Posted by akino
 
[スポンサー広告
連休最終日は琵琶湖です
今日はMOMOパパにお誘いいただき、琵琶湖で遊んできました。
学校の行事の都合でどこにも遊びに行けなかった3連休ですが、締めはちょぴ・BIBI孝行に遊びに行けてよかった~

本日のメンバー
MOMO・NANA家
カノン家
さすかい家
ウチ

10人・6ぴきで楽しんできました。

IMG_3772.jpg
BIBI。今日もおもちゃでみんなを誘います。
それよりも、後ろの方。初登場のさすばあちゃん。ばあちゃんだなんてとんでもない!
とってもきれいなぐみぐみさんのお母さん~。
そのもっと向こうで小さく写るのは師匠と師匠を見守る大さん(笑)

IMG_3773.jpg
みんなでブルブル

IMG_3778.jpg
多分前からNANAちゃん、BIBI、カノンちゃん、MOMOちゃん。のはず?
女の子4人、仲良く遊べました

IMG_3792.jpg
海㌧師匠と仲良く?!

IMG_3806.jpg
さすけ兄ちゃんと!

IMG_3793.jpg
師匠と、師匠の掘った穴。

IMG_3775.jpg
お約束のBIBIの砂まぶし。

今日は臨時手芸部も開催され、カノンママがとってもかわいいカラーを仕上げられました。
お写真ないので、カノンちゃんのブログでご覧ください~。
色合いがとっても私好みです
ビーズへの情熱(笑)を刺激され、早速帰りにピエリに寄りましたが、欲しいものは見つからず
やはり大阪へ出向かなければ・・・。

今日遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!
また遊んでくださいませ~
帰りは思ったより渋滞がひどかったです。
来月イオンモールが開店したら湖岸は避けなくては

Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
お疲れ様~
今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました~
BIBI弾けてましたね~さすがスピードクイーンです(笑)
この頃湖岸琵琶湖大橋近辺の渋滞要注意ですね~
さらにイオンモールが出来れば...
でもまたマイアミ来てくださいね~
それからちょぴ先生~
ビーズカラー冴姉にも教えてあげてね~m(__)m
2008/10/13 21:52 | URL | edit posted by MOMOパパ
NoTitle
今日は、ありがとー。
天気も良くって、最高でだったねっ~♪

パピ並みの電池切れ=さすばあちゃん@5○歳(笑)車でZzzz充電中だったねっ(笑)

今日はめずらしくさすけが、びぃタンの誘いに乗って、追いかけっこ~♪
ロングリードで不自由な海弟の代役してのかも(笑)

師匠より弟子へ、次のレッスンは「正しい穴の掘方り」だそうです(爆)お伝え下さい。

そっかー、ビーズグッズみつからなかったんだぁー・・・。イオンモールまで出来るんだ。。。すごい楽しそうだけど、近隣住人+琵琶湖通いには大変だぁーーー。

また、次のレッスンで遊ぼうねぇ~(笑)
ちょぴ先生それまでに、先生の手がけた作品完成していきま~す♪たぶん・・・(汗)
2008/10/13 22:29 | URL | edit posted by ぐみぐみ
NoTitle
BIBIちゃん すっかり水キチさんですね~
すっごく楽しそうーー
バニラは今年 水遊び不足なので羨ましいですぅ
いつかBIBIちゃんと水遊びしたいです♪
2008/10/13 22:57 | URL | edit posted by りお
NoTitle
今日は残念でしたぁ。
BIBIちゃんいつも砂まぶしになるのね♪それも何だか
しっとり加減がいい感じになってる砂で(笑)
ぐみちゃんのママはかなりの美人さんなんだぁ!
会いたかったなぁ~。
ちょぴちゃんは完全に私より遥か先を・・・(笑)
すばらしいです!!カノンママに教えることもできるなんて。
すごいなぁ~!
いつまでお水遊びできるかな?今日みたいなお天気だったら
まだまだいけそうだよね!
2008/10/13 23:33 | URL | edit posted by ALFAMAMA
NoTitle
いいお天気で楽しそうですね~。
この時期、学校行事多いですもんね~。
ちょぴちゃん、楽しい1日なったようで良かったね~♪
ワンコ遊びに良い季節、また是非ご一緒させて下さいね~♪

2008/10/14 07:28 | URL | edit posted by マリプママ
NoTitle
ご無沙汰しています。
BIBIちゃん、おもちゃ咥えて明らかにさそってるよねぇ♪
遠目だけど、立ち方がやる気マンマンな感じ。グウ、ぐっどよ!!
みんなでブルブルしている、2枚目のお写真、、、
誰かがシャワーでもかけてるのかと思いました。
迫力あるわ♪
akinoさん、かなりお水かかったんじゃないカナ?
楽しそうなのがとっても伝わってきました♪
2008/10/14 21:30 | URL | edit posted by アレママ
NoTitle
akinさんも気がつけばBIBIちゃんに体当たり、リード引っ張りの刑に処せられ
大変でした~(笑)。

我が家のカノンのいいお友達として、これからも色々教えてくださいね!
2008/10/14 23:41 | URL | edit posted by カノンパパ
☆MOMOパパさん☆
こちらこそ、日曜日は誘ってもらってありがとうございました!
びぃ、ほんとに弾けてましたねi-229
到着時の「激吠え」をなんとかしたいですi-201
今度は道を選んで行こうと思います!
また遊んでくださいね~♪
店長、冴姉ちゃんに教えられるほどは・・・(笑)
でも、また一緒にしましょー!
2008/10/15 22:17 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
日曜日はどうもありがとー。
ほんとに天気よくて気持ちよかったね。
びぃ、さすかい家にすっかり馴染んでるよね(笑)
さすけ兄ちゃんとまで遊べるようになるなんて!
やんちゃな妹、よろしくです。

「正しい穴の掘り方」いつもケージの中で練習してるよー(笑)
外で実践できるように修行、お願いします^^
2008/10/15 22:20 | URL | edit posted by akino
☆りおさん☆
BIBIはどちらかと言えば、泳ぐより走りたい方なんですi-229
おもちゃをレトリーブじゃなくて、おもちゃを咥えてるBIBIを追いかけて!なんです。
そんなBIBIですが、バニラちゃんと一緒に遊べるのをとっても楽しみにしています♪
琵琶湖、ゼヒゼヒきてくださーいi-178
2008/10/15 22:23 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
bIBI、砂まぶし、いっつも絶対するのーi-182
それも何回も何回も。
目も耳も砂まみれ~(涙)
でも、楽しそうだから、仕方ないよね・・・。
ぐみぐみさんのママさん、ほんとにきれいでした!
びっくりよー。
ちょぴのビーズもびっくりだけど(笑)
絶対忘れてるって思ってたら、覚えてました。
また琵琶湖でも遊びましょうね。
ブーンと駆けつけるのでお誘いくださーい♪
2008/10/15 22:33 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
この時期ほんとにいろいろ行事がありますよねー。
役員してなかったら参加しないんだけどi-235
琵琶湖、とっても気持ちよかったのでまた一緒に遊びましょうね。
泳げるうちに(笑)
2008/10/15 22:35 | URL | edit posted by akino
☆アレママさん☆
はい、BIBIは明らかに誰からどうみても誘ってます(笑)
BIBIが何のためにおもちゃに向かって走るかといえば、そのおもちゃをほしい他のワンに追いかけてほしいからです。
なかなか思い通りに追いかけてもらえなくて、頑張るBIBIもまたかわいいです(笑)
水しぶきの写真、ブルブルされる前からすでに体当たりされてびちょびちょなので、全然平気です。
着替えがなくてもいつもびちょびちょですからi-241
アレンちゃんもまた琵琶湖に遊びに来てくださいね!
2008/10/15 22:40 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました!

体当たられ、引っ張られ、押し倒され・・・
どれもBIBIの愛情表現のはずなので、i-201
頭にオシリ乗せられてもいいんです(笑)

また遊びましょうね♪
2008/10/15 22:45 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/230-e16d6bb1
trackback
