Posted by akino
 
[スポンサー広告
たどり着いたのは・・・
あんまりいいお天気だったので、どこかへ泳ぎに行こー!!とBIBIと二人でウチを出ました。
どこへ行こうかなぁ?
どこがいいかなぁ?って思いながら走って走ってたどり着いたのは・・・

IMG_3442.jpg

MOMOちゃんNANAちゃんホームグランドです~
平日だけど、やっぱり遊んでいる人はいるわけで。
ウィンドやってる人が気になって仕方ないようでした。
風に吹かれてバンッっていう大きな音が怖かったみたいです。

それでも、離れたところでいっぱい遊んできましたよ。

IMG_3453.jpg
IMG_3459.jpg
IMG_3458.jpg

すごく遠浅になっていて、BIBIは跳ね回って遊んでました。
ビーグルくんにくんくんされて、久々に尻尾キューでした(笑)

たまには二人もいいかもね。
なーんて言うと拗ねるコがいるので、言わないでおこうね、びぃちゃん。

Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
いらっしゃ~い(^^)
BIBI来てたんや~ホーム
ここは左側(奥)の方ですね~
減水して沖を走る事が出来るんです(笑)
右側(手前)の方はもう少し水深あるので泳げると思うけど...爆走も出来ましたか?
2008/09/12 22:06 | URL | edit posted by MOMOパパ
ね、ね、二人も良いよね。
私もこの間風太と二人で川遊びに行ったけど、楽しかったもん。
でもね、パパがいないと私が思いっきり遊べないことが判明。
私が保護者にならなきゃいけないから(当たり前…)
如何にいつも私が遊び呆けてたかを実感したよ(笑)
2008/09/13 12:21 | URL | edit posted by あきちゃん
☆MOMOパパさん☆
国民休暇村で泳げると聞いて走ったのですが、どこで泳げるのか分からず、気付いたらあのファミマに出てました(笑)

人が多くて、爆走できず、右側にも行けず。
左側でこじんまり遊んできましたi-194
2008/09/13 20:16 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
ね。二人もいいね。
着替え持たずに行ったから帰り気持ち悪かった(笑)
また琵琶湖の季節だし、時間が空いたら二人で行こうと思ってまーす^^v
2008/09/13 20:17 | URL | edit posted by akino
ふたりでおでかけもいいものですよね。
ワタシもマルクとふたりのおでかけが好き。
「誰にも邪魔されないぞ~」って
デートを楽しむのだぁ。
秋は紅葉デートも良いですよんv-34
2008/09/13 23:38 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
私の中でマルクままはワン(マルクくん)とのおデートの達人ですi-189
いつかままとマルクくんみたいに穏やかに(ココ重要です・笑)おデートできるようになるのが私の夢です。
桜とか紅葉とか見て回りたいです。
2008/09/15 20:43 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/220-bbe65908
trackback
