Posted by akino
 
[スポンサー広告
クレハちゃん
クレハちゃん(フラットコーテッドレトリバー・黒・メス・2歳)の行方がわからなくなって、
もうすぐ1ヶ月になります。
P1000866.jpg
P1000874.jpg


どこからも全く情報が入りません。
どこにいるのかなぁ

FCR。comの掲示板にたくさんの捜索方法をお寄せいただき、本当にありがとうございます。
飼い主の小林さんがその都度動いておられますが、【個人情報】の関係でなかなか難しいことが多いそうです。
その反面、快く捜索をお手伝いくださる地元の情報誌・ラジオ・新聞配達所等々。

岐阜でまいたチラシが、静岡まで動いているそうです。
たくさんの人の手を渡り、一人でも多くの方の目に留まって、クレハちゃんに繋がりますように。

お盆が過ぎて、気候も少し秋めいてきています。
過ごしやすさにつられて、ひょっこり姿を現してほしいです。

Posted by akino
comment:2   trackback:0
[クレハ
comment
クレハちゃん
今日、「チャット9月号」と言う無料ローカル地方誌に
クレハちゃんの件が掲載されていました。
お店のクーポン券とかがついているので、カミさんは新聞
はテレビ欄しか見ないくせにこれはかなりじっくりチェックしています。同じような主婦の方は、きっと多いはずです。
これを見て何か新しい情報が出て来ることを願います。
2008/08/22 21:20 | URL | edit posted by のふ
☆のふさん☆
情報誌、昨日入ったのですね。
のふさんのおっしゃるとおり、情報誌は結構じっくり読む方が多いように思います。
今までクレハちゃんの件を知らなかった人の目に触れて、なにか進展ありますように。
一件でも情報が入りますように。
2008/08/23 21:58 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/204-2bfa77fe
trackback
