スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
久々 水泳部
今日は義まま。にお誘い頂き、久しぶりに自主練じゃない水泳部に参加できました

到着したら、オーレくん・KIDくんが泳いでました。

IMG_3737.jpg
オーレくん、久しぶり~
このオーレくんの大事なおもちゃをBIBIが取りに行ってました。ごめんなさい~。

IMG_3709.jpg
KIDくんも久しぶり~
BIBIが正しくない遊び方に誘ってばっかりでごめんねぇ。
でも、KIDくんと遊べてBIBIはすごく嬉しそうでした
二人でサラダバーも楽しんでたもんね!

しばらくしたら、こちらもお久しぶりです、フランジュ家到着~!
IMG_3721.jpg
このフランソワーズちゃん、すごくかわいいお顔してますよねぇ
(いつもかわいいんですけど・笑)

IMG_3719.jpg
アンジュちゃん、今日はBIBIのお相手どうもありがとう~
お姉ちゃんに偉そうな誘い方してごめんなさい。

それから、風太家~。
風太くんめがけて一目散なBIBIがおかしかったです。
IMG_3734.jpg
このボールが大好きやねん。びぃを追いかけてるわけじゃなくてボールがほしいだけやねん。

IMG_3727.jpg
みんなわらわら泳いでます~。

IMG_3713-1.jpg
鮎掴み取り!
うじゃうじゃと泳いでました

あ。びぃちゃんのお写真がないぞ。

IMG_3723.jpg
IMG_3745.jpg
IMG_3733.jpg

自主練では気づかなかったのですが、BIBIは追いかけてほしいタイプみたいです。
とりあえず、誰かに追いかけてもらって一緒に走りたい。
泳ぎにきてるのに。
今日は一通りみんなにお相手してもらい、楽しかったと思います。
どうもありがとうございました!

お昼は、前回入れなかった噂のカフェへ。
今日もテラスは予約で満席だったので、ワン抜きでランチしてきました。
お写真、一枚もありませんが
噂通り、とってもおいしかったです。
オムレツサンドとBLT、どっちも
お土産に買って帰ったパン、とぅもおいしい~と言ってました。
明日の朝は義まま。お勧めのフランスパン食パンを食べます。
とっても楽しみ
また是非行きたいです。

水泳部部活動の邪魔をするワルワル部員ですが、これからもどうぞ仲間に入れてやってください

帰りの車で、寝ぼけてるBIBIに「帰ったらお風呂な~」って言ったら、がばっと頭を起こし、まんまるお目目で見つめられました(笑)
「え!?こないだはいったばっかりやん・涙」っていうお顔でした。
おもしろかった~

オーレ・KID家
フランジュ家
風太家 のみなさん、どうもありがとうございました~
次お会いできるのを楽しみにしています。




スポンサーサイト
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
はじめまして
先日はむつblogにきてくださりありがとうございました。
そちらはまだ泳げるんですね。
こちらはすっかり秋めいてしまい、水辺遊びは終了な感じです。
BIBIちゃんは追いかけられたいんですね。セイラと遊ばせたいです。
セイラはなんでも狩るタイプなので果てしなく追いかけると思います。
BIBIちゃんお風呂入れられちゃいました?
2008/09/28 21:55 | URL | edit posted by むつはは
NoTitle
今日もありがとうね。
すっごく寒くてさすがに人間は入水できなかったけど(あれ?入水してはる人もいたような…(爆) )楽しかったね。
追いかけて欲しくて、必死でアピールするBIBIちゃんがとっても可愛かったですi-175
また来週も宜しくね。
2008/09/28 22:08 | URL | edit posted by あきちゃん
NoTitle
今日もありがとうでした!
BIBIちゃん、相変わらず元気があってヨロシイ(笑
ちょっと肌寒かったけど、ちょぴちゃん風邪ひかないように!

あそこのカフェもホントに美味しいよね。
またご一緒してくださいね~
2008/09/28 23:20 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆むつははさん☆
お越しくださりありがとうございます^^
こちらも随分涼しくなり、ニンが泳ぐのはもう無理そうです。
ワンはまだまだいけそうですが。

そうなんです、そうなんです!
私、絶対セイラちゃんとBIBIは仲良くなれると思うんです。
いつまでも二人で追いかけっこして遊びそうでi-194
ガウガウも大好きなんですよー!
いつか遊ばせてあげたいです。
お風呂、入りましたよ。
玄関でおろおろあたふたして、観念してぽちゃんと湯船に(笑)

むつははさん、ブログリンクさせてくださいねi-179
2008/09/29 16:21 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
昨日はありがとう。
今もメールをありがとう(笑)
もうすっかり寒くなってしまったね。
2歳の夏は装備万端で挑みたいなぁi-194
びぃ、あきちゃんに追いかけてもらっても嬉しそうだったもんね。
案外かわいいところもあるでしょi-236

こちらこそ、来週もよろしくです。
病院早く終わりますように!
2008/09/29 16:24 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
昨日はありがとうございました!
元気だけが取柄のBIBIです(笑)
KIDくんや風太くん、年の近いコと遊ぶのが大好きみたいですね。
KIDくんのしつけ教室の成果を壊してしまいそうでドキドキしてしまいます。
ちょぴも、風邪引くことなくちゃんと宿題して学校いきました。

カフェ、ほんとによかったです。
またいろんなお楽しみにご一緒させてくださいね~。
2008/09/29 16:28 | URL | edit posted by akino
NoTitle
akinoさん こんにちは~♪

昨日はありがとうございました~♪
久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです~♪
BIBIちゃんは楽しそうに走るのが大好きで可愛かったです~♪
ちょぴちゃんは~つかみ取りがお気に入り^~♪
(塗りつぶしにドキ~♪。。笑)

カフェも楽しかったね^~♪

2008/09/29 16:49 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
angeママさん、こんばんはー。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ほんとにご無沙汰で、お会いできて嬉しかったです。
思いがけず、angeちゃんがBIBIと走ってくれて
とっても嬉しかったです。
なのに、上から顔乗せるしi-230
フランジュ姉さんに教育してもらわないとダメですね。
ちょぴの塗りつぶし、宇宙人みたいですね(笑)
パパさんと掴み取り楽しんでましたよね♪
カフェもとっても楽しかったです。
また遊んでくださいね~i-179
2008/09/29 21:51 | URL | edit posted by akino
NoTitle
カノンがBIBIちゃんを追いかけるのは今やありえない状況です。
ますますたくましく、風太君と遊んでいますね~。
上手に遊ぶのはどれだけ皆さんと一緒に団体行動をしているか
が大きく影響しそうですね。

こうやって考えるとカノンはマイペースだなぁ。
2008/09/29 23:33 | URL | edit posted by カノンパパ
☆カノンパパさん☆
BIBI、めちゃめちゃ誘うんです。
明らかに誘ってるんです(笑)
「見て見て!あたちボール持ってるよ!」って。
なので、優しいカノンちゃんがその誘いに乗ってくれれば充分に追いかけっこは可能だと思います。
BIBIがお友達と遊べるようになったのは、最近だと思います。
いつも一人で走ってましたからi-229
カノンちゃんはちゃんと娘さんたちと遊べるので、いいなぁと思ってみています。
BIBIは沈めにきますのでi-183
2008/09/30 18:53 | URL | edit posted by akino
NoTitle
水泳部、いつもみんな楽しそうですね~~(^^)
アロハも来年こそ一度水泳部に入れてください♪
たっくさんのフラットさんに囲まれたらどうなるのかなぁ~興味深いです
案外ヘタレかも(^^;)
BIBIちゃんは追いかけられたい派なんですね~アロハも以前はそうだったんだけど今は追いかけてる方が多いかも
今度一緒に走ってやってくださいませ
興奮してくるとちょっとワンワン言いながら追いかけるので、引かれたりするのですが(^^;)
鮎うじゃうじゃでつかみ取りできるんですね~
ちょびちゃん、上手に取れたのね~
2008/10/01 10:51 | URL | edit posted by パセミンママ
☆パセミンママさん☆
そうですねぇi-194
来年の夏は一緒に水泳部で遊びましょう~i-237
追いかけたいアロハちゃんと追いかけられたいBIBI、
とっても気が合いそうですね(笑)
どこかのランでご一緒できたら嬉しいです~♪
2008/10/02 19:57 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/226-61da4114
trackback
