スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by akino
 
[スポンサー広告
クレハちゃん捜索の今後の予定
アイルークママさんのブログから転載です。

オーナーさんからの連絡で、
今後の動きについての予定がわかりました。

今朝、昨日の加茂霊園のAさんのご助言で、
美濃加茂市の環境課に問い合わせた所、
貸し出しの檻が借りれる事となり、
近々、オーナーさんが母犬を連れて張り込む事となりました。

その際に、加茂霊園さんのご協力がいただけるようです。
かつて関わっていらした捕獲のテクニック等、Aさんが、檻の置き場所等も教えてくださるようで、
たとえ、みつからなくても、
今後も何らかの方法でスタッフやシルバーさんともあわせて協力してくださるとの事です。

ここにきて、本当に、人の温かさに、感謝の念でいっぱいになります。

クレハちゃんはこの1ヶ月でかなり、警戒心が強まっているはずですから、
あえて、たくさんのボランティアを募るよりも、
母犬と、聞き慣れたオーナーさんの声と匂いで、
なんとか、呼び出せたらと願います。

美濃加茂の環境課の方も、いろいろご助言をくださったようで、
本当に心強い事です。

また、個人的に、現地で捜索くださっている方達にも、
感謝の気持です。

私はあまり、霊的な事はわかりませんが、
この山で守られてきたと言うコメントに納得するような深い森です。

今度は、オーナーさんの前に安心して出てきて、
お家に帰れるように、
どうぞ、祈ってあげてください。


しばらくは、どうぞ、
クレハちゃんがこの地から遠ざからないよう、
山の奥に入らないように、
静観してくださいますように、
よろしくお願いいたします。


アイルークママさんもおっしゃっていますが、
どうか皆様にクレハちゃん無事確保のご連絡ができるよう、捕獲の成功をお祈りください。
1ヶ月クレハちゃんを守ってくださったお山から、クレハちゃんが伊豆のお家に帰れますように。

追記※引き続きアイルークママさんのブログから
今、オーナーさんから連絡があり、
美濃加茂の市民の方から、通報で、
やはり、加茂霊園の近くで、午後3時頃、
「熊が出たかと思った。」と、黒い大きな犬の目撃通報が入りました。
最初、熊の子に見えたのか、警察が出動したそうです。
美濃加茂の環境課から、連絡でした。
今朝、捕獲の檻の事でやりとりをしていたので、
すぐにオーナーさんに連絡が入ったようです。
あと少し、もう少し、クレハちゃん待っていてね。
どうか、逃げないで、無事に、オーナーさんが来るまでそこにいて、
そして、母さん犬の所に帰ってきてほしいです。
どうぞ、みなさん、祈ってください。


ウチのゴタゴタで、せっかくの情報に素早い反応ができません。
アイルークママさん、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[クレハ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/211-1da7445b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。