Posted by akino
 
[スポンサー広告
雨が降らないうちに散歩に行きましょう
午後、雨が降らない間に散歩に行こうと、湖岸に行って来ました。
車で向かう間にどんどん暗くなってきましたが、雨に降られることなく遊んでくることができました

着いてまずしたことが、刈ったばかりっぽい草の上でごろんごろん。
イヤーヤメテー!の声もむなしく草まみれ。

IMG_3669.jpg
耳にいっぱい草ついてますよ。
ちょろっと出た舌がかわいい

IMG_3675.jpg
口の中まで草だらけだけど、嬉しそう

ボール投げしたり、のんびり歩いたりしてきました。
おじさんが歌の練習をしていて(かなり大きい声で)、その声にBIBIがすごく怖がってました(笑)
帰り際に、「帰ったらお風呂入るよー」って言って帰ったら、玄関で妙な動きを。
ちゃんと私の言うことわかってるし、覚えてるんですね。
なんとかお風呂に閉じ込めたら、後は楽チン。
じっと耐えるBIBIですから。

お風呂から出たら、いつもの大暴れを一通り済ませて、ソファにゴロンして「乾かして」

IMG_3685.jpg
じっとしてないので、ぶれぶれです

BIBIもふわふわになったし、すっかり涼しくなった秋の夜。
今夜は読書の秋にします。
右をまず読んで、その後左を。
IMG_3690.jpg
明日ちゃんと起きられるかなぁ
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
NoTitle
びぃたんスゴクいい笑顔してる~♪
ゴロゴロって相当楽しいんだよねっ☆
師匠なんでか分からないけど、ご飯食べた後ゴロゴロしてる。。。

「帰ったらお風呂!!」って覚えてたんだーーー。
やっぱり、結構なワンズ達は耐えてるんだよねっ?さす海=固まってます。で、出たらやっぱり一暴れ。。。同じだー。で、ゴロゴロ。。。なんでだろー?

2008/09/25 20:48 | URL | edit posted by ぐみぐみ
NoTitle
こんにちは♪
あ!v-343いつの間にかかわいいハロウィン仕様になってるぅ♪
BIBIたん、草も滴る?(笑)イイ女だわ~v-353
お嬢様みたいな素敵な笑顔ですね♪
こんなお顔を見ているだけでも幸せ気分に浸れます~
あ~かわいい♪かわいい♪
黒ワンに「触りたい衝動」です~(笑)

リンクありがとうございました。私もお願いします!って…
もう張っちゃいました(笑)
こんなワタスですが、これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致します^^



2008/09/26 09:38 | URL | edit posted by ログまま
NoTitle
 ハロ~ウィン仕様! かわいいです♪
我が家の玄関にディズニーリゾートで買ったプーさんカボチャを飾ってますが、センサーで『八ッハッハ~』と高笑いするのでビビリのRyoは静かにスイッチをoffにします(笑)。

 エルがいないので散歩に出かけることもなく毎日が過ぎていきます。 たま~に近所のワンコの散歩に同行している私です。
2008/09/26 16:54 | URL | edit posted by エルママ
☆ぐみぐみさん☆
エヘー。
いいお顔の写真が撮れて嬉しいです~♪
ごろごろ、なにが楽しいんだろうねぇ。
砂浜では絶対するし、お風呂上りもします。
さすかい兄弟と一緒だねー。
背中かゆいだけ、とかだったら嫌だな(笑)
2008/09/26 18:18 | URL | edit posted by akino
☆ログままさん☆
リンク、ありがとうございますi-178
こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします!

びぃの笑顔、なかなか写真に撮れないので、このお写真はとっても嬉しいです。
帰ってきてよく見たら、「かわいい~i-80」と(笑)
お嬢様とは程遠いBIBIですが、かわいいって言って貰ってめちゃめちゃ嬉しいです。
いつかもしお会い出来たら、いっぱい触ってやってくださいね~。
愛想ないですがi-229
私もログくんのあの頭、なでなでさせてもらいたいです。
2008/09/26 18:23 | URL | edit posted by akino
☆エルママさん☆
我が家のハロウィン仕様はココだけですi-229
Ryoくん、怖がりさんですか?
ちょぴもきっと同じことしそうです。
同じ年だとお聞きしていますので、11月には仲良く遊べるかな~i-179
エルちゃんいなくて寂しいですね。
ココでエルちゃんによく似たBIBIを見て、元気出してくださいね。
2008/09/26 18:26 | URL | edit posted by akino
NoTitle
今頃の草、種子を持っているからゴロゴロだけじゃなく、草の中を歩いただけで、たくさん種子を付けて来ますね。
それを取り除くのが、また大変で~
でも、雨の前にお散歩が出来てよかったね~
わが家は、雨に降られてお散歩できませんでした~トホホ
2008/09/26 21:36 | URL | edit posted by shio-chan
NoTitle
BIBIちゃん、フワフワになりましたか?(笑)
KIDはフワフワにはなりませんが(大泣)サラサラにはなります(爆)
う・うらやましい・・・

で、その本の感想はいかがでした?怖いの????
”宮部みゆき”作品とはご縁がないなぁ・・・
2008/09/27 08:11 | URL | edit posted by 義まま。
☆shio-chanさん☆
そうですよねー。
草むらに入って出てくると、顔にまでいろいろ付いてます。
なるべく行かないようにしますが、草むらでンチがしたいBIBIなので、帰ってから取ってあげてます。
今日は北海道、いいお天気でしょうか?
のんびりお散歩が楽しい時期になってきましたよね♪
2008/09/27 13:30 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
あ!BIBIのフワフワは耳と首周りだけですi-229
背中はKIDくんと同じくサラサラにしかなりません(笑)

宮部みゆきの方はまだ読み終わってませんが、
ちょっと怖いお話なのですが、とっても面白いです。
ヤミツキですi-236
2008/09/27 13:34 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/225-2f8e494a
trackback
