Posted by akino
 
[スポンサー広告
川ー!!
今日は2週間ぶりの水泳部です。
雨が降ったりなんだかんだで、すっかりストレス溜めたBIBIに蹴られ飛びつかれ、私の足にはたくさんの青あざが・・・。
そろそろ発散しに行かなければ!ということでマルクままさんの川遊びにご一緒させていただきました。
天気予報のせいで、お誘いメールをいただいたキー那智さんとも、場所メールをいただいた義まま。さんとも会えないという予想外のお遊びになりましたが。

今日のメンバーです。

マルクくん。今日はマルクくんの違った一面を見れたような。
私の中では完全無欠なマルクくんだったのですが・・・なんだか可愛いところをいっぱい見れました。
IMG_3293.jpg

レギちゃん。かわいいお顔で泳ぐ泳ぐ泳ぐ!去り際もとってもお見事!やっぱりシリウス家はかっこいい!
IMG_3274.jpg

本日復活のボンくん。これから徐々に、ですもんね。BIBIがボンくんと遊びたそうにするのが嬉しかったです。また遊んでやってね~。
IMG_3297.jpg

1年ぶりのアスティくん。1年前は見向きもされなかったけど、今日はいっぱい好き好きしてもらいました。びぃもやっと女の子!
IMG_3319.jpg

BIBI。今日もいっぱい走って泳いだよー。
IMG_3292.jpg

マルクくんの齧る枝が気になるんだけど・・・なBIBI。
IMG_3301.jpg


遊び場でこんな風になるのは久しぶりです(笑)
IMG_3325.jpg

マルク家・シリウス家・ボン家・アスティ家の皆様、今日はありがとうございました。
天気に惑わされずに参加してよかったです。
きれいな川に楽しいメンバー。
またどうぞよろしくお願いします

それから!
帰りにまたまたびっくりな出会いがありました。
どこを走っていたときか、全く私はわからないのですが、前を走る車のステッカーがどうもフラット臭いととぅが言い出しました。
よーーーく見てみたら確かに!
フラットって書いてるし、その横のはADWのだ!
えーっと・・・M・・I・・Z・・U・・K・・I
あー!みずきくんやー!!というわけで本栖湖振りでみずきくんに会いました。
クラクションで合図したら、わかってくださり、コンビニでご対面。
思わぬところでばっかり会えて、びっくりするやら嬉しいやらで大盛り上がりでした。

みずきくん、最近約束してなくてもよく会うねぇ(笑)
IMG_3335.jpg
始めましてのロニーくん。
IMG_3339.jpg
今度はひろーいところでガウガウしようねって言ってバイバイしました。
みっちゃん、また遊びましょうねぇ

おまけ
ADWの「んちバック」BIBIのはピンクです~。
IMG_3347.jpg


Posted by akino
comment:20   trackback:0
[BIBI
comment
あー、やっぱり行きたかった…
楽しそうで何より。

みっちゃんから聞いてたよ。
偶然の遭遇パート2(笑)
2008/09/01 00:07 | URL | edit posted by あきちゃん
んちバッグ
毎度楽しそうですね。
そろそろお水がつめたくなってきてない?
まだ、ニンも水泳部できますか?

んちバック、いいですね。
これ、車の後ろにぶら下げるんでしょ。
2008/09/01 01:44 | URL | edit posted by アイルークママ
昨日は!
ありがとうございました!!
ボンにも色々ありがとうございました!!
まだ復活したばかりで万全とはいきませんが
リハビリかさねる予定なので、また遊びましょ!!
来週は残念ですが、お水シーズンはまだまだ!
そういえば、まだ1年なんですねぇ・・・
もっと前からご一緒してる気が・・・
2008/09/01 07:59 | URL | edit posted by ボンチチ
昨日は残念でした、な日だったけど
ちょぴちゃんもびぃちゃんも発散出来た様で良かったね♪
次の水泳部では('-'*)ヨロシク♪

で、みずきと会ったんだぁ~
元気そうでしたか?
みずき、相変わらず楽しそうな顔してるなぁ♪
2008/09/01 08:06 | URL | edit posted by 義まま。
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
BIBIちゃんが甘えてくれて 
ウキウキになったおばちゃんでした。
急斜面のロングリードも助かりました。
パパさんに感謝です!
ちょぴちゃん、もっと水のコンディションが良い時に
一緒にぷかぷかしようね♪
帰り道にサプライズがあったのですね。
うん、みずき家と縁が深いのですね。

来週は残念だけど、そろそろ琵琶湖もわんこの手に戻ってくるはず。
またご一緒してくださいね。
2008/09/01 09:02 | URL | edit posted by マルクまま
昨日はようやくBIBIちゃんに会えて嬉しかったです♪
それなのに我が家の悪ガキ×2が娘さん達に無礼を働いてしまってホントに申し訳なかったです(*_*)
次回はワタクシがしっかりと目を光らせておきますので懲りずにまたご一緒してくださいね♪
次回お会いできるのは琵琶湖かな~(^m^)
2008/09/01 13:06 | URL | edit posted by のり
☆あきちゃん☆
今度は一緒に遊ぼうね^^v

みっちゃんから聞いてた?
すごーーーーーいびっくりしたよ(笑)
2008/09/01 15:14 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
はい。
久々に水泳部で楽しんできました。
川はもう装備がなければ無理っぽいです。(ニン)
ワンはまだ行けそうだけど、いつもより早く電池切れです。
アイルークママにびぃの電池切れしてるところみてもらいたいな(笑)

んちバッグ、いいでしょ。
そうそう、車の後ろににぶら下げるバッグです。
アイルーク家、これからんちも倍増ですもんねi-278
おひとついかがですか?^^
2008/09/01 15:18 | URL | edit posted by akino
よくぞ!
よくぞステッカー見つけて、クラクション鳴らしてくれました~~♪
本栖湖での再会もかなりビックリしましたが、
県内といえど、なかなかあんなとこで遭遇することはありませんぞ。
私もどこって詳しく説明できませんし(爆)
ほんま、かなりな運命感じちゃってますぅ~♪

次はぜひ、お約束をした上で、ゆーっくり遊んでいただきたいと思いますぅ。
どうぞよろしく♪
2008/09/01 15:27 | URL | edit posted by みっちゃん
☆ボンチチさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
水遊び、まだまだ続きますよねぇ♪
また遊びましょうねぇ i-194

そうなんです。
まだ1年なんです。
ウソみたいだけど、1年前はまだボン家に一回しか会ったことなかったんですよね。
びぃの走りっぷりは1年に思えませんが(笑)
これからも、どうぞよろしくです~i-179
2008/09/01 15:51 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
ほんとに残念でしたi-195
びぃはいっぱい遊べたけど、
ちょぴは水に入れなくてちょっと不満そう?かも?です。
琵琶湖に戻れたら、また泳げますよね~。
次の水泳部はゼヒi-179

みずきくん、すっごく元気そうでしたよ~。
尻尾ブンブンで来てくれましたi-178
2008/09/01 16:07 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
こじんまり、でマルクくんと遊べたのは初めてでとっても新鮮でした。
マルクくん、思った以上に甘えん坊ですねi-178
とってもかわいかったです。
ちょぴが、マルクままは会う度に髪型が違う!ってびっくりしてたんですよ。
こちらこそ、またゼヒゼヒご一緒させてくださいi-80
よろしくお願いします。
2008/09/01 16:30 | URL | edit posted by akino
☆のりさん☆
私もずっとアスティ家のみなさんと遊びたいなぁって思っていたので、嬉しかったですi-237
ちょぴは基本「泣き虫」ですので、どうかお気になさらずに。
りょうさんにびしばし鍛えていただきましょう!
今度はきっと琵琶湖でお会いできますね。
どうぞよろしくです。
あ!帰り、川を見ながら帰ったら、ブタさん浮いてました。
でも、川に降りられそうにないところだったので、置き去りにしてきましたi-241
2008/09/01 16:35 | URL | edit posted by akino
☆みっちゃん☆
きっとふかーいご縁があるんですよ。
ね。
また約束してゼヒゼヒ遊びましょうi-237
あのステッカーまねっこさせてくださいねーi-179
ボンチチさんにお願いしないと!
それで今度はみずき号がBIBI号発見して後ろから合図してくださいねi-194
2008/09/01 16:37 | URL | edit posted by akino
先日は嬉しい知らせにお電話して
お電話頂き有難うございましたm(__)m
お会いできると思ってましたが・・・残念でした。
BIBIちゃんも元気で遊んでますね!!
ちょびちゃんも夏休み最後の日曜日お出かけ
出来てよかったね~(^^♪
また琵琶湖でお会いしましょう(*^^)v
2008/09/01 17:18 | URL | edit posted by アージョママ
楽しく川遊びをして来れましたね~
クレハちゃんのこともハッピーに片付いたから、気分的にもゆっくりと楽しめた事でしょう。
もうそちらは琵琶湖のシーズンになるのですね。
今年の秋の琵琶湖シーズンには、ぜひご一緒したいと準備中ですので、その時はよろしくお願いします~
2008/09/01 19:54 | URL | edit posted by shio-chan
我が家もピンク~~!
家のんちバッグもピンくだじょ!
で??家がかっこいいって??
それは無いでしょう!!(笑)
ドタバタ家族だし・・・・
2008/09/01 21:20 | URL | edit posted by シリウスママ
☆アージョママさん☆
お電話、ほんとに嬉しかったです^^
ありがとうございました。

BIBIはいつでも元気いっぱいです!
ちょぴも負けずに遊んでます。
今日から学校、ダレダレでした(笑)

今度は琵琶湖で遊びましょうねぇ♪
ご一緒できるのを楽しみにしています。
2008/09/01 21:58 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
はい!
気掛かりなく川遊びを楽しんできました~♪
クレハちゃん、お家でママに甘えっぱなしだそうですi-179

琵琶湖に遊びに来られるんですね!
こちらこそ、その際にはゼヒゼヒご一緒させてくださいませ。
momoちゃんTAROHくんに会えるのを楽しみにしています~i-194
2008/09/01 22:02 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
わーい♪
ピンクおそろいですね!
おそろいパワーでBIBもレギちゃんみたくかわいくならないかなぁ(笑)

私の中でシリウスママはめっちゃかっこいいママです!
誰が何と言おうとi-236
2008/09/01 22:22 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/216-ea0b44d5
trackback
