョママさん☆
ちょぴ、平日は全然いいお姉さんじゃないんですよ。
帰ったと思ったら飛び出ていくので、BIBIは怒って吠えてますi-229

☆ありりん☆
ちょぴも自分でお返事するから待っててね。
来月、めちゃめちゃ楽しみです。
それまで風邪引かないでね!

☆Genkiママさん☆
SM●Pは笑われるかもしれませんが、とぅが行きました。
女の人いっぱいだったそうです(笑)
BIBIがウチにやってきて、家族の思い出いっぱい増えました♪

☆シリウスママさん☆
いつまでついてくるかわかりませんが、いいお年頃になってもNAGIちゃんみたくふらっと一緒の日もあるのっていいなぁって思います。
運転してくれればナオ楽ちんですよねi-236

☆義まま。さん☆
kinkiのカウントダウン、今年から大阪ですもんねー!
と変なところで食いついてみました(笑)
私も一昨年kinkiの京セラドーム行きましたよー。もちろんちょぴも一緒にi-194

☆ボンチチさん☆
何気にボンチチさんともよくおしゃべりしてますよね、ちょぴ。
私の知らないことも知ってたりしてびっくりしてます。
ボンくん、またぺろぺろしてやってねー。

☆アーコ姉さん☆
最近「口ごたえ」ばっかりで全然かわいくないんですよ。
まーいにち怒ってますi-232
でも、怒るとBIBIがしょんぼりします。

☆じょんじょん☆
じょんにょんと同じ10月生まれで喜んでるよ。
また追いかけっこしてあげてね♪

☆アイルークママ☆
今度の金曜日に男の子3人がウチに遊びに来るそうです。
変な虫だったら報告します(笑)

☆ALFAMAMA☆
どんどん壮大になるちょぴの夢を叶えるには、私どう頑張ればいいんだろ(笑)
お客さん第一号よろしくですi-178

2008/10/27 18:32 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/235-a9f7b596
trackback
