Posted by akino
 
[スポンサー広告
やるねぇ、クレハちゃん
クレハちゃん、続報です。

クレハちゃん、なんと霊園の奥の住宅街のあるお家でご飯を頂いていたそうです。
なぜだかそこまでクレハちゃんを探しているという話が伝わっていなかったらしく、
今回の「熊騒動」で警察が動いたことにより、そこのお家に情報が伝わったようです。

ご飯をあげてくださっていたお家の方も保護に協力くださるそうです!

だから元気に動き回れたんですね。
ちゃんと人間を頼ってくれていたんですね。

まだ保護できたわけではないけれど、なんだかニヤニヤしてしまいます。
それでこそ、悪びぃの姉ちゃんだ
みんなすごく心配してるんだから、ちゃんと出てきて「クレハは元気です」ってご挨拶しようね。

Posted by akino
comment:17   trackback:0
[クレハ
comment
や~、嬉しいねぇ!!
ご飯をあげてた心優しい方も、熊と間違って通報した方にも感謝☆
や~嬉しいねぇ♪

2008/08/28 18:13 | URL | edit posted by アリスのおかん
みんなの祈りが集まって、クレハちゃんは確実に助け出される道に向かっていると信じます。
お父さんとカノンママに無事に再会して、早く元気な姿を見たいです。
迎えに行くお父さんとカノンママにすぐに会えるように祈り続けますよ~!もちろんニコも!!
2008/08/28 19:21 | URL | edit posted by ニコ父
どんどん近づいていますね!
もうすぐじゃないですか!
なんかだんだん鬼ごっこになってきましたね。w
冗談が通じるようになってきたぐらい現実的な話になってきたじゃないですか。
表現悪いかもしれませんけどお許しください。

そんな近くの方がご飯をあげてくださっていたなんて。
きっとおなかがすけばそのお宅へ来る確立は高いのでは?
そのお宅の近くで張り込みしていたら見つかりそうですよね?
というか、そのお宅に檻を置かせていただいたらいかがでしょうか?
どのぐらいの頻度でお邪魔していたのですかね?

1カ月もさまよって警戒心が強くなっているのならば、新たに行動範囲を広げるようなことはないような気がします。
なのでクレハちゃんの行動範囲は決まっているような気がします。

あ~とにかくよかった。
もうすぐですね~

2008/08/28 20:46 | URL | edit posted by テアボロ
良かった!
人が嫌いになって人に接触するのを
拒んでいたのではないのね。
それならもうすぐパパやママのところへ
戻れる日も近いのでは??
早くお帰り!!クレハちゃん!
2008/08/28 20:57 | URL | edit posted by シリウスママ
よかたぁ~
ごはんもちゃんと食べていたのですね。。
無事に飼い主さんのもとに帰れる兆しが見えてきてホッとしました。
後は祈るばかりです。
2008/08/28 21:03 | URL | edit posted by ひゃくまいる
☆アリスのおかんさん☆
本当に嬉しいわー。
クレハちゃんに関わる全ての人に感謝です。
おとんにもよろしくお伝えくださいね。
って、もうすでにコレも確認済みかな(笑)
いつも心配してくれてありがとう。
2008/08/28 21:57 | URL | edit posted by akino
☆ニコ父さん☆
ほんとに、このままいい方向へ進んでくれますように。
兄弟姉妹みんなで祈りましょうね。
「お姉ちゃんが帰ってきました~」って笑顔の写真をココに載せたいです!
2008/08/28 21:59 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
私もそんな気持ちです。
かくれんぼはもういいから出てきていいよ~って^^

クレハちゃんは毎日ではないようだけど、ご飯を頂きに通っているようです。
飼い主さんもそのお家でクレハちゃんを張り込むと言われています。
飼い主さんの岐阜入りとクレハちゃんの空腹のタイミングが上手く合うように祈るばかりです。

でもでも、ほんとによかったです。
誰かに拾われて一生無事かどうかも確認できないままかも・・・ということも考えましたので。
2008/08/28 22:09 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
ほんとによかったです。
人が嫌いで山に入ったんなら、ご飯もらいに来ないですよね!
もうすぐですよね、きっと。
2008/08/28 22:20 | URL | edit posted by akino
☆ひゃくまいるさん☆
ほんとによかったです~。
全国の皆様の気持ちが通じて、きっと早々に伊豆に帰れると信じています。
もうしばらく、クレハちゃんのために祈ってあげていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
2008/08/28 22:24 | URL | edit posted by akino
逃げる犬居れば拾う神アリだね!
今日はなんていい日なんだろう
喜ぶのはまだ早いよね
わかってるんだけど今までほとんど情報がなくて
akinoさんが言うように「誰かに拾われてどうなったかわからない」結末を想像してたから
もう乾杯したい気持ちデス
あきらめてしまったら終わってしまったことだよね

あきらめずに探してくれた全てのヒトたちの力です!
あと少し!「静観」が苦しいだろうけど頑張って!!
2008/08/28 22:56 | URL | edit posted by おしゃまま
ホントに!
ホントに、よかったぁ!
あともう少しですね!

今夜の湯上りv-275は格別おいしい!
2008/08/29 00:30 | URL | edit posted by sambo母
いつも早く誰かに姿を見せて!!
本当に嬉しい状況に少し安堵しました。
後はママさんとのタイミングですね!!
後1歩!!お互いの心が通じます様に!!
嬉しいUP待ってます(^_^)v
2008/08/29 07:36 | URL | edit posted by アージョママ
ホント、あと少しだねっ!!
さすが、BIBIちゃんのお姉ちゃんです♪
さすが、shellの年上姪っ子です♪(笑)
あと少し・・・絶対に助かる!!って信じてます。

毎日ネットで迷子情報を調べ続けながら、それでも心のどこかでどこかに飼われてしまって気づかないままになってしまうかも・・・っとか、お山の中に入ってしまって怪我でもしてるんじゃないか・・・っとか色々考えてしまった日もあります。
それでもあきらめたら終わってしまうから、絶対にあきらめないぞって
つい先日も思っていたところでした。
そんな中で、これだけの目撃情報が出て来て・・・
きっと、クレハちゃんの事を心配してくれていた全国のみなさんの気持ち、オーナーさんの気持ちがクレハちゃんを今日まで守り続けてくれているのだと思います。
あと少し・・・元気なクレハちゃんの笑顔を見れるまで、
このまま祈り続けたいと思います。
がんばれ!!クレハちゃん!!

2008/08/29 09:26 | URL | edit posted by shellmama
クレハちゃんの捜索、どんどん救出に近づいていっていますね。
どこでどうしているのかと、気を揉んでいましたが、餌を与えてくれている方が居られて、元気を保っていたのですね。
ここまで包囲網が絞り込まれてきたなら、クレハちゃんの救出は時間の問題でしょう。
一時も早く朗報を聞きたいです。
2008/08/29 09:46 | URL | edit posted by shio-chan
保護されました!!
こんにちわ。

みなさん ご心配をおかけしましたが、無事 保護されて

今 お家へ 帰ってかれる道中です!!!

本当に よかったです。

クレハちゃん 一目 会いたかったのですが パパさんも

急いでみえて 帰られた後 でしたが お電話を

いただきました。

ご迷惑を おかけいたしまた。
2008/08/29 14:18 | URL | edit posted by ク-ママ
良かったですね☆
今、クーママさんの コメ見ました。
良かったですね。

クレハちゃん ゆっくりお家でおやすみ!

2008/08/29 14:40 | URL | edit posted by おバカなウラン
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/213-1a545e54
trackback
