Posted by akino
 
[スポンサー広告
クレハちゃん見つかりました!
クレハちゃん無事保護の連絡が入りました

ご支援・ご協力・ご心配くださった皆様のおかげで、無事に伊豆のお家に帰れます。
本当に本当にどうもありがとうございました。

第一報は2時少し前、アイルークママさんのお電話でいただきました。
こんなに早くこのお知らせを受け取ることが出来て、本当に嬉しいです。

今朝、10時頃ご飯を食べに来たクレハちゃん、一旦はどこかへ行ってしまったようですが、ご飯をあげてくださっていたお家に母犬のカノンちゃんを係留していたところ、いつのまにかクレハちゃんが出てきて寄り添っていたそうです。
飼い主さんがそっと近づき、まずカノンちゃんにお菓子をあげてみたら、クレハちゃんも「私にもちょーだい」って自分から寄ってきたとのこと。

上手く言葉が出てきませんが、この1ヶ月、諦めなくてよかった。
信じて祈ってくださって皆様、本当にありがとうございます。

飼い主さんも、皆様に感謝の気持ちでいっぱいで、どれだけお礼を言っても言い足りないとおっしゃってます。

クレハちゃん、今日はそのまま病院へ行き病気等の検査のため1泊することになりそうです。
明日、伊豆のお家に帰ります。
また元気なクレハちゃんの姿をご覧いただけるかと思います。

本当にありがとうございました。

アイルークママさんのブログに詳細載せていただいています。→ 


Posted by akino
comment:42   trackback:0
[クレハ
comment
やったーーー!!!
吉報待ってましたよ!

やっぱり匂いでわかるんですね。
覚えていたんですね!

いや~よかった!
ほんと良かったです!
自分のことのように喜んでおります!


2008/08/29 14:48 | URL | edit posted by テアボロ
ホッとしたね!
思えば1ヶ月だもんねー
akinoさんもホッと一安心だね!
そして何よりクレハ本人と飼い主さんたちの喜びはいかほどだったろうと・・・・

あきらめず発信や捜索を続けて下さった方の思いが完全に報われますよね!!
お疲れ様!そしてありがとう!!
2008/08/29 14:56 | URL | edit posted by おしゃまま
本当にお疲れさまでした。
ハッピーエンドで、よかったです。
これで安心ですね。
2008/08/29 15:16 | URL | edit posted by ナオぼん
良かったっ!!
クレハちゃんおかえり~!!
良かったぁこのご報告を待ち望んでおりましたっ
昨日の東海地方の豪雨でずっと心配していたのですが、ほんとに良かったぁ無事でなによりですっ!
飼い主さん、捜索してくださったみなさま、そしてクレハちゃんにゆっくり休んで欲しいですねっ

2008/08/29 15:17 | URL | edit posted by おーみ
akinoさん 連絡ありがとうございました。
嬉しいですね。涙、涙ですね。
小林さんの電話の声がすごく明るかった。
やっと心から笑えますね。
みなさんのパワーに感謝です。
あ~なんか支離滅裂です。ごめんなさい。
2008/08/29 15:38 | URL | edit posted by ハイド母
クレハちゃん、おかえりなさい!

皆様、お疲れ様でした。

ホントに、ホントにありがとうございました。
2008/08/29 16:30 | URL | edit posted by sambo母
よかった~
ほんと、よかったですね
1ヶ月間・・・・いつ出てくるのかって
気になって気になって・・・

クレハちゃん、もういなくなっちゃ駄目よ


2008/08/29 16:31 | URL | edit posted by よし☆よし
嬉しい!!
akinoさん、ご連絡ありがとうございました!!
嬉しさのあまり、一言返信になってしまってすみません!!(笑)
本当に嬉しい。
akinoさんや現地で活動されていた皆様、本当にお疲れさまでした(^。^)
あきらめないで良かったですネ。
オーナーさん、本当に良かったですネ!!
そして、カノン母の偉大さにこれまた感動しました。
あ~っもう嬉しすぎて何も考えれないです♪

2008/08/29 16:42 | URL | edit posted by shellmama
よかったですね。
akinoさん、長い間お疲れさまでした。
クレハちゃんが無事保護されて、
ほんとうによかったです。
カノンママは偉大ですね。
そして、クレハちゃんも賢く、逞しい。
よかったよかった!!!
さぁ、遊ぼうねぇー。
2008/08/29 17:31 | URL | edit posted by アイルークママ
保護の連絡、ありがとう!!
本当に良かった。
必ず帰れると信じてましたよ。
オーナーさんもさぞ喜んでるでしょうね。
akinoさんも長い間お疲れさまでした。
2008/08/29 17:39 | URL | edit posted by ニコ父
安心しました~!
良かったですね~。クレハちゃん、頑張りましたね~。
飼い主さんの元に帰れたんですね。
1ヵ月もの間、お疲れさまでした。
素敵な内容にウルウルです♪
2008/08/29 17:40 | URL | edit posted by ラクーン
ほんっと!うれしい!
どうしたのかな~~大丈夫かな~~!
って毎日思ってました。
お家に帰れて良かった~~!
おめでとうございます。
akinoちゃんも肩の荷が降りたでしょう!!
2008/08/29 18:07 | URL | edit posted by シリウスママ
良かった~!本当に無事に見つかって良かったですよね~!!!
akinoさんや捜索して下さった方々、お疲れ様でした~!
無事に見つかって本当に嬉しいです♪
2008/08/29 19:29 | URL | edit posted by マリプママ
よかった~~ホントによかったです
影ながらずっと心配してお祈りしてました。
クレハちゃん、よかったですね。
本当に嬉しいです。
クレハちゃんのオーナーさんも
さぞお喜びのことでしょう。
本当によかった!!
2008/08/29 19:43 | URL | edit posted by ひろりん
ホントに良かったね~
嬉しいお知らせに思わず手をたたきましたよ(笑
みなさんの熱い思いが天に通じたのでしょう!

お家に帰ったら、とにかく、ゆっくりさせてあげてほしいです。
諦めずに頑張ってこられた皆様、ご苦労様でした。
2008/08/29 20:03 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
ご苦労様でした!
本当に良かった!
頼りになるのはやっぱりお母さんですね!
ますます父親の肩身が狭い国になりそう?
でも良かった~~v-218
2008/08/29 20:23 | URL | edit posted by のふ
クレハちゃん、お帰りなさい!
本当によかった~。
昨日のカミナリと雨が心配でしかたなかったのですが、
よく耐えてくれました。立派だ!!
お疲れ様でしたっ
2008/08/29 21:02 | URL | edit posted by アレママ
お疲れ様でした~
嬉しい、うれしい、待ちに待った朗報に接し、ただただ感激しています。
クレハちゃん、よくぞ頑張って生き抜いてくれましたね~
今夜は、お家でゆっくり眠れるようで、本当に良かったです。
捜索にご尽力されたakinoさんをはじめ、皆さん、本当にお疲れ様でした。労が報われましたね~♪
2008/08/29 21:34 | URL | edit posted by shio-chan
☆テアボロさん☆
ほんとによかったですー!
第一報を聞いたとき、会社で思わず泣いてしまいましたi-237

こうやってご報告できる日を迎えることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ずっと気にしていただき、本当にありがとうございました。
2008/08/29 22:47 | URL | edit posted by akino
☆おしゃままさん☆
もしかしたら見つかるかも?と思った矢先の嬉しい結末に驚きながらもホッとしています。
たくさんの方にご支援いただいたおかげです。
飼い主さんも言葉に出来ない程喜んでおられます。

どうもありがとうございました。
2008/08/29 22:52 | URL | edit posted by akino
クレハちゃん、見つかって良かったですね!
昨日あたりからの急な展開にいい予感がしていました。
みなさん、お疲れ様でした。
本当に良かったです。
2008/08/29 22:55 | URL | edit posted by ルナママ
☆ナオぼんさん☆
無事にハッピーエンドを迎えることができて本当に嬉しいです。
ご支援いただき、ありがとうございました。
2008/08/29 22:59 | URL | edit posted by akino
☆おーみさん☆
最初の頃からご支援いただき、ありがとうございました。
天候も味方してくれたようで・・・。
嬉しいご報告ができ、本当に嬉しいです!
2008/08/29 23:01 | URL | edit posted by akino
☆ハイド母さん☆
ほんとに嬉しいですねぇ(涙)
みつかってよかった!
今度はクレハちゃんも一緒に遊びましょうね♪
2008/08/29 23:03 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
ほんとによかったー!!
嬉しい嬉しい♪
今夜は私も飲んじゃいます(笑)
2008/08/29 23:04 | URL | edit posted by akino
☆よし☆よしさん☆
ご支援いただき、ありがとうございました。
ずっと気にしてくださった皆様の気持ちが通じたのだと思っています。

ほんと、もうどこもいかないでねぇ、クレハちゃん!
2008/08/29 23:07 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
ほんとに嬉しいですねぇ♪
ずっと支えていただき、ありがとうございました。
ほんと、現地で動いてくださった方に大感謝です。
カノン母さん、すごいですね。
そんな血がshellちゃんにもBIBIにも^^v
2008/08/29 23:10 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
アイルークママさんには感謝してもしきれません。
現地でどんどん動いてくださり、お友達にもご協力いただき、くじけそうな私を支えていただき・・・。
ほんとにほんとにありがとうございました。

次は楽しいコトでお会いしましょうねー!
ルークくーん、アイルくーん、いっぱい遊ぼうねぇ♪
2008/08/29 23:14 | URL | edit posted by akino
クレハちゃん保護されて本当に良かったです!
遠くから無事を祈ってました。

これも捜索活動に参加され、いろいろな形で支援されたみなさんの地道な努力の結果ですね!
1ヵ月間お疲れ様でした。
2008/08/30 09:52 | URL | edit posted by ナイトトレイン
こんな嬉しい事\(^o^)/バンザイ\(^o^)/
akinoさん 良かったですね!!
本当に本当に良かった!!
凄くうれしいです。
クレハちゃん ありがとう!
ご支援、ご協力頂いたすべての方々
本当にありがとう!!お疲れ様!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2008/08/30 12:08 | URL | edit posted by アージョママ
☆ニコ父さん☆
本当に嬉しいですね。
どんな結末になるのか、不安でいっぱいでしたが信じてよかった。
ワンってすごい!
今度はみんなで楽しく遊びましょうね♪
2008/08/30 19:33 | URL | edit posted by akino
☆ラクーンさん☆
ほんとによかったです~。
こんなハッピーエンド、想像以上です。
忘れられない夏になりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
2008/08/30 19:37 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
ずっとご支援ありがとうございました。
行方不明という出来事は二度と嫌だけど、こんなに嬉しいこと、そうないですよね。
メールもとっても嬉しかったです。
明日はぱーっと!
・・・雨ですかねぇi-182
2008/08/30 19:42 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
ほんとに嬉しいです~♪
ご心配いただき、ありがとうございました。
嬉しい続きで、マリプ家も上手く落ち着くように祈っていますね!
2008/08/30 19:44 | URL | edit posted by akino
☆ひろりんさん☆
ご心配いただき、ありがとございました。
笑顔で解決できて本当に嬉しいです。
フラットの輪・ワンコの輪のすばらしさを身を持って実感できました。
飼い主さんも周囲のみんなもとってもとっても喜んでいます。
2008/08/30 19:50 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
ご支援いただきありがとうございました。
「無事保護」と聞いた瞬間の感動は忘れられません。
皆さんの気持ちがほんとに通じたんだと思います。

お家に帰ってからは、飼い主さんやカノンママにくっついて甘えん坊になっているそうです。
よかったです、お家に帰れて。
2008/08/30 19:53 | URL | edit posted by akino
☆のふさん☆
多大なご支援・ご協力、本当にありがとうございました。
のふさんがあちこち足を運んで動いてくださったおかげです、とても心強く、有難かったです。
うみ家の父さんは頼りになります!
いつかうみちゃんに会いたいな。
ウチのBIBIにも会ってほしいです^^
2008/08/30 19:58 | URL | edit posted by akino
☆アレママさん☆
ご心配いただき、ありがとうございました。
無事にお家に帰れてほんとに嬉しいです。
よかったー!!
アレンちゃん、また遊びましょうね^^
2008/08/30 20:00 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
ご心配いただき、ありがとうございました。
こんなに突然な嬉しい結末は想像していなかったので、大感動です。
何回思い返しても涙が出ます。
クレハちゃん、甘えん坊になってるみたいですが、いいですよね。
1ヶ月も一人で頑張ったのですから^^
2008/08/30 20:03 | URL | edit posted by akino
☆ルナママさん☆
ほんとに急展開でのハッピーエンドでした。
こんなに嬉しい時間が早くに来るとは思ってなかったので、とても嬉しいです。
ご心配いただき、ありがとうございました!
2008/08/30 20:11 | URL | edit posted by akino
☆ナイトトレインさん☆
ご心配いただき、ありがとうございました。
無事保護のご報告ができて、本当に嬉しく思っています。
全国の皆様に見守られ、祈っていただいた結果だと思っています。
ありがとうございました!
2008/08/30 20:15 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
一緒に泣いてくださってありがとうございます。
お電話、とーーーーーっても嬉しかったです。
見つかってほんとによかった。
お家に帰れてよかったです!
ご心配いただき、ありがとうございました。
2008/08/30 20:17 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/214-1eedb67c
trackback
