Posted by akino
 
[スポンサー広告
アイルくん琵琶湖デビュー

昨日は、アイルーク家・ルークくんの弟のアイルくんが琵琶湖デビューするということで、イソイソと会いに行って参りました。

IMG_3508.jpg
アイルくん・3ヶ月半の元気いっぱいの男の子です~

IMG_3513.jpg
この尻尾がかわいすぎますー!

IMG_3527.jpg
琵琶湖デビュー、難なく成功。
これからの活躍がとっても期待される大型新人(ワンだけど)!
アイルークママの「こんなはずじゃあ・・・」なお言葉(笑)
ぜーったいBIBIなんかより、すっごいコに成長しますよー、アイルークママ

忘れちゃいけないルーク兄ちゃん。
IMG_3511.jpg
BIBIの見逃したおもちゃを取りに行ってくれてありがとう。
やんちゃな弟のお世話、頑張ってるんだね!

で、楽しいデビューに集合された皆様です。

まずは幹事さん。
MOMO・NANA家
IMG_3544.jpg
MOMOちゃん・NANAちゃん。
首輪がなくても見分ける方法をぐみぐみさんから教えてもらったので、今度がんばってみまーす♪
IMG_3490.jpg
ジョンジョン。今日もちょぴに好き好き~。
頑張って泳いでました!
焼き豚ご馳走様でした~^^

風太家
IMG_3474.jpg
水色のカラー、似合ってたよー。
今度はいっぱい遊ぼうね♪

さすかい家
IMG_3485.jpg
さすけくん。BIBIのとぅはウルサイなぁって思ってたかも(笑)
IMG_3488.jpg
海斗師匠。やっぱりコレも師匠がするから?
パスタ等々いろいろありがとう~^^

カノン家
IMG_3523.jpg
ホフク前進・お菓子大好きカノンちゃん。
師匠vs弟子の修業の被害にごめんねぇ。
ママさん、チーズケーキとワンコクッキーありがとうございます。

ルーシー家
IMG_3547.jpg
ネロくん、おしりから触ったら大丈夫って教えてもらったから今度はいっぱいなでなでさせてね。
ルーシーちゃんはやっぱりすっごくかわいいお顔で、かわいい食いしん坊。
また遊ぼうね!
たくさんお土産ありがとうございました。おいしかったですぅ。

コニー・ハク家
IMG_3554.jpg
コニーちゃん。
IMG_3567.jpg
ハクちゃん。
前回は全く触れ合えませんでしたが、今回は少し
またお会いできる日を楽しみにしています~。

マリプ家
IMG_3540.jpg
リックくん、虫狙ってました(笑)
久々にお会いできて嬉しかったです。仲良く遊べてて私も嬉しかったです~。
お兄ちゃんたち力作の船にプッチくん乗ってました。さすが男の子!
おいしいケーキをありがとうございました。

お待ちかね(誰も待ってないか・笑)、びぃちゃんでーす
IMG_3461.jpg
とぅに遊んでもらってやっほーい♪
でも、いっぱい怒られもしてました。

IMG_3536.jpg
ぐみぐみさん作のカップケーキ、うまうま~

IMG_3545.jpg
同級生・カノンちゃんと。
いつも一緒に繋がれます(笑)

そうそう、それから偶然お会いできたチェスミン家さん。
IMG_3560.jpg
ゴールデンのミントちゃんとフラットのチェスくん。
チェスくんのお写真なくてごめんなさい。
またご一緒できたら嬉しいです。

昨日遊んでくださった皆様。
楽しい一日をどうもありがとうございましたー
またゼヒゼヒ遊んで下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。






Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
昨日は色々ありがとうございました。
アイル君はとても可愛かったですね。
でもいい子過ぎるなぁ~、もっと本性をあらわにしてもらわねば(爆)。

BIBIちゃんスレンダーですが、体長はカノンよりも大きくなっていましたね。
吠え方も「ドス」がきいています(笑)。

まあ、同級生の二人、BIBIちゃんは爆裂系へ、カノンはマッタリ系へ・・と
いったところでしょうか(爆)?
また遊んでくださいね。
2008/09/15 21:54 | URL | edit posted by カノンパパ
昨日はありがとうございました~♪
こちらこそ、久々にお会い出来てとっても嬉しかったです♪
マリプにクッキーありがとうございました!
ちょぴちゃんの水泳指導で見事アイル君、お水遊びデビューにして泳いでましたね~♪今度、マックにも教えてやって下さーい。
なんで、我が家はプッチだけ泳いでレトリーブしてるかなー?(笑)マックとリックが一時でしたが仲良くなってほんとに嬉しかったです。また、遊んでくださいねー♪
2008/09/15 22:29 | URL | edit posted by マリプママ
昨日はありがとうございました。
短い時間だったけど、お話できて楽しかったです。
行く前から色々気を使ってもらってありがとう。
また今度はゆっくり話そうね。
2008/09/15 23:13 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日はお疲れ様でした~そしてアイルのデビューを見守ってくれて有難うです。
すご腕ちょびトレーナーには脱帽です~(^^)
そしてじょんじょんともいっぱい遊んでくれてありがとう。
またお誘いしますので、まだまだこれからハイパーになっていくであろうアイルを見守って下さい~宜しくです。
2008/09/15 23:17 | URL | edit posted by MOMOパパ
ご無沙汰でした。
BIBIちゃんとひさしぶりにご一緒できて、楽しかったです。
びーたん、大きくなっていて、なんかお姉さんの雰囲気漂ってましたよ。
うちの『食欲バカ』みたいにならないで、いっぱい暴れてね。(笑)

また一緒に遊んでやって下さい。
2008/09/16 06:52 | URL | edit posted by ルーシーパパ
お世話になりました。
ちょぴ先生のおかげで、
アイルは見事、琵琶湖デビューをはたせました。
本当にありがとう!!
これで、琵琶湖通いはますます頻繁になりそうです。
一緒に遊んでくださいね。
ジョンジョンと、アイルは、ライバルになるのかな・・。
びーたん、お姉ちゃん取られて焼きもち焼かなかった?
今度は、琵琶湖の南に行きたいです!!
2008/09/16 07:00 | URL | edit posted by アイルークママ
1年振り?位なBIBIちゃん♪
お会いできて嬉しかったです(^o^)
カノンちゃんの時もだったんだけど…
すっかりお姉さんになっててビックリ!!(笑)
またコニハクとも触れ合ってやって下さい♪
ポイントは…目を合わさず、さりげな~く。。。
徐々に距離は縮まりますから~(笑)
2008/09/16 10:49 | URL | edit posted by のりダー
アイルくん、カワイイです^m^
お水デビューも無事に済んでよかったですね(笑
KIDにもこんな頃があったなぁと、しみじみ思いましたよ。
いつか会える機会があればいいなぁ。
2008/09/16 21:22 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、あれこれありがとうございます。
ほんとにアイルくん、かわいかったです。
どんな男の子に成長するのか、楽しみですね♪

BIBIはとぅに似てきました(笑)
がりっちょでも背はあって、おまけに「ドス」の聞いた声・・・。
ちょっとイヤですi-235
カノンちゃんのまったりも両手上げてのおねだりも、BIBIにはまねできないかわいさです。
またどうぞよろしくです。
2008/09/16 21:46 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにマリプ家にお会いできて、とっても嬉しかったです。
相変わらず、お兄ちゃんたちかわいかったです。
マックくん・リックくんにもいい気分転換になっていたらいいですね。
プッチくんは兄ちゃんたちの分まで頑張って泳ぐのですね。
筏に乗ってる姿が忘れられません(笑)
また遊んで下さいね。
2008/09/16 21:49 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
こちらこそ、どうもありがとう!
例のブツ、すっかりお気に入りです。
またゆっくり遊びましょ~ねi-194
2008/09/16 21:52 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
こちらこそ、日曜日はお誘いいただきありがとうございましたー!
お姉ちゃん、ジョンジョンにはすっかりお世話になりました。
どうもありがとうです。
アイルくんデビューのお手伝いができて、ちょぴもすごく喜んでいます。
まだゼヒゼヒお誘いくださいませ~。
曾孫Sのお水デビューにちょぴをお使いくださいませ(笑)
2008/09/16 21:55 | URL | edit posted by akino
☆ルーシーパパさん☆
こちらこそ、日曜日は1年ぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
ルーシーちゃん、相変わらず可愛すぎです。
前回は食いしん坊なところ、見れなかったのですが、今回はばっちり!
またお菓子持っていくから、クンクンしにきてねi-178
BIBIは泳いでいる間はいいのですが、一旦陸を走り出すと暴れ馬に変身します。
また見てやって下さいね。
次お会いできる日を楽しみにしています!
2008/09/16 21:58 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
日曜日はありがとうございました。
アイルくん、みんなに見守られてステキに琵琶湖デビューできましたね。
ちょぴも嬉しそうでした。
琵琶湖に来られるときにはゼヒゼヒお誘いくださいね。
アイルくん・ルークくんと遊べるのを楽しみにしています♪

びぃには「ヤキモチ」とかっていう気持ちはなさそうです。
一人で遊ぶのが好きみたいですi-201

2008/09/16 22:03 | URL | edit posted by akino
☆のりダーさん☆
日曜日はありがとうございました。
ほんとに1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
コニーちゃん・ハクくんとはすこーしずつ仲良くなるのがコツなんですね。
次回また頑張りまーすi-278
びぃは、中身はまだまだおこちゃまです。
怒られてばっかりです(笑)
また一緒に遊んで下さいね。
2008/09/16 22:06 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
アイルくん、ほんとにかわいかったです。
1年前はKIDくんもBIBIもあんなだったんですよね。
すっごく前のことに思えます。
アイルくん、GAIAくんと兄弟だそうなので、いつか一緒に遊べるかもしれないですね。
楽しみです♪
2008/09/16 22:08 | URL | edit posted by akino
びぃ家のみんなさん~♪
どうもありがとうございました。

新しい弟子も仲間入りしたので、次は追いかけっこに誘う練習~お尻をーーーぐいぐい・・・(笑)ねっ。
2008/09/16 22:29 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさん☆
こちらこそ、どうもありがとうです~。
いろいろ心配かけてごめんねぇ。

そうか、びぃ、まだ誘う練習してないね。
今まで師匠から誘ってもらってばっかりだ。
オシリをぐいぐい・・・できるのかなぁ(笑)
2008/09/16 22:42 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/221-b703f2eb
trackback
