Posted by akino
 
[スポンサー広告
お迎え準備
あと2週間程で、BIBIちゃんがやってきます。
年内にはお迎えできるかな~、くらいの気持ちでいたので、いろいろ準備が大変です

まずは、家の中をわんこ仕様にしないとダメだし。
ウッドデッキを、
とか
ベランダに屋根をして、
とか
いろいろやりたいことはありますが、とりあえずそんなことより、家の中です。


BIBIちゃんが快適に過ごせるようにしないと


それから、わんこグッズです。
かわいい首輪とリードは見つけました
まだ散歩に出られないから、いらないんだけど。
食器とかフードとか寝床とか。
最後にわんこを飼ってから随分経つので、大変です。
家の中で飼うのは初めてなので、全くわからないし。

BIBI
ちゃん到着までに、三人でしつけの仕方を決めておかないといけないし。

他にもいっぱいやることありそうです。

わんこを飼っておられる方、こんなこともあるよー、って言うのがありましたら
どうか教えて下さいませ。
よろしくお願いします
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/2-b64e5c78
trackback
