Posted by akino
 
[スポンサー広告
クレハ姉ちゃんとBIBIごはん
クレハちゃんが家に帰って、1ヶ月が過ぎました。
小林さんから今のクレハちゃんのお写真いただきました~♪
お気に入りのソファでまったり。
20081002200451

ちょっとお顔はわかりにくいけど、尻尾ふさふさで元気そうです
体重も元に戻り、イタズラもいっぱいしているそうです。
今朝はカノンママ、ノアール叔母さん、クレハちゃん,
小林さんとテニスボールでレトリーブして外で遊んだそうです。

すっかり元気になって家族で楽しい毎日を過ごしているようでとても嬉しいです。


おまけ
今日のBIBIの夜ご飯~。
20081002200448

フードにカンガルーの生肉・野菜の煮たのを混ぜ混ぜしてあります。
カノンパパ~、びぃのご飯はこんな感じです~。
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
NoTitle
カァ~カンガルーの肉とな~\(◎o◎)/!
何処に売ってるんですか?
BIBIの元気はここから来てたのか~
だから飛んだり、跳ねたり、ラジバンダリ~なのか~
2008/10/02 21:49 | URL | edit posted by MOMOパパ
NoTitle
クレハちゃん、シッポ、ぼーーーーっ見えてるよ(笑)
やっぱり顔の輪郭が、びぃたんに似てる~♪

びぃたんが今のままの食欲でいったら、食べずに遊んでる海㌧、ちびっ子師匠になってしまうーーー(汗)師匠、お野菜残すし・・・。
2008/10/02 22:00 | URL | edit posted by ぐみぐみ
NoTitle
よかったぁ~
その後のクレハちゃん見てみたかったんですよね~
どう生活しているのかって。
もう何も変わらない生活に戻っているんですね。よかったぁ。

カンガルーの生肉なんて普通にスーパーで売られているんですか?
僕がちょっと食べてみたいです。
クセあるんですかね?
2008/10/02 22:27 | URL | edit posted by テアボロ
NoTitle
もう一月経ったのですね~!
早いなぁ~。
でもクレハちゃんお元気そうでなによりですv-218
 
食用カエルの肉は食べたこと有るけどカンガルーは無いです。
ちなみにカエルは鶏肉ぽかったです。
カエルという生物は大嫌いなのですが、若い頃スーパーに売っていた奴を酔った勢いで食べちゃいました。
シラフでは絶対無理ですv-40
2008/10/02 22:45 | URL | edit posted by のふ
NoTitle
akinoさん、BIBIちゃんのご飯、しかと見ましたよ。
縮尺がわかりませんが、そんなに多くはなさそうですが・・・。
カンガルーを食べるとすっきりスリムになるのですね(笑)。

しかし、カンガルーの肉、初めて見ました(聞きました)。
2008/10/02 23:39 | URL | edit posted by カノンパパ
NoTitle
BIBIちゃんはカンガルーなんだよね。
風太は馬肉です。
BIBIちゃんはカンガルーなんだよね。
風太は馬肉です。
たまに私のお酒の肴になったりもするの^m^
2008/10/03 14:02 | URL | edit posted by あきちゃん
☆MOMOパパさん☆
BIBIのご飯は全部netで調達しています。
なので、カンガルーも^^
BIBIが飛んだり跳ねたりするのはこのお肉のせいだったんですね(笑)
牛を増やせばまったりするかな~i-229
2008/10/03 15:15 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
クレハちゃん、BIBIに似てる?
11月に確かめようねi-179

師匠、お野菜残したらダメですよぅ。
弟子は何でもぱくぱく食べてます。
いつか追い抜かされてしまうよ~♪
2008/10/03 15:17 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
クレハちゃんのこと、気にかけていてくださったんですね。
ありがとうございます。
お気に入りのソファで寝たり、ボール遊びしたり、ママと一緒に柵越えてみたり・・・すっかり元の生活をしているそうですi-179

カンガルーのお肉は、netでわん用に売られているのをあげています。
きっと焼けば食べられるんだろうけど、未確認です。
においは結構きついです。
2008/10/03 15:28 | URL | edit posted by akino
☆のふさん☆
もう1ヶ月、まだ1ヶ月。
日常生活をしていると、あの頃が遠い過去に思えます。
でも、こうやって何かを心配してではなく安心して暮らせることってとっても有難いですね。
うみちゃん、お元気ですか^^

カエルはないけど、ワニは食べたことあります。
同じく酔った勢いで(笑)
ワニも鶏肉に似ていたような気がします。
スーパーにカエルって想像しただけでi-282ですね。
2008/10/03 15:34 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
私もそんな気がしてきました(笑)
野菜をついついいろいろ入れすぎると山盛りになってしまいますi-229
カンガルーだけでなく、羊・馬・鹿・・・いろいろ食べてます^^
どこに蓄えられているんでしょうね(笑)
2008/10/03 15:48 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
びぃも馬も食べるよー
羊も鶏もいろいろi-274

今度私も味見してみようかなぁ^^
2008/10/03 21:13 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/227-34cdff63
trackback
