Posted by akino
 
[スポンサー広告
クレハちゃん目撃情報!
以下、アイルークママさんのブログより転載させていただきます。

本日、8月26日、午前11時頃。
前平公園前の霊園にて、クレハちゃんらしき黒くて大きい犬を、
霊園のシルバーさん?が目撃。
捕まえようとしたらしいですが、逃げてしまったようです。

オーナーさんは、伊豆からは5時間。

昨日、緊急オペしたフラットがいて今日明日は動く事が困難みたいです。


保健所に捕獲依頼をしたそうですが、
詳細は連絡はいり次第UPします。
なにか、よい、知恵がある方、
教えてください。


今日はウチのゴタゴタで動いていたため、小林さん・アイルークママさんと連絡取るのが遅くなりました。
午後からアイルークママさんが現地に向かってくださいました。

明日以降、捕獲機を借りられたら、それを使って保護していく方向で動かれているようです。
目撃された(?)霊園の方が以前に捕獲をしておられたそうで、いろいろ協力してくださっています。

心配してくださっている皆様の気持ちがクレハちゃんにどうか伝わりますように。
クレハちゃん、お母さん迎えに行ってくれるからね。
お家に帰ろうね。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[クレハ
comment
よかったぁ~
元気でいてくれたんですね!!!
時間も新しい情報だし、きっともうすぐ会えるはず!
捕獲するには飼い主さんが一番いいんでしょうけどね。
逆に変ににおい残して帰っちゃうと跡をたどって
場所移動してしまうかもしれませんね。
名前を呼べばわかるんでしょうか・・・

2008/08/26 18:47 | URL | edit posted by テアボロ
☆テアボロさん☆
本当に元気でいてくれてよかったです。
飼い主さん、ママ犬連れて現地入りできるよう準備されています。
このままいい方向へ進むように祈るばかりです。
結局、最初に行方が分からなくなった付近にずっといるようです。
霊園の方が、どこの山に入っていくかも確認くださっているので、1歩も2歩もクレハちゃんに近づいた気がします。
2008/08/26 21:59 | URL | edit posted by akino
涙が出ました。まだ捕獲とはいってないですが、この情報は本当にうれしいですね☆
きっと会えますね!
きっと出てこれますよ!
私も一生懸命祈ってます!
akinoさんも捜索に走られるんですか?!
私の想いも込めて、がんばれ~!!
2008/08/26 23:02 | URL | edit posted by ミーナ
☆ミーナさん☆
私もほんとにほんとに嬉しいです。
どんな思いで1ヶ月過ごしてきたのかと思うと、BIBIと重ねて考えてしまい涙が出ます。
でも、無事でいてくれた。
きっときっと保護できる。
そう信じて祈っています。
今回はクレハちゃんが人見知りするとのことで、飼い主さん・母犬(BIBIのママでもあるカノンちゃん)のみでの張り込みになります。
みんなの思いが伝わりますように。
2008/08/27 23:13 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/209-758bc6a8
trackback
