Posted by akino
 
[スポンサー広告
雨の火曜日
昨日は朝からダメダメでした。
目が覚めて、目覚ましなる前に起きた~♪なんて思いながら時計を見たら、7時20分!
ちょぴが家を出るのは7時30分・・・。
大急ぎで準備して送っていきました。
雨だからか朝だからか、道はダダ混み
予想外に時間を取られて、またまた大急ぎでBIBIのしっこ散歩。
もっと行きたいよ~って言う目で見るけど「うまうま食べよ~」って言ったらあっさり帰ってくれました。
BIBIごめんね~。

会社に行ったら、PCがネットに繋がらないし、ついでに電話も繋がらないし。
なんか朝からイマイチな1日でした。

夕方からBIBIの狂犬病の予防接種に。
行ったことない病院に試しに行ったら、予想外なお会計に

なんか気になるところないですか~って言われたので、気軽に言ってしまった「カイカイ」の処置&薬が思ったより高額(笑)でした。

身体をカイカイするのですが、見てもらったところ皮膚はとってもきれいで問題ないとのことでした。
ただ、肉球の間がうっすら赤くなってるので、そこが痒いのかもしれませんと言われ、バリカンで毛を刈ってもらいました。

20081015230221


散歩の後は消毒と薬を塗ることに。

病院でのBIBIは、待合に入ったとたんに「くーんくーん」と泣きます。
身体はがっちり私にくっつけて。
診察室に入って台に載せられても、ぐいぐい私にくっつきます。
なんでそんなに怖いのかなぁ。
先生や看護師さんには一切目を合わせないし・・・。

でもでも、体重は22.5キロになりました~
やっと1キロ増!
関係ないけど、私は1キロ減!!やった(笑)
全身チェックでも、しっかり筋肉ついてますね~^^って言ってもらえました。
肉球のカイカイ以外はどこも問題なしで、よかったです。

なんだかんだで2時間後帰宅。
大急ぎで夕食の準備して・・・。

朝から大急ぎばっかりの一日になりました。
ちょっと疲れたなぁ。




Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
NoTitle
肉球の間は、琵琶湖で走ったからなのでは?
足の裏が痒くて舐めているのなら耳も痒いかも。
お耳と足の裏は、とてもよく似てるんだって。
2008/10/15 23:57 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
NoTitle
も、もしやBIBIちゃん、外耳炎なのでは(爆)?

そして1キロ増えて22.5キロ??
カノンは外耳炎以外さしたる変調も無く25.6キロです。

小さな文字で書いてありますが、1キロ減すごいですね(笑)。
2008/10/16 00:12 | URL | edit posted by カノンパパ
いつもより寝たのに(笑)大忙しな一日になっちゃったね~。
空回る日ってあるよ。なんかバタバタやってる姿が目に浮かぶわ。プッ。


ワタシのお肉もびぃちゃんにあげるよ~。1キロとか遠慮なさらずにいくらでも持ってておくれ~。


2008/10/16 12:48 | URL | edit posted by アリスのおかん
☆オーレの父ちゃん☆
そうなんですかー。
お耳と肉球、似てるんですね。
でも、BIBIは肉球も耳も気にしてないみたいです。
肉球の間は赤くて少し痛そうに見えるのですが。
耳も気をつけてみてあげようと思います。
ありがとうございます~。

2008/10/16 21:54 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
外耳炎ではありませーん(笑)
きれいなお耳をしています♪

カノンちゃん、憧れの25キロなんですね。
BIBIもゆっくり大きくなる予定です^^
そして私はゆっくり小さく・・・i-236
2008/10/16 21:56 | URL | edit posted by akino
☆アリスのおかんさん☆
目に浮かべなくていいよっi-232
ほんとに空回ってた一日でした。
次の日しっかり頭痛で返ってきたもんね。

びぃには私のお肉をあげるから~、
おかんはアリスちんにあげるといいよ。
アリスちんは標準?
ちいちゃいコの体重ってあんまりわからんなー。
2008/10/16 22:00 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/231-eebc8ccd
trackback
