Posted by akino
 
[スポンサー広告
ようやくBIBIにも
なんだかすっかり涼しくなって、朝晩寒いくらいですが・・・
BIBIもやっとクールボード買ってもらえました!
ワンコ用のかわいいのはお高いので、とぅのお仕事経由でただの「アルミ」です
かわいくないけど、BIBIが充分ゴロン出来て、お財布にとっても優しいお値段です。
2枚買ってもまだまだお安い(笑)

置いた日は、落ち着きなくて無駄にわんわん言ってましたが、2日経てばこのとおり、
すっかりお気に入り?

20080822234458
この寝姿・・・ティアラちゃん風?

今もちゃんとこの上で寝ています。
今年はもう夏も終りそうですが、来年の夏は大活躍してくれるかも?!
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
びぃたん、とぉにいいものもらったねっ♪
そのと隣のスペース、寝ない師匠寝れる???(爆)
これで、今年の残りの暑さもバッチリ♪♪♪

わたち、これ大好き(笑)
かも♪
これで、来年の猛暑乗り切ってね(笑)
2008/08/23 00:35 | URL | edit posted by ぐみぐみ
おぉ~~♪
ティアラと一緒の格好だ!
腕の曲がり具合がいい感じだね♪

アルミボードいいな~
気になってからもう5年いまだに手が出せません
お財布に優しいってことはティアラ家でも買えるかしら?
ホームセンターに行けばいいのかな?
2008/08/23 00:39 | URL | edit posted by ティアラママ
おぉ~っホントにティアラちゃんとおんなじだっ!!(^。^)
ちなみにshellはその格好した事ないかも。
でも血がつながってるから、そのうちするかなっ?(笑)
アルミ、高いですよねぇ~・・・うちも悩んでワンコ用を買ったけど、
実際普通のアルミの板とどうちがうのかわからないです・・・(>。<)
経済的にゲットしてもよかったなぁ~っと思う今日この頃。
akinoさんのおうちみたいに買うのが正解かも!!(^。^)
昨夜は寒かったからか、ケージの中でクールボードを避けて
ベッドの上で丸くなっていたshellちゃんです♪
2008/08/23 09:05 | URL | edit posted by shellmama
ウチも普通の何の変哲もないアルミボードだよん(笑)
玄関にひとつ、部屋にひとつ置いてるんだけどオーレやKIDは順番で使ってるよ~
用が足りればそれでええんよね(^_-)-☆

BIBIaちゃんの前のお手手、手羽先になってるの?
KIDとおんなじ~~~~
コレ、可愛くって笑えるよね(笑)
2008/08/23 10:18 | URL | edit posted by 義まま。
☆ぐみぐみさん☆
ぎゅっと詰めれば師匠も寝られるよi-278
一緒にお昼寝する?
さすけ兄ちゃんも寝るならもう1枚並べるよ(笑)
2008/08/23 19:59 | URL | edit posted by akino
☆ティアラママさん☆
ね!
ティアラちゃんと一緒でしょ。
この写真を見てから、あ!一緒!!って気付いたんですi-229

アルミ、ウチでも買えたからティアラ家なら何枚も買えるかも(笑)
ホームセンターで探したけど、いいのがなくて板金屋さん直に頼みました~。
2008/08/23 20:08 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
BIBIもこの写真みるまで、手の形に気付かなかったんですi-229
shellちゃんもいつかするかなー?

BIBIはアルミとクッションを行ったり来たりして寝ています。
とりあえず嫌がらずに乗ってくれて一安心です~。
2008/08/23 20:13 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
オーレ・KID家も普通のボードなんですねぇ。
ウチはリビングと2階に一枚ずつ置いてみましたi-179
ケージに入れられる大きさにすればよかったなぁとちょっと後悔ですi-229

あのお手手、「手羽先」って言うんですね(笑)
今まであんまり気にして見ていなかったけど、ほんと、かわいくって笑えます^^
KIDくんの手羽先も今度見せてもらお~i-178
2008/08/23 20:17 | URL | edit posted by akino
ウチもワンコ用のクールボード無いっ(^_^;)
でもニャンコ用はあるのだ!
そこにワタシが背中乗せて占領してる時がたまにあるっ(笑)
やはり、ワンズにも欲しいねぇ。
でも、お高いし・・・って思ってたけど・・・♪
うんうん、コレなら我が家も購入できるかも^m^
2008/08/24 01:31 | URL | edit posted by キー那智
ワンコ用は結構値段が高いものが多いですね。
アルミボードは暑さでフローリングに「手羽先」になっている
カノンに買ってあげようと思いましたが、高くて断念しました。
よく考えれば、代用のきくものは多いのでは?
我が家はボールも結局スポーツ用品売場で買ったものを使
っています。
2008/08/24 07:26 | URL | edit posted by カノンパパ
☆キー那智さん☆
ウチのはBIBIよりもちょぴが乗ってることのほうが多いかも?ですi-229
ニャンコちゃんたちもクールボード好きですか?
那智くん・キースくんにもぜひi-80
よかったら手配しますよ~i-179
2008/08/24 15:49 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
カノンちゃんも「手羽先」なんですねi-274
そうですね。
ワンコ用は大抵お高いですが、類似品は探せばたくさんありますよね。
BIBIもちょぴが赤ちゃんの時のおもちゃを喜んで咥えてます。
2008/08/24 15:51 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/206-53744955
trackback
