Posted by akino
 
[スポンサー広告
楽しい合宿
昨日は風太家と川遊びに行ってきました。

IMG_3165.jpg 風太くんとBIBI

IMG_3167.jpg 風太くん

IMG_3174.jpg BIBI

IMG_3182.jpg 泳いでいる時のBIBIの足を観察するちょぴ。

IMG_3164.jpg あきちゃんとちょぴ。

IMG_3166.jpg 風太くんとパパ。


昨日はとうぅも私も川遊び満喫!
岩から飛び込んだり、ライジャケ(お借りして)で流れたり。

すっごく寒くて、鳥肌・震えに襲われながらの川遊びだったけど、とっても楽しかったです。

この日はウチに帰らず、風太くんちにお泊りです。

IMG_3212.jpg 風太王子のバスローブ借りたよ。似合う?

IMG_3215.jpg ニンのご飯中、賢く仲良くハウスで待てました。

IMG_3217.jpg 美味しいディナー。

IMG_3218.jpg もちろんコレは外せません。2日で何回ガウガウしたかなぁ(笑)


あきちゃん作の美味しいシーフードカレーと豆腐サラダをいただき、お風呂に入ってまったり飲み会。
次の日、雨って思っていたから・・・。

翌日。今日目が覚めたらめっちゃ晴れてました。
えー。
雨じゃないのぉ??

雨の予定でまったりだらだらしていましたが、
このお天気がもったいない!ということで、川へ行く前にまずは腹ごしらえ。
あきちゃんち近くのワンOKのカフェへ連れてもらいました。

IMG_3225.jpg 私の鶏。

IMG_3224.jpg 手前・ちょぴのハンバーグ。奥・とぅのサーモン。

美味しく頂いて、さぁ川へ。
IMG_3236.jpg

到着が遅かったので少ししか遊べませんでしたが、多分黒いコチーム(あきちゃん含む・笑)も満足してくれたはずです。

風太家の皆様。
2日間どうもありがとうございました。
とっても楽しく遊べました!
また遊びましょうね。

ほしいものがいっぱいでどうしましょう(笑)



Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
連休最後に合宿とは、ステキな行事でしたね。
いいなぁ~。
BIBIちゃんの泳ぐ足を観察するちょぴちゃん、素晴らしい!
夏休みの自由研究の宿題にしたら
きっとはなまるをいただけるのではないでしょうか。
きれいな川で一層気分も盛り上がりますね。
川遊びではなかなかご一緒できませんが、
いいとこ見つけたので、また行きましょう。
2008/08/19 00:45 | URL | edit posted by マルクまま
お疲れ様でした~♪
寒いくらいの気候になってきたのかな?
でも、まだまだニンゲンも入水してしまうでしょ?^m^
最近、少しご無沙汰しているBIBI家やけど、今度会う時は
例のTシャツで会いましょうね♪と、ちょぴちゃんにお伝え
下さいね。

ケージの中に、2ピキ一緒に入れるって、ちょっと凄いことかもぉ\(◎o◎)/!
2008/08/19 03:51 | URL | edit posted by キー那智
コメント遅くなってごめんねー。
2日間楽しかったね。
次は温泉にも行こう!!
私もついに黒いコチームに入ってしまったのね(笑)

段々人間は寒くなってきたけど、また行こうね
2008/08/19 14:51 | URL | edit posted by あきちゃん
今回はパパさんもakinoさんもお水遊びしたのね♪
どうでしたか?最高に楽しかったでしょ!
合宿・・・なんて楽しそうな響き(笑)
最高の想い出ができましたね♪

そうそう。パパさんが指摘してくれた我が家のツルンツルンのタイヤ(爆)。やっと交換となりました。みんなにホントだ!ツルンツルンだぁ~って言われて・・・(笑)。パパさん指摘してくれなかったら、きっとまだ換えなかったよ。危ない!危ない!パパさんにありがとうとお伝えくださいね。
2008/08/19 15:02 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆マルクままさん☆
ほんとに、ステキな連休締めくくりになりました。
ちょぴ、最近よくBIBIの泳ぎを観察しているのですが、早すぎてよくわからんわ~って言ってます(笑)
でも、ワンの本を借りてきて読んでるし、気になるところを写したりして自由研究してるみたいですi-179
またマルクくんの川、ご一緒させてください~i-194
2008/08/19 20:04 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
入ると寒いけど、入らないと寂しいですね、川って。
なのでもうしばらく川遊び続けたいです~♪
次は例のTシャツでi-236ってちょぴに伝えたら、えらい嬉しそうな顔していました。

風太くんとBIBI、喧嘩することなくケージでいい子でした。
これってすごいんですか?
二人とも川で遊んで疲れてたのもあるかもですねi-229
2008/08/19 20:10 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
こちらこそ、どうもありがとう。
温泉も星空も夕日も。
風太家いいとこいっぱいだね。
また行かせてね。
道分からないけど(笑)
川も行こうね。
2008/08/19 20:12 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
川遊びも合宿もとーっても楽しかったですi-194
最近は近くの川でも私も入って遊んでますi-236
楽しいですねぇ。

タイヤ、お役に立ててよかったです。
ほんとにツルンツルンだったんですね。
とぅ、自分の車のタイヤも替えたいらしいです(笑)
2008/08/19 20:17 | URL | edit posted by akino
楽しそうですね。大人数で楽しむのもいいですが、こぢんまりとこうやって遊ぶのも最高ですね。

そして、おいしそうな料理がとても印象的です。
2008/08/20 00:34 | URL | edit posted by カノンパパ
☆カノンパパさん☆
すごく楽しかったです^^
カノン家も北陸旅行、楽しかったですよねi-194

あきちゃんのカレーもサラダもとっても美味しかったです。
また頂きにいかなくては(笑)
2008/08/20 16:10 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/203-5cabdd3c
trackback
