Posted by akino
 
[スポンサー広告
久々に行ってきました 
昨日は風太家と遊んできました。
管理人のおじさん、車覗いて「いるいる・笑」だって
「おまえは大事にしてもろて幸せやなぁ」ってBIBIに話しかけてくださいました。
BIBIは、早く車から降ろしてほしくて「くーんくーん」

車から降ろしたら一目散にザブーン
わーい♪貸し切り~!
IMG_3590.jpg

IMG_3631.jpgとうちゃん、おもちゃ投げてー!

IMG_3623.jpgちょぴも楽しんでます~

しばらくしたら、風たん到着。

IMG_3638.jpgびぃ、ついて来いー!

IMG_3642.jpg取られたー。

IMG_3644.jpg取り返したー。

水はそんなに冷たくなかったけど、水からでたらめちゃめちゃ寒かったです。
お昼頃には着替えて、噂のcafeへれっつごー。
残念ながらお昼時で、わんこOKな席が満席でした。
仕方ないので、ウチの近くのわんこOKのお店に行こうということになり、
電話をしてみたら、結構待ってる人がいるとのこと。
そんならウチでBBQしよー!ということで、急遽我が家へ。
途中で買い物して、ウチの駐車場でBBQしました。
昼から飲んでとってもいい気分~
あきちゃんとはお酒の好みが一緒なので、とっても嬉しいです。
パパとちょぴのウサギチームはファンタです(笑)
料理長・とぅはビール片手に焼き焼き。

IMG_3655-1.jpgあきちゃんに釘付けなBIBI

食べて飲んでおしゃべりして。
思いがけず夜までしっかり楽しめました。

風太家のみなさん、どうもありがとう。
エビ出すの忘れててごめんね
またいつでもきてくださいね。
料理長も待ってます
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
貴女も大忙しの時にメールくれてたのね…。レスしなくてごめんよお。
2008/09/24 22:08 | URL | edit posted by kayo
BIBIちゃんも一目散ドッグなんですね~w
やっぱりわかるんですね~どの子も。
うちは水がわかれば落ち着かないし、山へ行っても落ち着かないんですよ。

カフェもいいでしょうけど、結果的にBBQの方が楽しかったんじゃないですかね?
僕ならそっちの方がいいなぁ。www

しかも料理長つきだからなおさらです。w
2008/09/24 23:15 | URL | edit posted by テアボロ
☆kayoさん☆
全然忙しくなかったよ~。
車乗ってただけのときだし。
とりあえずイイお知らせは早く!と思いましてi-236
2008/09/25 07:41 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
だんだん一目散ドッグになってきました。
車に乗せて走ってて、緑が多くなってきたり湖岸が見えてきたりするとそわそわするようにi-194
楽しい予感がするんでしょうね。
反対に買い物とかに行くときは、知らん振りして寝ています。

BBQ、結果的には大正解でした。
気を使わずに楽しめました~♪
2008/09/25 07:45 | URL | edit posted by akino
火曜日はありがとう。
突然お邪魔しちゃってごめんね。
でも私はドッグカフェより、かなり極楽だったよ(*^^)v
昼間っから飲み会サイコーの贅沢だよね。
しかも料理長のおかげで食べて飲むだけで良かったし^m^

次は風太家のデッキでやりましょう!!
2008/09/25 11:49 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
こちらこそ、ありがとうi-80
また昼飲みしようねi-256
風太家のデッキ、もっと活躍させないとね~^^
2008/09/25 17:36 | URL | edit posted by akino
Re: 久々に行ってきました 
びーたんと、風太君、
以前はパピコで、かわゆかったのに、
最近は、なにやらLOVELOVEで、うらやましいです。
うつくしい少女と、逞しい青年になってきましたね。
ちょぴちゃん、寒くなかった?
そろそろ、お水が冷たい季節になりつつありますね。
お魚さん・・・うちよせてなかった?v-40
2008/09/25 18:33 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
風太くん大好きなBIBIですから、LOVELOVEに見えたらBIBIは喜ぶと思います。
風太くんに追いかけてほしくて、おもちゃ咥えて走ってました。
もう泳ぐにはだいぶ寒くなってきましたね。
私も泳いだのですが、めちゃめちゃ寒かったです。
魚はここ大丈夫なんですよ~。
あ、でも1匹浮いてたかも?
2008/09/25 20:16 | URL | edit posted by akino
NoTitle
いいですねぇ~昼間のビール♪
でも飲んだ後、体がダルくなる(年のせい? 笑)ので少し躊躇してしまいますが
昼間のビール大好きです♪

仲の良いお友達と過ごす楽しい時間て最高ですよね☆
2008/09/25 22:13 | URL | edit posted by 義まま。
NoTitle
うちもこの間、駐車場のおじさんに「いるいる~」って言われました。
「はよ降ろせ~!」とバリケンの中で暴れ叫んでいたのでいるもなにもなかったんですケド。(^^;)ゞ

思いついたらささっ!みたいなBBQ、いいですよね。
みんなの笑顔がいいわぁ~。
2008/09/26 17:55 | URL | edit posted by ナオぼん
NoTitle
☆義まま。さん☆
ほんとに幸せな休日になりましたー♪
みんなでわいわい、も、こじんまりわいわい、もどっちも楽しいですよね。
また琵琶湖の帰り、しつけ教室の帰りにお寄りくださいませi-178
2008/09/26 18:06 | URL | edit posted by akino
NoTitle
☆ナオぼんさん☆
若葉ちゃんも「いるいる」って言われたんですねi-179
この日の帰り、関フラステッカー貼った、フラット2ぴき乗せた車とすれ違いました。
どなただろー?ってあきちゃんと話してましたが、私たちにはやっぱりわかりませんでした。

ふらっとBBQ、いいですよね。
またよかったらウチにも遊びに来てくださいね。
2008/09/26 18:09 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/224-22e078e5
trackback
