Posted by akino
 
[スポンサー広告
朝から川です
今日は朝一で川へGO!
どこかいいとこないかな?と車を走らせましたが、見つけられず結局いつもの川です。

CA390380.jpg
CA390381.jpg
CA390383.jpg

今日は私も肩まで浸かって楽しみました。
ちょぴのゴーグルして、BIBIの水中での動き見たり
水かけっこしたり。
たくさんの小学生が遊びに来たので、早々に退散。

帰ってからベランダでプールしました。

川にプールに、ちょぴとBIBIに付き合ったらもうへとへとです。
その後はもちろんお昼寝です
BIBIも泳いで走って満足だったのか、すぐに爆睡
ちょぴだけ起きていたらしく、キッチンに何やら実験した後が。

起きたら氷で冷やしたタオルをくれました。
何して遊んでたんだろ(笑)
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
近くに水遊び出来る川があっていいですね~。
我が家はまだ1度も川に入って水遊びしたことがないんですが、流れのある場所での水遊びって楽しそうですね~♪

ちょぴちゃん、何の実験してたんだろう~?(笑)
我が家も夏休みに入り、子供達2人でなぜかこの時期に
お芋を使って茶巾しぼり作ってました。(笑)
2008/08/12 22:50 | URL | edit posted by マリプママ
☆マリプママさん☆
近いんだけど、結構狭くて遊びに行く人が多いところなので、行ってみないと遊べるかどうかわからないところなんです。
一番上流狙って行くんだけど、そこで遊べたことないんですよぅi-241

ちょぴの実験は果てしなく無駄なものが多いのです(笑)
マリプ家兄ちゃんたちは、ちゃんと食べられるものでいいなぁi-277
2008/08/13 15:32 | URL | edit posted by akino
氷で冷やしたタオルもらったその後に長電話?(爆)
2枚目のお写真、ちょぴちゃんヤル気満々の格好(笑)
近場でも、水と黒い子がいれば楽しく遊べるよね。
2008/08/13 17:04 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
うんとねぇ、長電話は寝る前だったはず(笑)
いっぱい遊んでいっぱい喋って、昼寝したんだわ。
で、起きたら冷たいタオル。

ちょぴ、張り切りすぎよね。
足ほとんど付くところなのに(笑)
深いところで浮かせてあげないとねi-236
2008/08/14 12:05 | URL | edit posted by akino
仲良しさんね。
ちょぴちゃん、優しいね。
一緒にクレハちゃん探ししてくれた時、
すごく心が優しくって、
いろんな事に、疑心暗鬼な私の心のガサガサを
清浄化していただきました。
おばちゃん、恥ずかしかったです。
今度は、琵琶湖でルークたちと遊んでねとお伝えください。
2008/08/16 12:02 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
ちょぴはBIBIと二人だととっても良いおねえちゃんです。
でも、他のワンが一緒だと、BIBIのこと忘れてしまうちょっと困ったおねえちゃんです(笑)
きっと、アイルくんデビューの時には、アイルくんに付きっ切り間違いなしですi-236
2008/08/18 20:41 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/200-f1ae8182
trackback
