Posted by akino
 
[スポンサー広告
クレハです
20080829212852


病院でのクレハちゃんです。

4キロ痩せてしまって、毛玉がいっぱいだったそうですが、血液検査等の結果入院の必要なし!
怪我も病気も、それから妊娠の心配もないそうです。

今頃、お家でご家族とのんびりしていることと思います。

小林さんからこのお写真を頂いたときに電話で話していたら、後ろでクレハちゃんがクンクン小林さんに甘えている声が聞こえました。
すごいペロペロ攻撃だったそうです。

アイルークママさんがおっしゃて下さいましたが、クレハちゃんは本当に逞しい。
賢いいい子。
クレハちゃんを難なく呼び戻したカノンママ。
すごいです。

このカノンママ、BIBIが知らないワンに乗られそうになったとき、間に入ってBIBIを守ってくれました。
そんなに大きくないのに、♂のワンに怯むことなくしっかり守ってくれました。

「お母さん」ってすごいですね。

今夜はニン・ワンともに家族水入らず、のんびりゆっくり休んでほしいです。

皆さんからの温かいコメント、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

あー!ほんとによかった!!

Posted by akino
comment:30   trackback:0
[クレハ
comment
今メール確認~♪
もう写真見てたよ(笑)
ほんとうに、頭の毛がベッカムだ(笑)

これが、あのクレハちゃん。。やっと繋がった~♪
よかったよぉーーーーー。
akinoさん深酒するなぁ(爆)
夜中のメル友に乾杯です(←私酔ってる?・・・)
2008/08/29 21:54 | URL | edit posted by ぐみぐみ
本当によかった~\(^o^)/
クレハを無事お家に帰すことが出来て本当に良かった~
最後はやはり母の力でしたね~
家でも母(MOMO)の力を感じることが多々あります。たかが犬と思うべからずです。深い愛情で繋がっているんです。
akinoさんも色々と気苦労されたことと思いますが、これで一安心ですね。
御苦労さま~m(_ _)m
2008/08/29 22:00 | URL | edit posted by MOMOパパ
うれしい~~!
クレハちゃんが無事でお家に帰れるという最高の結果、感無量です。
カノンママは偉大です。

そして今日まで皆さんが力をあわせ尽力したことも報われたことが
本当に嬉しいです。

BIBI家の皆さん、ALL皆皆さん本当によかったですね~!!
2008/08/29 23:39 | URL | edit posted by カノンパパ
良かった・・・。ホントに良かった・・・。

今日は呑むぞぉ~~~~!
2008/08/29 23:57 | URL | edit posted by ルシファー
ここに来て妊娠の心配が無いって情報もわかって更に安心したよぉ~。
よかったねぇ~、怪我も病気もそっちも心配ないなんて、ほんとクレハちゃん逞しい!!
4K痩せちゃったかぁ~、おなかペコペコだったんだろうねぇ~、頑張ったねクレハちゃん。
支援者の皆さんがいなければ今日の日は迎えられなかったと思うよ、本当にご苦労様、また今度各々二人の娘連れて遊ぼうね♪
2008/08/30 00:14 | URL | edit posted by chababa
クレハちゃんよかったですね~!本当にうれしいです!
ずっと中心になって動いてくれたakinoさん本当にお疲れ様でした。ありがとう!!!
2008/08/30 01:23 | URL | edit posted by ALFAMAMA
そういえばそういう時期の逃亡でしたものね。
♂犬にでも見つかっていたら大変なことになっていましたね。

これこそ「無事」ってやつですね。

僕も今日は飲み過ぎないように気をつけます。

クレハちゃんも飼い主さんご家族も、やっとゆっくりと眠れる日がきましたね。

2008/08/30 01:23 | URL | edit posted by テアボロ
無事で何より!
痩せてても元気そうで良かったですね
ホント強い子だ!
もうどこへの行っちゃだめだよ。
2008/08/30 08:39 | URL | edit posted by シリウスママ
本当によかったです!安心しました。
2008/08/30 09:42 | URL | edit posted by のんたん
お疲れ様でした
akinoさんのヘルプ投稿が 実を結んでなによりでした。
途中 いろいろなことがあり ご心痛も尋常ではなかったと思いますが 結果よければ全てよしということで お互い共通の思い出になりましたね。

壮絶な目に遭ったクレハちゃんの 普通の幸せを これからも祈っています。

akinoさんも どうぞお大事に。
 

2008/08/30 12:35 | URL | edit posted by ユリ母ぁ
よかった!本当によかった・・・
ずっとずっと気になっていました・・・
bellママさんのブログに遊びに行って たった今、クレハちゃんの無事保護!のニュースをしり、テアボロさんブログ経由でここに来ました!
クレハちゃん、よくがんばったね!
この一ヶ月どんなにか不安で寂しい思いだったでしょう。。。
我が家にも4頭のレトリーバー(ラブ親子&フラット親子)がいますので他人事とは思えなくって。。。

本当に、無事におうちに帰ることが出来てよかったです。
2008/08/30 19:31 | URL | edit posted by CJmama
☆ぐみぐみさん☆
ぐみぐみさんほどは飲んでない~(笑)
ベッカム、かわいいね。
実物にあって、なでなでしないと^^
今度会うときは楽しいコトで、って実現できるね。
嬉しい!
2008/08/30 20:20 | URL | edit posted by akino
わ~、びぃちゃんそっくりだ!!

お家に帰れたんだねえー!
病気等も無くホッとしました。
クレハちゃんもカノンちゃんもパパさんママさんもようやく“日常”を取り戻せて、ホント良かったよ!
日常生活って普段は当たり前だと思ってるけど、一番幸せで大切なんだよね。クレハちゃんに教えてもらいました。
ワタシもアリスばっかじゃなくて人間の方の子も可愛がろうっと(笑)
2008/08/30 20:21 | URL | edit posted by アリスのおかん
☆MOMOパパさん☆
ほんとによかったです~。
カノンママすごいですよね。
MOMOちゃんもそうなんですね。
ワンコのママを見習わなければ!
曾孫アイルくんの琵琶湖でびぅ、楽しみにしてまーす♪
2008/08/30 20:25 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
1ヶ月の時間は掛かりましたが、無事に帰宅。
本当に最高の結果ですよね^^
嬉しいです。
ご心配いただき、ありがとうございました!
2008/08/30 20:27 | URL | edit posted by akino
☆ルシファーさん☆
ほんとに、よかったです。
ご心配いただき、ありがとうございました。
昨夜はあちこちで酒屋さんに貢献できたみたいですね(笑)
2008/08/30 20:28 | URL | edit posted by akino
本当によかった!!!
本当に本当によかったっっ
2008/08/30 22:39 | URL | edit posted by cafeco
はじめまして^^
フラットを飼っていらっしゃる方々のブログでしりました。
家はブリーダーなので何度も繁殖先に送ったとこがあるのですがまさかこういう事故があるなんて。。。。
明日はわが身ですよね。
 
 もちろんクレハちゃんのことはこの迷子事件があるまで
 知りませんでしたが、自分の子のように心配してしまい  ました。ほんとに帰ってきてよかった~~~!

 私は祈るだけしかできませんでしたが
 実際にご尽力なさった皆様。本当にお疲れ様でした。
 やっぱり最後は人の繋がりとやさしい気持ちですよね。
 感動しました!!!
 クレハちゃん、お家でゆっくり休んでね!!!

2008/08/30 22:55 | URL | edit posted by ブルーノルトママ^^
お知らせくださりありがとうございました
akinoさん、やっと深呼吸が出来ますね♪
ご丁寧にお知らせ下さりありがとうございました。
本当に嬉しいニュース!!良かったです!
ずっとずっと気になって、毎日どっとこむの掲示板に吉報が届いていないか、
何か出来ることはないかとネットを駆使して探していました…

それにしても、FCRネットワークって素晴らしいですね!
実はこの吉報もFCR仲間が一早く教えて下さり、
トップを書き換えている時に、akinoさんからご報告して頂きました。
本当に頼りになりますね!!!
私も、この力に支えて頂いてばかりいます。感謝感謝。

私にとってこの日は、忘れる事のできない記念日になりそうです!
本当にお疲れ様でした^^クレハちゃん、
そしてクレハちゃん探しに暑い中、奔走した皆様!!akinoさん!!



2008/08/31 00:15 | URL | edit posted by ログまま
☆chababaさん☆
いろいろご支援いただき、本当にありがとうございました。
クレハちゃんが元気で飼い主さんに付いて回っているようで、本当に嬉しいです。
ほんと、今度は2人の娘連れで遊びましょうね。
お会いできる日を楽しみにしています。
2008/08/31 21:28 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
とってもとっても嬉しいですね^^
ALFAMAMAさん、一緒に探しに行ってくださり本当にありがとうございました。
今度は琵琶湖で遊びましょうねぇ♪
2008/08/31 21:40 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
そうなんです。
本当に「無事」でよかったです。
今はお家で飼い主さんの後を付いて回って甘えているそうです。
よかったよかった!
2008/08/31 21:42 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
ほんとにもう、どの仔も行方不明になんかなってほしくないです。
あんなに辛い思いをしている人がいーっぱいいるんですよね(涙)
2008/08/31 21:43 | URL | edit posted by akino
☆のんたんさん☆
ほんとによかったです。
ご心配いただき、ありがとうございました。
2008/08/31 21:44 | URL | edit posted by akino
☆ユリ母ぁさん☆
「クレハちゃんが大変だ(泣)」と、後先考えずに掲示板をお借りしたので、随分ユリ母ぁさんにもご迷惑を掛けたかと申し訳なく思っています。
見えないところで援護していただき、本当にありがとうございました。
共通の思い出といっていたでけて、嬉しいです。
FCR。com万歳!
2008/08/31 22:14 | URL | edit posted by akino
☆CJmamaさん☆
ご心配いただき、ありがとうございました。
クレハちゃんがウチに帰ることができて本当に嬉しいです。
そして、きっかけは良くない出来事だったとしても、こうして今までご縁のなかったフラットオーナーさまとも新しいご縁ができて嬉しいなとお思っています。
自分ちのコが迷子にならないよう、今以上に気をつけようと思います。
2008/08/31 22:18 | URL | edit posted by akino
☆アリスのおかんさん☆
「普通の毎日」って大事なんやね。
ほんとに。
人間の子も大事に・・・(笑)
2008/08/31 22:19 | URL | edit posted by akino
☆cafecoさん☆
ご心配いただき、ありがとうございました!
本当によかったです。
2008/08/31 22:20 | URL | edit posted by akino
☆ブルーノルトママ^^さん☆
ご心配いただき、ありがとうございました。
いつ何が起こるか、本当にわからないですよね。
皆さんがクレハちゃんの無事を祈ってくださり、とても嬉しかったです。
人との繋がりってとっても大事ですね。
今回のことで本当にそう思いました。
2008/08/31 22:25 | URL | edit posted by akino
☆ログままさん☆
クレハちゃん保護の日は偶然とは思えない出来事の重なった日になりました。
優しいベリーちゃんが、ログままが気にしてくださったクレハちゃんの無事を最後にプレゼントしてくれたんだと思わずにいられません。
クレハちゃんを思うたびに私の心にはベリーちゃんのお顔が浮かびます。
きっとこれから先ずっとそうだと思います。
ご支援いただき、本当にありがとうございました。
2008/08/31 22:30 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/215-22edd14e
trackback
