Posted by akino
 
[スポンサー広告
さすかい家 お宅訪問 【後編】
2日目~。

元気なワンの声にBIBIもそわそわ。
もうちょっと寝ていたかったけど、ちょぴも起き出し頑張って起床。
私が下に降りたときにはすでに師匠VS弟子の修業は始まっていたのでした。

さすかい家、広いお庭があって大暴れできるんです。
遊んで遊んで、BIBIの目はキラキラしていました

IMG_3401.jpg
師匠と。

IMG_3408.jpg
ぐみぐみさんと。

IMG_3413-1.jpg
ぐみぐみ先生のビーズ教室。未来の店長、頑張ってます

IMG_3427.jpg
完成品。使い方間違ってます。
ぐみぐみさんに教えてもらって、ぜーんぶちょぴが一人で作りました。
帰りの車からずっとビーズ強請られてます

IMG_3433.jpg
さすけ兄ちゃん。ちょっとお疲れかな?

みんながビーズに夢中な間、私はALFAくんとべたべたなでなで。
膝に座ってもらえたし、うんと距離が縮まった感じ、と思ってるのはきっと私だけですね。

帰りの車中、BIBIは後ろから一度も姿を現さず。
ちょぴも爆睡でした。
一人ぼっちで運転頑張ったら1時間40分くらいで無事帰宅。
近い近い!

写真が中途半端なので、さすかい家ALFA家のブログとあわせて読んでいただけたら、2日間の楽しい様子がよりよく伝わるかと思われます。

ぐみぐみさん、ALFAMAMAさん、楽しい時間をどうもありがとうございました!
またゼヒ

大さん、さすけくん、海斗くん、どうもお邪魔いたしました。
とーっても楽しかったです。
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさん、ちょぴちゃん、びぃたんとても楽しいお泊り会でした♪2日間一緒に遊んで下さってありがとうございました。アルファはともかく(笑)私はワン友とのお泊りがこんなに楽しいなんて!とかなりヤミツキになりそうです。ちょぴちゃんの器用なのにはビックリしましたよ~!間違いなく店長になれます!そしたら私、常連客になるんだ~。
びぃたんがいっぱいお遊び誘ってくれたのにあるふぁったらごめんね・・・。でもakinoさんとちょぴちゃんがいっぱいナデナデしてくれたり遊んでくれたからあるふぁとても喜んでましたよ♪愛知にも遊びに来て下さいね。また一緒に遊びましょ!!私も今からupします。遅くなってごめんねー!
2008/09/08 21:23 | URL | edit posted by ALFAMAMA
akinoさん~遠征頑張ったね~
三重も第二名神出来て行きやすくなりましたからね~
これからはとういなくても遠征行けますな~(笑)
黒い子①②~(爆)
2008/09/08 22:47 | URL | edit posted by MOMOパパ
akinoさん
お泊り会&ビーズカラー製作会だったのですね!!
お家のプールですか?!
ちょびちゃんも飛びこめる大きさ凄い~(^^♪
私もビーズカラー。一人でポッポッ通して作りました!!
ちょびちゃんが頑張ったんだね~(^_^)v
凄いなぁ~!!
じゃあこの気持はちょびちゃんと共感します
「うちのこだけの世界で一つなんだょ」
2008/09/09 11:46 | URL | edit posted by アージョママ
これが平和な(爆)お泊り会だねー。
羨ましいわ。
未来の店長のビーズカラー、次会う時に見せてね。
2008/09/09 19:05 | URL | edit posted by あきちゃん
☆ALFAMAMAさん☆
こちらこそ、本当にありがとうございました!
めげないびぃはきっとまた「兄ちゃん、あそぼっ!」って行くと思うので、申し訳ないけどよろしくです(笑)
今度は愛知に集合?!
どんどん行動範囲が広がりますね~♪
またぜひぜひ遊びましょうね。
未来の常連さん、気長ーに開店をお待ちくださいませi-194
2008/09/09 20:11 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
はい。
遠征頑張りましたー。
慣れない事をするとくたくたになりましたが、
どんどんお出掛けできるようにこれからも頑張りますi-236
黒いコ①は運動会が終れば白いコになります(笑)
2008/09/09 20:13 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
そうなんです。
キャンプに参加できなくて凹んでいるところを救っていただきました(笑)
プールはホテルのプールです。
泊まらなくても利用できました^^
アージョママさん作のビーズカラー、拝見させていただきましたよー。
すごくきれいな色合い!
またちょぴの作ったのも見てやってくださいね。
「うちのこだけの世界でひとつの」ビーズカラーですもんねi-237
2008/09/09 20:17 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
今度はあきちゃんも一緒に行かせてもらおうねぇ。
きっと絶対ぐみぐみさんいいよっていってくれるよi-175
未来の店長、やる気満々i-229
2008/09/09 20:19 | URL | edit posted by akino
ちょぴちゃん~~っ!!
ビーズ、楽しかったでしょう?^m^
今度はキーなっちゃんと一緒に作ろうね~~♪
2008/09/10 10:22 | URL | edit posted by キー那智
いいですね~こんな立派な庭があったら、朝から師匠と弟子は稽古できますからね。w
わざわざお散歩へ出かけなくったって、庭に開放しておけば安全に排泄できますものね。
うちもこれが理想なんです。庭はあってもまだ囲ってないから開放できないんですよぉ。

将来ちょぴちゃんはペット関係のお仕事に就くんですかね?
ワンを飼うことによって人間の子どもにもいろいろな刺激や影響を受けるのでしょうね~
いいことだらけです。ありがとうフラット!w

アルファ君akinoさんにべっとりなんですか~
僕もアルファ君に会えたら同じようにしてくれますかね?
他のお宅の子になつかれたいんですよ。
2008/09/10 18:59 | URL | edit posted by テアボロ
始めまして^^
なんて・・・・^^
クレハちゃんの事では~何度も覗きに来ておりました。

影なら~応援していて~良かった^^
ところで・・・
昨日~久々に親戚さんいらっしゃい~~~を
見ていたら@@

BIBIちゃんとヒットしてたんですね~~^^v

ほかに~~さすけちゃんとか???って!
↑のさすけちゃん??

BIBIちゃんの曾おばあちゃんが
ABIDIの祖母~~みたいな?

宜しくです~~^^v
又!遊びによらせてくださいね~~

リンクも・・・・・宜しくです@@
2008/09/11 10:08 | URL | edit posted by ABIDIママ
akinoさん、ちょぴ店長、弟子。ありがとーーーー。
とっても、楽しかったです(←ってすごい遅いコメント・ごめんなさい・・・・)

店長は、独り立ちしたし(笑)
次はたーーーーくさん飲みましょうね~~♪帰りのドライバーさすけ貸します(力)

冬になると、お布団足りなくなるので要注意です(爆)
近いし、次はお肉焼いてもらいましょうね(笑)
2008/09/11 20:57 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆キー那智さん☆
はいe-2
とってもたのしかったですv-22
またきーなちさんとしたいです  

ちょぴ
2008/09/11 21:22 | URL | edit posted by ちょぴ
☆テアボロさん☆
ほんとに広くてうらやましい限りの庭でした。
ぐみぐみさんちにはひろーい屋上まであるんですよぅ!
テアボロさんちの庭も早く囲えるといいですね。
朝から兄妹の戦いが見られそうですね(笑)

ちょぴの夢はドッグカフェ・トリマー・手作りショップ・ドッグランとどんどん大きくなっています。
大きくなったら朝霧FDGに修業に行くらしいですi-179

ALFAくん、べったりしてくれましたよー。
とっても嬉しかったです。
MAMAがビーズに夢中で、師匠やびぃとは目を合わせたくなかったから何もしてない私のところに来てくれたのかも?(笑)
他んちのコにべたべたしてもらったら嬉しいですよねi-237
2008/09/11 22:00 | URL | edit posted by akino
☆ABIDIママさん☆
コメントありがとうございまーす!
クレハちゃんのこと、ご心配いただいていたのですね。
ありがとうございます。
ABIDIくん、親戚さんでしたねぇi-178
私も改めて親戚さんいらっしゃいを見てきました~。
↑さすけくん、BIBIとどこかで繋がってるのでABIDIくんとも・・・?
これからどうぞよろしくお願いしますi-194
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
いつでも遊びにきてください~♪
2008/09/11 22:07 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
お仕事、おつかれさまー!
こちらこそ、ほんとにどうもありがとうです。

店長、独り立ち・・・怪しいよ?(笑)
でも、今度はもっと飲もうねぇi-80

お肉はやっぱり男の人が焼かないと、ねi-236
2008/09/11 22:11 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/219-63bc364f
trackback
