スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
さすかい家 お宅訪問 【前編】
週末は、水泳部合宿キャンプにお誘いいただいていたのですが、とぅが仕事のため泣く泣く不参加に。
イジイジしていた数日前にぐみぐみさんから嬉しいお誘いいただき、悩みに悩んで(自分の運転で三重まで行ける??)、一大決心、黒いコチーム引き連れて、行かせていただくことに決めました。

IMG_3357.jpg
落ち着かない黒いコ②
何回振り返ってもこんな風に後ろの席から覗いてました(笑)

三重、思ったよりずっとずっと簡単に行けました。
それから新名神、やっと明るい時間に通ることができました
すごーく高い所に道が通っているので、ちょっとドキドキ。
ナビに導かれ、無事到着。

さすけ兄ちゃん・海斗師匠と嬉しい再会~♪
ALAFAMAMAが渋滞で少し遅れるとのことで、お昼をいただき、ワンコプールへ。
先に行ってるはずが、ALAFA家をお待たせしてしまいました

IMG_3377.jpg
レトリーブに励むBIBIと待ち構える師匠。

IMG_3376-1.jpg
黒いコ①と②

IMG_3378.jpg
帰りたいんだけどぉ、なALFAくん

このプールでBIBI、飛び込み出来ました!
おもちゃを投げると、プールサイドからプール内に繋がるスロープ(?)から、ピョ-ン!と飛んでました。
おもちゃ投げるのに忙しくてお写真撮れず・・・
黒いコ②が飛び込めば、もちろん①も飛び込みます。
仲良し姉妹、夏の終わりのプールを満喫できました

帰りの車では海斗師匠もBIBIもおねんね。
さすけ兄ちゃんだけ元気元気でした。

IMG_3383.jpg
さすが兄ちゃん!
体力あります。

さすかい家到着後はのんびりした後、お待ちかねのBBQ。
IMG_3386.jpg
ぐみぐみさんがぜーんぶ準備してくださいました。
豪華なBBQと美味しいお酒に楽しいおしゃべり。
ちょぴのために花火までしていただき、本当にありがとうございました。

IMG_3397.jpg
暗くなってからALFAくんの大事な頭が・・・

その後は、ビーズ登場。
カラー作りに夢中な皆さんを私は眺めるだけ(笑)
思いがけず、ちょぴが一番夢中で、深夜まで寝させてもらえず・・・・・・・・・・

【つづく】

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
お泊りイベントだったんですね!
このプールってどこかの施設なんですか?
人間も一緒に泳げるなんていいですね~
僕も同じように泳いじゃいますよ。
ALFA君どうしたんですかね?
なんで帰りたくなっちゃったんでしょう。

プールでワンが楽しんだ後は人間がBBQですか!
ぐみぐみさんちでやられたんですか?
女性だけ(?)でのBBQなんていいですね~
お酒まで入ったみたいでうらやましいです!
次回も楽しみにしています。

僕たちは今週末にワン友さんたちとキャンプがあります。
いまからとっても楽しみ!

2008/09/08 21:09 | URL | edit posted by テアボロ
☆テアボロさん☆
そうなんです!お泊り楽しんできました♪
このプールは鳥羽ワンワンパラダイスというワンコも泊まれるホテルの施設です。
母子で行きましたので私は泳ぐ余裕ナシですi-229
ALFAくんは犬見知りしちゃうんです。
なので、帰りたいなーって。

BBQがぐみぐみ邸のお庭でしました。
今までBBQで焼き係りなんてしたことないのですが、
かなり熱いのですねi-201
そういう点ではやはりパパチームがいた方が酔っ払いになれたのかな、と(笑)

今週末はとうほぐふらってーずのキャンプですよね。
楽しい報告、楽しみに待ってますねー!
2008/09/09 20:07 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/218-67a4937e
trackback
