Posted by akino
 
[スポンサー広告
東海遠征
昨日は風太くんの病院行きに便乗させていただき、東海市にあるディニーズガーデンで遊んできました。
現地でご一緒してくださったのは、ALFA家カノン家アイルーク家・陸家の皆様です

ありえない事ですが、デジカメ忘れて行きました
なので、全部携帯画像ですぅ・・・

なぜか一番に到着してしまい、一足お先にランに入場して遊ぶことに。
CA390428.jpg
やる気満々のびぃ。

CA390455.jpg
こんなところです。右手にプールがありました。

CA390429.jpg
ラブのナナちゃん。びぃと2ヶ月しか違わないからか、めちゃめちゃ二人で仲良く遊べました。
ナナちゃん、びぃをいっぱい追いかけてくれてありがとう~

ALFAくん到着~。
すぐさま、びぃが駆けつけました(笑)
しばらくランで遊んでいましたが、プールをびぃが見つけてしまい、プールへ移動。

CA390431.jpg
気持ちイ~
プールではしゃぐびぃの後ろで・・・

CA390435.jpg
このおもちゃ、噛み心地いいよ~、とALFAくん。

カノン家・風太家・アイルーク家が続々と到着~。
しばらくの後陸家到着~。

CA390446.jpg
カノンちゃん。熱心にボールを追いかける姿がかわいかったです。

CA390448-1.jpg
わらわら。
手前からルークくん・アイルくん・陸くん・風太くん。

CA390440.jpg
遠いけど、風太くん。

CA390450.jpg
らぶらぶ ルークくん・陸くん。

CA390443.jpg
アイルークママもたじたじのアイルでし。

ランで走り、プールで泳ぎ、日陰で休憩。
一日楽しく遊べました。

びぃ、風太くんはもちろんのこと、アイルくんや陸くんとも一緒に遊べました。
今までみんなといても一人で遊んでいる感じでいたのですが、いろんなコと一緒に遊べたと思います。
走ったりガウガウしたり、お相撲したり(笑)
陸くん、びぃの誘いに乗ってくれてありがとう

ワンもニンもすごーく楽しい時間を過ごせたと思います
皆様、どうもありがとうございました!
また遊んでくださーい

ランで解散の後、風太家と第2のお楽しみ、名古屋といえば味噌カツということで名古屋市内へ移動しました。
恐ろしい渋滞にも負けず、『矢場とん』に無事到着。

CA390456.jpg
とぅのわらじナントカ

CA390457.jpg
ちょぴの味噌カツ丼

CA390458.jpg
私のロース味噌カツ

とっても美味しくいただきました。
また行きたいな~

CA390459.jpg
壁まで豚仕様。

朝から晩まで楽しいこと尽くめでした。
お出掛けもいいですねぇ
あきちゃん、またどこか行こうねぇ







Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
NoTitle
昨日はわざわざ遠征に付き合ってくれてありがとう。
とっても楽しかったね。
って言うか、ランで6時間(BIBI家は7時間!?)も遊んだの初めて(笑)
味噌カツ、ほんと美味しかったよね。
またあれだけのために名古屋行きたいかも♪
ちょぴちゃんは大丈夫だった?

またどこかお出かけしようねー。
2008/10/05 22:43 | URL | edit posted by あきちゃん
NoTitle
土曜日はありがとうございました。
とても楽しく過ごせました~。

本当に長い間ランにいましたねー。BIBIちゃんはやっぱり元気です。
そしてみんなといっぱい遊べてカノンも楽しそうでした。

味噌カツはおいしかったですか?
今度はあんかけスパですね(笑)。
2008/10/06 06:23 | URL | edit posted by カノンパパ
NoTitle
土曜日はありがとう。とても楽しかったです。
アルファの動向をチェックしながら時々みんなの所に混じって・・・(笑)基本単独行動のアルファにもだいぶ慣れてきました(苦笑)
びぃたんお出迎えありがとねー!遠くからでもバンビのように飛び跳ねてる黒い子を見てすぐにびぃたんだ!って思いましたよ♪

矢場とんの味噌カツおいしかったんだぁ♪次回はうちもごはん隊に混ざりたいです。ちょぴちゃん長時間大丈夫でしたか?アルファの様子も見に来てくれたちょぴちゃん、本当にありがとう。
遠いところ来てくれてお疲れ様でした。また東海遠征来てね!待ってます♪
2008/10/06 09:56 | URL | edit posted by ALFAMAMA
NoTitle
わはは!美味しいことしてる~~~(笑)
みそカツって未体験じゃ~~~。
是非名古屋に行ったら食せねば!
楽しい一日が過ごせて良かったね~~。
2008/10/06 14:22 | URL | edit posted by シリウスママ
☆あきちゃん☆
こちらこそ、誘ってくれてありがとう^^
プールも日陰もあったから、7時間も経ってるとは思わなかったよ(笑)
うんうん、味噌カツめちゃウマだった。
また食べたい~。
ちょぴは昨日一日寝てました。
今日は元気に学校行って、明日はSMAPですi-229
またお出掛けの時にはお誘いくださいませ~♪
2008/10/06 16:26 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
土曜日はありがとうございました~。
楽しかったですね。
みーんな思う存分遊んで、昨日はぐったりかな?

味噌カツ、ほんとに美味しかったです。
あと5回くらいは味噌カツでもいいです(笑)
名古屋はいろいろ面白食べ物ありますよねぇ。
2008/10/06 16:28 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
土曜日はありがとうございましたー!
1日たっぷり遊べましたね。
まったりなおしゃべりも楽しかったです。

矢場とん、美味しかったよー。
今度はゼヒゼヒご一緒にi-175
ちょぴのご心配ありがとうです。
熱も下がって遊んでます。
また遊びましょうねぇi-194
2008/10/06 16:32 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
味噌カツ、おススメですー!!
めちゃめちゃ美味しかったですi-80
シリウスママなら、お家でちょちょいと作ってしまいそうi-179
楽しくて美味しい一日になりました^^
2008/10/06 16:35 | URL | edit posted by akino
NoTitle
土曜日は遠征お疲れ様でした
びぃとぅさんにとっては、近いんでしたっけ(笑)

楽しいひと時?ん-、何時間をありがとうございました。
またご一緒したいです。

びぃちゃん、また陸とぶつかり稽古してね。
2008/10/07 00:48 | URL | edit posted by 陸父
☆陸父さん☆
土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

時間だけで言うと、マキノより近いです(笑)
またゼヒゼヒ遊んでくださいね。
陸くんはもうびぃのお気に入りのお兄ちゃんですi-236
2008/10/07 19:00 | URL | edit posted by akino
遅くなりました。
土曜日はとてもお世話になりました。
アイルも、ルークも、BIBI家には、大変にお世話になりました。
ちょぴちゃん、ありがとう!!
ディニーズガーデンは、広くて、呼び戻しの必要性を痛感します。
矢場とんの次は、まるはのえびふりゃーかな?
2008/10/08 22:10 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
土曜日はありがとうございました。
ご一緒するときは、ちょぴをどんどんお使いください(笑)
あっという間にアイルくんがどーんと大きくなって役に立たなくなりますがi-229
ウチは多頭飼いすることは絶対ないので、人手だけはありますのでご遠慮なくi-278

そうだ!
名古屋にはえびふりゃーもありました!!!
大好きなんです、えびふりゃーi-178
まるは。覚えておかなければ。
2008/10/08 22:44 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/228-ebf11c32
trackback
