スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
クレハちゃん目撃情報・詳細
今日、現地に行ってくださったアイルークママさんがブログに詳細載せてくださいました。
http://ameblo.jp/luke20060208/

お写真見ていただけたら分かると思いますが、周りは本当に山ばかりです。
どうやって捜索すればいいのか?

先月私も歩いたあの場所にクレハちゃんはいます。
クレハちゃんの無事をお願いした神社の側に。

行方不明から1ヶ月経って、それでも人に寄って来ないとなると・・・。
どうすればいいのでしょうか?
私の知っているフラットは、みんな食いしん坊で「お菓子ちょーだい、ちょーだい」って寄ってくるコばかりです。
そんな風に寄って来れないコにはどうしてあげればいいんだろう。

有力な目撃情報が嬉しい反面、不安も募ります。
クレハちゃんに近づけたこのチャンスを無事保護につなげられる様、出切る限りのお手伝いをしたいと思います。



スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[クレハ
comment
やっと有力情報入りましたね。
嬉しくて泣けてきちゃいました。
これも皆さんが一生懸命動いて下さったおかげですね。
目撃情報くださった方も親切で良い方のようですね。
クレハちゃんのまわりにたくさんの善意のパワーが集まっているような気がします。
きっともうすぐクレハちゃんはカノンママに会えますよね。
距離がありなかなか現地協力できないのが申し訳ないです。
2008/08/27 08:03 | URL | edit posted by ハイド母
☆ハイド母さん☆
ね。嬉しいです。
本当に。
small 兄弟、みんなでお姉ちゃんを呼ばないとね。
帰っておいでって。
お母さんのところに帰って、兄弟姉妹が集まって遊べますように。
現地に行けないのは私も同じです。
カノンママの力を信じて祈りましょうね。
2008/08/27 23:18 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/210-8556b916
trackback
