スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
北海道から
今日は北海道からshio-chanさんがmomoちゃん・TAROHくんと遊びに来られるということで、アーコ姉さん主催のオフ会に参加するため三重の『ポニーだわん』へ行ってきました。

TAROHくん
TAROHくん。とてもいいお天気で暑かったのでヘロヘロ~。北海道は涼しいもんねぇ。

momoちゃん
momoちゃん。ブログで拝見していたように、ランから出たそうに出口でうろうろしている姿を見かけました。
なでなでしに行ったら、人懐っこく側に来てくれました^^

びぃ
BIBI。今日もやる気満々です!

とってぃー
ビーグルのトッティーくんの掘った穴に入る・・・↓

風ちゃん
風太くん。穴の大きさ合ってないよー(笑)
別の場所では・・・↓

マルクくん
マルクくんまで、かわいく穴に入っていました^^

その横では・・・↓

アイルくん
あいるもできるでし!

この後KIDくんも・・・。(お写真撮れてませんでしたぁ・泣)

暑かったからきっと土を掘った穴は冷たくて気持ちよかったんでしょうね

今日ははじめましてのフラットさんがいーーーっぱい。
誰が誰だかわかりません
お写真もかなり少なく・・・少ないにも程があるくらいに少なくて、ごめんなさい。

ぱぴちゃん
ぱぴちゃんの撮影会。みんなかわいい~
一年前はびぃちゃんも・・・。

トラヴィスくん
アイルくんのパパのちぇすたぁくんちのトラヴィスくん。
めちゃめちゃ触り心地よかったですー!
BIBIとも遊んでくれました
後半「おぱんつ」変わってましたよね♪

今日は普段クールなイメージのオーレくんがはしゃいでいる姿をみれたし、一人で立ってる私に寄り添ってくれました。
父ちゃん命なオーレくんが!!と超感激
それから、マルクくんもすごくかわいかったです。
あそぼあそぼ♪ってする姿、砂まみれのばばっちぃお顔。
水泳部では見れないお顔でした。
水泳部でランで遊ぶのも楽しいですよねぇ

今日参加された皆様。※アーコ姉さんのところからお借りしました※
momoTAROH家・イブユノ家・Genki家・ALFA家・モコ家・おらちぇす家
キース家・ラナ家・アイルーク家
ちゃらあずじん家・うるかん家・リンひめ家・ケビン家・アン家・みずき家
マルク家・ルーシー家・コニーハク家・風太家・オーレ・KID家・シリウス家
どうもありがとうございました!
欠席なければ、39ワン!!
すごーい
たくさんのワンの遊ぶ中、知らない間にBIBIが失礼なことしてしまっていたらすみません。
たまに・・・しょちゅうお耳がなくなるBIBIですので

Genkiママさん、BIBIにお菓子をありがとうございました。
アンママさん、お土産ありがとうございました。

shio-chanさん、お会いできて本当に嬉しかったです。
愛犬との日本縦断旅行、とっても羨ましいです。
後半も楽しい思い出いっぱい作って、無事に北海道までお帰りください。
また会えますように。
頂いた昆布で美味しいお鍋させてもらいます♪

アーコ姉さん、楽しいオフ会を開いていただき、ありがとうございました。
フラットまみれの幸せな一日を過ごすことができました。
また機会があれば、ご一緒させてください♪
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:27   trackback:0
[BIBI
comment
NoTitle
shio-san順調にまわられていらっしゃるのですね。
ご存知かもしれませんが、先週ニセコでお会いしていたんですよ。
帰りのフェリーまで同じで。w

こちらでは39ワンですか!!!
すごい数ですね~
さぞshio-sanもお喜びだったことでしょう。
2008/10/19 21:45 | URL | edit posted by テアボロ
NoTitle
今日もありがとうございました~
BIBIちゃん、暑くても元気やね~(@o@)
走ることが好きなBIBIちゃんはお水よりランが好きかもね(笑

またご一緒してくださいね~~
2008/10/19 22:17 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
NoTitle
そうか、走ることが好きだからランのほうがよいのかぁ~。
確かに、ランで輝いてましたもん。
いつの間にこんなお嬢さんになったん?BIBIちゃん・・・と思いましたもん。
さて、今日は本当に楽しかったですね。
沢山のフラットさんにも囲まれて、ワクワクしました。
でもまたいつものメンバーでも遊びましょ。よろしく~。
2008/10/19 23:28 | URL | edit posted by マルクまま
NoTitle
昨日は久しぶりにご一緒していただきありがとうございました。
パピー以来のBIBIちゃんがすっごく大きくなっていてびっくり!
というか、ちょびちゃんも大きくなってたけど。。。

なかなかやんちゃなてんを追っかけまわしていて
ご挨拶もままなりませんでしたが、
またゆっくり遊んでくださいませ。
2008/10/20 08:03 | URL | edit posted by ちゃらあずじん姉
☆テアボロさん☆
shio-chanさん、順調に折り返し地点まで到着されました!
北海道でのオフ会の様子、テアボロさんが二日酔いで苦しまれた様子(笑)、ちゃんと拝見していますi-236
こんな楽しい時間を過ごすと、いつかフラットオフ会:日本全国版もできてしまいそうな気がしますね。
セイラちゃんとフィオちゃんとBIBIで遊べる日が来ないかなーi-178
2008/10/20 19:02 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね。
昨日は暑かったので、走るの大好きなBIBIですが、いつもより遊べてなかったような気もします。
もうしばらくはやっぱり泳いで走ってできる琵琶湖がいいのかなーって思いました。
またどうぞよろしくです~i-194
2008/10/20 19:06 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
昨日はありがとうございましたー!
私、水場・雪場以外で水泳部の皆さんに会ったこと、あまりっていうかほとんどないみたいです。
なので、うひょうひょマルクくんが新鮮だったのかも?って思っています。
BIBI輝いてました?
みんなに追いかけてほしくてウズウズしてるところばっかりみてました(笑)
多分琵琶湖に戻れば「ワルワルワルびぃ」に戻ると思いますi-235
こちらこそ、またどうぞよろしくです~♪
2008/10/20 19:11 | URL | edit posted by akino
☆ちゃらあずじん姉さん☆
昨日は1年ぶりくらいでお会いできて嬉しかったです。
BIBIもちょぴも大きくなりました(笑)
てんちゃん、とってもかわいいですねi-198
なでなでさせてもらいました~i-237
なかなかタイミング悪く、ご挨拶もできないまま一足お先に失礼しましたが、またご一緒できる機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
BIBIのお写真載せていただきありがとうございます~i-179

※てんちゃんのブログにコメントを何度入れても入らないので、こちらで失礼します。ごめんなさい。
2008/10/20 19:14 | URL | edit posted by akino
NoTitle
昨日はありがとうございました♪
暑かったけど、あんなにたくさんのフラットが集まってとても楽しかったね~!受付の時にびぃパパにアルファの面倒見てもらってとても助かりました。ありがとうございましたとお伝え下さいね。ちょぴちゃんもお出迎えしてくれてありがとう。
BIBIちゃんいっぱい走ってたね!本当にアスリートだよぉ。スピードも速くてかっこいい!akinoちゃんもアルファの事いっぱいナデナデありがとう。私もBIBIちゃんに喜んでもらわなければ!一緒に走るしかないのか(大笑)でもBIBIちゃんと走るの楽しいだろうなぁ~!きっと置いて行かれるけど(笑)。次回会えるのが楽しみになってきました。またよろしくね!
2008/10/20 20:43 | URL | edit posted by ALFAMAMA
NoTitle
『ポニーだわん』やし!!
(いちおう大阪人だから、つっこみ入れとくね(爆)

昨日はありがとう。
ちょぴちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。(本当は遊んであげたのよv-391

BIBIちゃん、活き活きしながら走ってたね。
でも風太も追いつく勢いで走れてた♪
また次回のお遊びもよろしくね。
2008/10/20 21:20 | URL | edit posted by あきちゃん
NoTitle
こちらでははじめまして♪
昨日は遠方お疲れ様でした。
秋とは言え暑かったですがBIBIちゃん大丈夫でしたか??
はじめまして♪・・・ばかりの方でお名前とお顔が一つにならず
失礼お許し下さいd(^-^)ネ!
BIBIちゃんも読ませてもらってるとスポーツ系なのかしらん!?
昨日はGenki逮捕が多くてカワイソウでしたが
爆走やボール・フリスビー・泳ぎ大好きな甘えん坊2歳です。

また、Genkiと爆走や泳ぎに・・・と再会出来ますように。。。
2008/10/20 21:23 | URL | edit posted by Genkiママ
☆ALFAMAMA☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
楽しかったね。
わんわんって言うALFAくんの知らない一面も見れたし^^
吠えててもかわいい!
びぃが吠えたらかわいいなんて思えないのに~。
びぃ、ワンでもニンでも追いかけてもらえたら誰でも嬉しいみたいなので、ゼヒ一緒に走ってやってくださいi-194
すっごい誘うよ~(笑)
とぅがお役に立てて何よりです。
いつでもどうぞ~i-236
ではまたよろしくです!
2008/10/20 21:36 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
いやーん!
恥ずかしすぎ、私。
すぐ直したよi-201
昨日はどうもありがとう。
いつもいつもちょぴがくっついて回ってごめんね。
遊んでくれてありがとう。
風太くんとBIBIはほんとにどこ行っても一緒に遊んでるね。
風太くんに追いつかれそうでBIBIもきっとすごーく嬉しいと思います。
また遊ぼうね。
とりあえず土曜日はちょぴ抜きで(笑)
2008/10/20 21:40 | URL | edit posted by akino
☆Genkiママさん☆
昨日は本当にありがとうございました。
アーコ姉さん・Genkiママさんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。
暑かったので、今頃お疲れ出てないでしょうか?
BIBIはお転婆娘、別名「悪びぃ」ですので、ぜーんぜん大丈夫です。
ウチからランまで1時間くらいでしたのでこちらも全然へっちゃらです^^
BIBIはスポーツ系というか・・・
悪い系です(笑)
もしかしたらGenkiくんとすごーく仲良くなれるかもi-194
ウチは滋賀ですので、琵琶湖に来られる際にはゼヒゼヒご一緒させてくださいね。
またどうぞよろしくお願いします。
2008/10/20 21:47 | URL | edit posted by akino
NoTitle
濡れていない走るBIBIちゃんを見たのは
初めてかも~~(爆)

日曜日もありがとうございました。
これからは雪までのシーズンはランですね
またご一緒しましょうね^~。
2008/10/21 07:49 | URL | edit posted by シリウスママ
NoTitle
★なんか・・・不思議ですねー!!
つい先日は湘南でmomo&TA坊に会ってる私・・・
そしてそのすぐ後に、会ってるakinoさん・・・・
フラット飼い・・・っていうだけでこんなに世界が広がるのかと思うと、あちこちで繋がっているのがすごくうれしくなります。

それにしても39ワン???すごすぎる!!
お名前、覚えられない・・・写真見ても、みんな同じに見えちゃいそう(笑)
2008/10/21 09:47 | URL | edit posted by JACK
NoTitle
日曜日、またまた、会えて、またまた、お世話になりました。
ちょぴちゃん、あいるー、またお世話かけました。
BIBIとうさん、ルークがまたまた・・・。すいません。
決定的瞬間、思わずシャッター降りてました・・。

アイルーク家は、琵琶湖方面には足向けて寝れません。
2008/10/21 16:37 | URL | edit posted by アイルークママ
NoTitle
先日は初対面を果たせて嬉しかったです~!
遠くまで本当に有難うございました(*^_^*)

BIBIちゃんに最初ムギューって出来てよかった(^_-)
可愛い女の子ですね~♪
元気一杯だし~羨ましい限りです(^^;)

何処でも動きの少ないイヴユノですが(^^;)
また機会がありましたらヨロシクお願いします。

追伸・・・ちょびちゃんが黒い毛の長い妹か弟が欲しいそうですよ(爆)
2008/10/21 16:53 | URL | edit posted by アーコ姉
凄い!
大集合でしたね!39ぴきですか!ちょっと興奮しちゃいました(笑)
私もフラットまみれになりたいです~♪
BIBIちゃん始めお会いしたいワンがいっぱいです~
いいないいな♪
弾けたBIBIちゃんの姿からも楽しい光線が溢れていますね!
パピちゃん達も可愛い♪
見ているだけで私も幸せ気分にさせて頂きました(^O^)
ありがとうございました~♪
2008/10/21 19:27 | URL | edit posted by ログまま
☆シリウスママさん☆
日曜日はありがとうございました。
レギちゃんは陸でも水でもパワフルにレトリーブですね^^
BIBIは陸でも水でも走ってました。
やることは違うけど、どちらも元気で楽しく遊んでくれるから嬉しいですね。
私には濡れてても濡れてないくても、同じような顔で走ってるように見えるのですが、日曜日は綺麗なお姉さんって言ってもらってびっくりでした(笑)
あと少しの琵琶湖もそれに続くランも雪もどうぞよろしくです~♪
2008/10/22 07:59 | URL | edit posted by akino
☆JACKさん☆
ほんとに不思議な感じですよね~。
私もディキちゃんと遊んだmomoちゃん・TAROHくんが数日後にはBIBIと遊んでるなんて♪って思っていました。
繋がりついでに本当にお会いしたいのが本音ですが(笑)
39ワン、すごいですよね。
でも、関西方面のお友達があまり参加できなかったので、なんだか物足りない気もしていたんですよ。
みんな来れてたら・・・ランが真っ黒(ところどころレバー^^)になってたかもですね。
2008/10/22 08:04 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
日曜日はありがとうございました。
ちょぴもあいるくんと遊べて大満足です。
お世話してるんじゃなくてしてもらってるんです(笑)
とぅの決定的瞬間、ありがとうございますi-236
なかなかあんなお写真見られませんよね^^v
また遊びましょうねi-194
2008/10/22 08:07 | URL | edit posted by akino
☆アーコ姉さん☆
日曜日はありがとうございました。
お会いできて私も嬉しかったです。
BIBIは元気だけがとりえのやんちゃ娘ですi-201
最近すこーしだけ大人になったような気もしますが、基本お耳がないコなので、知らないところで悪さ(走り回って人に体当たり)していないかちょっとドキドキです。
そんなやんちゃさんですが、イブちゃん・ユノちゃんとまた遊べたら嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします!
2008/10/22 08:11 | URL | edit posted by akino
☆アーコ姉さん☆
追伸
ウチはちょぴもBIBIもそれぞれ一人っ子で決定です(笑)
妹・弟は~絶対無理ですぅ^^;
2008/10/22 08:15 | URL | edit posted by akino
☆ログままさん☆
はい!
大集合でした♪
ぱぴちゃんが多くて、ぽてぽて走る姿がめちゃめちゃかわいかったです。
でもほしくなるからあまり触らないように・・・(笑)
ラズちゃんもあんな感じなのかなぁi-80
BIBIはどこ行っても楽しそうに走っています。
追いかけて追いかけてと仲良しを誘うので、もしかしたら邪魔くさいコかもしれませんがi-229
いつか一緒に遊べたら嬉しいですね。
shio-chanさんをみていたら、実現できる夢なのかもしれないって思えるようになりました。
フラットってすごいです!
2008/10/22 08:20 | URL | edit posted by akino
19日はありがとうございました。
とっても楽しく過ごさせていただき、感謝です。
BIBIちゃん、めっちゃ、走り回っていて、イメージしていたBIBIちゃんと違っていて驚きました。
長い旅も、昨夜帰宅して終結しました。
まだ写真の整理も出来ないまま、とりあえずブログ訪問をしています~
2008/10/25 21:31 | URL | edit posted by shio-chan
☆shio-chanさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
shio-chanさんの行動力のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました。
無事に帰られほっとされていることでしょうね。
これから、写真の整理もまた幸せな時間ですよね♪
BIBI、どんなイメージでいてくださったのでしょう。
いつでもどこでもあんな感じで爆走しています(笑)
2008/10/27 16:41 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/232-b519a3f0
trackback
