スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
目撃情報
美濃加茂市にお住まいで、フラット繋がりではなく、わんこ繋がりとしてクレハちゃん捜索をずっと助けてくださっているのふさんがクレハちゃんの姿を確認くださったそうです。

以下、抜粋させていただきます。
昨夜の仕事帰りに前平の霊園を見た後、霊園から公園方面に車を走らせ自動車修理工場?付近のカーブに差し掛かると対向車がノロノロと・・・。

よく見るとライトの先に毛の長い大きな犬のシルエット。

あっと言う間にその犬は藪の中へと入っていきました。

ほんの短い間の目撃でしたがきっとクレハちゃんだと思います。

小走りしていたような感じで、フラフラやヨロヨロはしていないように感じました。

車を降り呼びかけてみるも無反応。足音一つしません。

何も食品を持っていなかったので坂ノ下のコンビニでジャーキーを買いクレハちゃんが入っていった藪の辺りに置いて来ました。



「目撃されたらしい」ではなく、捜索してくださる方ご本人の確認。
嬉しくて涙が出ます。

フラフラした様子もなかったようで、本当に嬉しいです。
ただ、車の通る道に出てきているのが気になります。

真っ黒いクレハちゃん。
夜に散歩に出たらリードをしているBIBIの姿でさえどこかわからないくらいなので、車の事故が怖いです。

明日になれば迎えに行ってもらえるからね。
危ないことしないで、いい子でお父さんとカノンママを待っててね。
みんながクレハちゃんの無事を祈っています。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[クレハ
comment
この数日の間にかなり有力情報が続々と入ったようで、
よかった!
ホントニよかった!

近頃、急に涼しくなってきてクレハちゃんにも動きが出てきたのかもしれないですね。
猛暑の間は涼しい場所で体力を温存していたのかな・・・
よくがんばったね!

このまま、よい知らせが続くことを
ひたすら祈っています。
2008/08/28 17:22 | URL | edit posted by sambo母
☆sambo母さん☆
ほんとに、良い情報が続いていて嬉しいです。
このまま続けて保護のお知らせができることを私も祈っています。

クレハちゃんお帰り~のsmall会ができますように。
2008/08/28 21:55 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/212-4e81e018
trackback
